 


シモンチェリ 

ご冥福を祈ります


MotoGPの公式中継を N-06Cで見てみた 

otoGPの公式中継を N-06Cで見てみた
WiFi接続では思った以上にイイ感じでした。
では3G?って事で試したら
でも快適かと思ったけど、
ぷつぷつ切れて、イマイチでした。

やはり3Gはキツイみたいです
残念

MotoGP 2011 Rd07 オランダ 

前回のイギリスをすっ飛ばしてオランダGPです
例年のごとく土曜日が決勝です

予選は調子がイイけど結果が出ないシモンチェリ
ポール発進です


スタートしてすぐに滑ってホルヘを巻き込んで転倒
20110626_02.jpg

(+。+)アチャー
よりによってホルヘとからんじゃうとは・・・
20110626_03.jpg


「おい~(怒)」って声が聞こえてきそうなYAMAHAピット
20110626_04.jpg

再スタートして怒濤の追い上げをしたホルヘは6位でした
20110626_05.jpg

(´・ω・`)ショボーン
20110626_06.jpg


スペシャルカラーで挑んだYAMAHAのベン・スピーズが快走してMotoGP初優勝!
20110626_07.jpg

ママンもお喜びです
20110626_08.jpg

久しぶりのアメリカ国家を聴きました。
その国家ですが、チョット演奏が長くて、飽き気味のドビ
20110626_09.jpg

スピーズも苦笑い
20110626_10.jpg

ケイシーも「長かったね」って言っているっぽい(想像)
20110626_11.jpg

古沢さんもいらしていたみたいですね
この人がいると現場は引き締まるのかなぁ?
20110626_12.jpg
後ろに隠れているのは奥さんですかね?
昔ながらの日本女性っぽい反応ですね
カワイイですw


ダニの代わりにレプソルで走ったヒロシ
違う環境で自分のバイクじゃないから仕方ないのかもしれないけど、
もう少し上の順位を狙って欲しかったなぁ
20110626_13.jpg
代役じゃなく実力でこのツナギをGETして欲しいです。


スピーズは勝ち癖を漬けることが出来るでしょうか?
今後に期待です
20110626_14.jpg

MotoGP 2011 Rd05 カタルニア 

例年よりチョットだけ早い開催のカタルニアGP

今回は個人的には退屈でした。
先行逃げ切りはチョットね~

ブッチギリでケイシーが優勝

2位にはホルヘ
何とかポイントランキング1位を確保
3位には今期初表彰台のベン
20110607_02.jpg
爽やかな表彰台でした。

じゃれあうホルヘとベン
20110607_03.jpg
この2人は仲が良いのかな?

今週末はイギリスGPです
熾烈なトップ争いのレースが見れるとイイなぁ

RACERS Volume.09 

RACERS Volume.09を買いました。
今回はヤマハの4ストロークレーサーのお話

冒頭の1985年の8耐の記事は面白かった。
TECH21 懐かしいなぁ~
前川さんがチーム監督だったんだ φ(.. )メモメモ
ケニーの1985年8耐回顧録も面白かった
「キャンギャル」と「チケット、チケット」・・・
いろいろあったんですねw


あの時代の8耐か
懐かしい、みな懐かしい・・・

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
