MotoGP 2008 Rd15 日本 現像が出来上がってきました 

茂木の現像が出来上がってきました
「現像」って言うだけあって、フィルムで撮っています
周りでフィルム交換をしている人は自分ぐらいしかいませんでした(´;ω;`)
もうデジタル一眼が当たり前なんですね。

まだまだ修行が必要ですが、とりあえず見てください
場所は90°の進入です

#1 ケイシー


#48 ホルヘ
20081001_102.jpg

#46 ヴァレ
20081001_103.jpg

#69 ニッキー
20081001_104.jpg

#2 ダニ
20081001_105.jpg

#15 アレックス
20081001_106.jpg

#52 ジェームス
20081001_107.jpg

#5 コーリン
20081001_108.jpg


MotoGP 2008 Rd15 日本 見に行ってきた 

9/27(土)?9/28(日)に茂木までMotoGPを見に行ってきました。


日差しは強く熱かったのですが、風は爽やかでした
20080928_02.jpg

毎回、人混みでうんざりするピットウォークに懲りもせず参加しました。
20080928_03.jpg

ニッキー (´;ω;`)
20080928_04.jpg

バラしているRCV212V
複雑なメカでした
20080928_05.jpg

こちらはドゥカティ
20080928_06.jpg

コンパクトデジカメで走っているバイクが思った以上によく撮れました
20080928_07.jpg

中野くん
20080928_08.jpg

ケイシー
20080928_09.jpg
FX150に付いている「追っかけフォーカス」は
バイクが速すぎて使えませんでした
(;´д`)トホホ


決勝は寒くて厚着をして観戦していました
2009シーズンは4/26なので暖かい格好をしていかないと辛いかもしれません

で、見事、優勝で2008年度のワールドチャンピオンを決めたロッシ
20080928_10.jpg
さすがです

ロッシがチャンピオンを決めたときの恒例となったパフォーマンスが長かったので
待ちくたびれました


楽しい2日間でした

本日は雲りです 

20080928084715
茂木はドヨヨ?ンとした天気です
チョット、肌寒いです

茂木です 

20080927112007
20080927112004
日差しは強いですが、
風は爽やかです

もうすぐ250ccのフリーが始まります

モテギへ 

もう少ししたらMotoGPを見にモテギに向かいます
土日は何とか天気が持ちそうなので楽しみです
ヽ(´▽`)ノ

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード