MotoGP 2010 Rd.18 ヴァレンシア 決勝 

最終戦のヴァレンシアGPです


ホルヘ・ジェットが飛んできました
20101110_102.jpg
すごいなぁ


王子様がホルヘの所に来ました。
王子様を始めて見ました
身長が大きいですね
20101110_103.jpg

ダニと並ぶと更に大きく見えます
20101110_104.jpg

YAMAHA最終レースのヴァレ
バージェスさんは一緒に行くようですが、
その他のスタッフも移籍なんでしょうか?
20101110_105.jpg


ヴァレはYAMAHAでのキャリアを優勝で始まって、
優勝で終われば最高の演出が出来たのですが、
3位でした。
20101110_106.jpg

ヴァレの来シーズンが楽しみです
20101110_107.jpg


ケイシーの嫁さんの(´ε ` )チュー良いなぁ
ホンダに行っても傘持ちで立つのかな?
20101110_108.jpg

チューの効果がチョット及ばなかったケイシーは2位でした
20101110_109.jpg

優勝は金ぴかヘルメットのホルヘ
20101110_110.jpg

スワロフスキーをちりばめて130万円だそうです
しかも市販するってテレビで言ってました。
20101110_111.jpg

ホルヘ、おめでとー
20101110_112.jpg

イロイロあった今シーズン
総じて面白かったと思うけど、
怪我で離脱する選手が多く、シーズン通しての緊張感が少なかったように思います。
来シーズンはMoto2のような混戦が数多く見れるとイイなぁ


MotoGP 2010 Rd.17 ポルトガル 決勝 

MotoGP ポルトガルの決勝です

晴れました


でも風は強いようです
20101101110.jpg

出勤途中のロッシ
20101101111.jpg

左端のオネーサンにハプニング発生!
ふわっ!
20101101112.jpg

バッチリ確認!
20101101113.jpg

「見ちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ」
20101101114.jpg

レースは3位争いが面白かったです
20101101115.jpg

来シーズンのシートが確定していないアンドレアが競り勝って3位
20101101116.jpg

ホルヘに競り負けてしまったヴァレ
20101101117.jpg

2位です
20101101118.jpg


優勝はホルヘ

コース上で月面歩行のパフォーマンス
20101101119.jpg

パークフェルメで月面歩行のパフォーマンス
20101101120.jpg

表彰台で月面歩行のパフォーマンス
20101101121.jpg

スペースシャトルのディスカバリーが打ち上げ間近だから
このヘルメットとツナギにしたのかな?


まぁ本人がご機嫌なら良しとしましょうw
20101101122.jpg


マイケルジャクソンのムーン・ウォークをやったらビックリだな

MotoGP 2010 Rd.17 ポルトガル 予選  

MotoGPもラスト2戦、盛り上がって行こう?
って言うところですが、大雨です


「もう予選は無いな」って感じで娯楽にいそしむホルヘ
20101101102.jpg

大人が負けそうになったときの常套手段w
20101101103.jpg

ワールドチャンピオンも、子供の顔になってました
20101101104.jpg

カメラマンが近づいてきたところをパチリ
20101101105.jpg

しばらくしたらツイッターに上がってましたw
20101101106.jpg

記者会見のホルヘ
20101101107.jpg

会見前にも撮っていたようですw
20101101108.jpg


とりあえず大雨で予選がキャンセルになりました。

ライスポを買った 

日本GPの付録DVDが見たくてライスポを買いました


財布の中が寂しい状態だったのは何となく頭にあって
\1,000札があったので「まぁ足りるだろう」と値段を見ないでレジに行ったら

\1,280になります

( ̄□ ̄;)!!

付録DVD分だけチョットお値段が高くなっていました


財布の中には\1,000が1枚
アタフタと小銭入れを見たら、ありましたよ\100玉が3枚
危なかったです
ε=( ̄。 ̄ )


で、DVDだけど
付録にしては良くできていて面白かったです。

さて記事を読もうかな

MotoGP 2010 Rd.16 オーストラリア 

ペンギン島GPです

レースですが、ケイシーが逃げてしまい、ホルヘも単独走行
3位争いが白熱しました。

って言っても、俺としてはロッシの自作自演って感じです
ロッシの前に出たニッキーですが、最後に抜かれてしまい


(´・ω・`)ショボーン
20101017_102.jpg
マレーシアの時もそうだけど、
最近のライダーって、明らかなブロックをするって事が無い気がするなぁ
ロッシなんてチョット隙間があれば入ってくるんだから
覚悟を決めてブロックするのもアリだと思う

まぁニッキー頑張れ、チョー頑張れ


そんでもって、ケイシーの独走でゴール
20101017_103.jpg

2位にはホルヘ
今回、いちばん映らなかったかもしれないw

3位にはヴァレ
20101017_104.jpg


これで3連戦が終了
関係者の皆さん、お疲れさん
観ていた方もお疲れさん

残り2戦
最高のパフォーマンスを期待してます

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード