 


サイクルサウンズが休刊 

バイク雑誌のサイクルサウンズが休刊だそうです
ここ

バイクレースを主に扱う2誌のうちの1つが休刊になってしまうとは残念な事です。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン


セテ引退 

セテが引退を発表しましたね。
このブログでヘタレとしてネタにしてきたセテですが、
いざ引退と聞かされると寂しいものです。

思い起こせば2003年のこの時を契機に確変が入ったけど、
チャンピオンを捕れなかったのが痛いですね。



バイバイ、セテ ( ´・ω・)ノシ

MotoGP 2006 Rd.17 バレンシア 

MotoGPも最終戦です

ポイントを逆転されてしまいチャンピオン獲得がかなり厳しくなったニッキー



一か八か ギャンブルって意味なんでしょうか?
File20061030_02.jpg


ポイントリーダーのロッシは
File20061030_03.jpg


いつも通りの行程で
File20061030_04.jpg


出発
File20061030_05.jpg


レースは集団を巧く抜け出したニッキーに対して
ロッシは集団に埋もれています。
File20061030_06.jpg


そんな時ロッシが!
File20061030_07.jpg


転倒!!\(゚o゚;)/ウヒャー
自分も中継を見ながら「あ???????」と大声を出してしまいました。
File20061030_08.jpg


その後のレースはスポット参戦のベイリスが快走を見せ優勝
File20061030_09.jpg


2位にカピロッシが入り、DUCATIのワンツーフィニッシュ
File20061030_10.jpg


ニッキーが3位になって逆転のチャンプ獲得
File20061030_11.jpg


前戦で大失態をしでかしたダニが祝福します。
ダニも冷や汗ものだったでしょう(;^_^A アセアセ・・・
File20061030_13.jpg


アメリカンのケニーJrが寄ってきました。
パンチを入れているように見えます
File20061030_14.jpg


ニッキー、オメ!
File20061030_15.jpg


ロッシも祝福です
File20061030_16.jpg


ヘルメットを脱いだニッキー
グシャグシャの顏です
File20061030_17.jpg


もう分けわかんない状態
File20061030_18.jpg


ピットに着くと逝っちゃってました(笑)
File20061030_23.jpg


お得意の雄叫び「うぉ?????」
File20061030_24.jpg


叫んでいます
File20061030_25.jpg


壊れています
File20061030_26.jpg


表彰式です
2位のカピロッシ
File20061030_27.jpg


優勝はベイリス
アイスブルーの瞳を持つナイスガイです
File20061030_28.jpg


YAMAHA&ロッシの不調と若手の台頭でそれなりに面白かったシーズンでした。

ニッキー おめでとう
File20061030_21.jpg

実験 

ココのブログの制限でアップできなかった画像達です

大雨で予選が中止になった時の様子です

ホッパーのキュッキュッ♪
File20060910_04.gif


ホッパーの準備運動
File20060910_10.gif


泳ぐロッシ
File20060910_12.gif


当たり前ですが、クリックすると大きな画像で見れます

MotoGP Rd16 ポルトガル 

いよいよ残すは後2戦
チャンピオン争いも大詰めです



ランキング2位のロッシは余裕があるようですね。
File20061015_02.jpg


ランキングトップのニッキー
何か目が泳いでいます。ゆとりは無さそうな感じ
File20061015_03.jpg


今回の話題の1つでもあるイルモア参戦です
どんな走りを見せてくれるのでしょうか?
File20061015_04.jpg


さてレースは
ロッシがトップでチョット出遅れたニッキーが追う展開で、
まずはチームメイトのダニを
File20061015_11.jpg


うりゃ?
とかわしていきます
File20061015_12.jpg


ダニ「(-_-メ;)テメ・・・」と思ったかは知りませんが
File20061015_13.jpg


次の周回で
ダニアターック!
File20061015_21.jpg


あれ?
File20061015_22.jpg


フロントを失ったダニがミサイルとかして
チャンピオン争いまっただ中のニッキーを直撃
File20061015_23.jpg


ゴロゴロ・・・
File20061015_24.jpg


・・・
File20061015_25.jpg


ダニ「ヤバッ!ニーゲチャオーット......(((^^;
File20061015_26.jpg


ニッキー「(-_-メ;)テメ・・・」
File20061015_27.jpg


ファーック!!
File20061015_28.jpg


ヤマハ陣営は
心の中で(・∀・)ニヤニヤ
File20061015_29.jpg


心の中で(・∀・)ニヤニヤ
File20061015_30.jpg


だったかは知りません
ただショッキングな出来事が起こったのは事実です。
ニッキー _| ̄|○

レースがつまらなくなったかと思ったけど、
そうじゃありませんでした。

出番が来ましたよチーム・ロバーツさん
File20061015_41.jpg


何とJrが
File20061015_42.jpg


ロッシを抜いて
File20061015_43.jpg


トップに
File20061015_44.jpg


なりました!
File20061015_45.jpg



が、エリアス、ロッシ抜かれてしまい
File20061015_51.jpg


僅差でロッシをかわしエリアスが優勝しました
File20061015_52.jpg


3位にJr
File20061015_53.jpg


2位にロッシ
File20061015_54.jpg


MotoGP初表彰台が優勝のエリアスでした
File20061015_55.jpg



チャンピオン争いも気になりますが
同士討ちしてしまったレプソルの二人も気になります
o(^o^)o ワクワク

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
