 


FASTER 

DVDが届きました
「FASTER」MotoGPの世界を紹介する作品です
なかなか興味深い内容でした。



GPが好きな人は見ておくとイイかな


お? コレコレ 

MotoGPの茂木の時にホンダブースにあった面白い画像をネットで見つけた。
最初は何が変なのか判らなかったのだけど、
よ?く見と ぷっ 判るかな?



ニッキーまで起用しています



MotoGP 第17戦 バレンシア 決勝 

さて相撲で言えば千秋楽
波乱の開幕から始まったのがつい最近の気がします

まずはロッシのヘルメットから
メルヘ?ン♪
MotoGP


予選1位はセテ BMWを(σ゚д゚)σゲッツ
おちゃらけてそのサングラスなのか? あか抜けてない気が。。。
MotoGP


予選2位はHG事、メランドリ
MotoGP


予選3位はニッキー
MotoGP


ニッキーはスペシャル・ペイントのブーツらしいです
MotoGP


自信最悪のグリッドからスタートのロッシ
MotoGP


されレースはメランドリを先頭にニッキーが続きます
MotoGP


猛追をするロッシは危うくハイサイドに
MotoGP


ん?
MotoGP


あれ?????
MotoGP


ついていないとこんなモンですかね。
MotoGP


観客を盛り上げようとするマーシャルと頭を抱えるセテ
痛いです _| ̄|○
MotoGP


レースはメランドリを先頭に追走するニッキー
MotoGP


やや遅れてロッシが上がってきました。
MotoGP


ニッキーのプレッシャーを跳ね返し、メランドリが2連勝!
MotoGP


観客に囲まれました
MotoGP


おや?
MotoGP


なんだ?
MotoGP


バイクを倒しちゃいました (;´д`)トホホ
MotoGP


それでも大喜びです
来年は確変くるかな?
MotoGP


2位はニッキー こちらも確変の予感
MotoGP


3位にロッシ
MotoGP


おまけ
チョット年齢は上な感じだけど、好きな顔立ちです
MotoGP


こちらもイイ感じ
MotoGP




以上、今シーズンは終了です
来シーズンは各チームがどんな体制で参加するのか楽しみです。

MotoGP 第17戦 バレンシア 予選 

いよいよ最終戦です

注目は今期2度目のヤマハのスペシャルカラー
MotoGP


ん? テストの時に着るツナギみたい
MotoGP


エドワーズの後ろ姿
モトクロスやトライアルみたいな背番号です
MotoGP


久々登場のチーム・ロバーツ
バタバタしているようです
MotoGP


最近のお気に入り。エイリアス
MotoGP


相変わらずコバンザメ走法で順位を上げていきます
MotoGP


F-1でおなじみのミシュランのオジサン
2輪も関係するようです
MotoGP


ホンダと喧嘩したと伝えられるビアッジ
MotoGP


さぁタイムアタックってところで
あれ?
MotoGP


マシンが飛んでいきます
MotoGP


ロッシ転倒
MotoGP


あんぐり
MotoGP


マシンのセットアップを急ぎます
MotoGP


ツナギのガムテープが痛々しい
それにしても予選中の転倒は珍しいなぁ?
MotoGP


そんな中、復帰した予選職人のカピロッシがイイ感じのタイムで来た
MotoGP


最終コーナー立ち上がりでダートにはみ出して加速
MotoGP


カピ嫁、いいリアクションです
MotoGP


予選トップはセテ
MotoGP


2位はメランドリ
MotoGP


3位はニッキー
いいカットがありませんでした _| ̄|○
MotoGP

ロッシのツナギ 

チョット前にロッシのツナギがオークシュンに出るって
MotoGPのオフィシャルHPに出ていた




http://www.motograndprix.com/ja/motogp/news_info/news_info_15464_1.htm?menu=news

で、いくらくらいになったのか見たら、
7,400ユーロだって!
1ユーロ 140円で計算すると100万円オーバー
最終的に何処まで上がるのか楽しみだ
http://cgi.ebay.it/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=8714818786

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
