 


筋肉痛 

肩から腕
背中から腰
モモの裏
ふくらはぎ

普段使わない筋肉達が悲鳴を上げました

運動不足だ
_| ̄|○


かぐらスキー場 

かぐらに滑りに行ってきました。


天気も良く楽しく滑れました
20100130_02.jpg

さて、SALOMON DEMO XRですがイイ感じです (^_^)v
20100130_03.jpg
ロングターン、ショートターン共にイイ感じで
長年のブランク&技術が無いのに上手くなった気にさせてくれます。

今時の板ってこんなに楽になったんですね
技術の進歩に驚きです。

ブーツも当たりは無く、ご機嫌です

あと、ブレスサーモのタイツも温かかったです

まぁとにかく楽しく滑れました
ヽ(´▽`)ノ

ブレスサーモのタイツを買った 

長きに渡って愛用していたスキー用のタイツがボロボロになっていて
保温効果が無くなっていたので新調してみた


で、買ったのがミズノのブレスサーモを使ったタイツです
体から発生する水分で発熱する素材で、
寒いときのスキーに期待大です

試しに履いてみましたが、イイ感じです
ヽ(´▽`)ノ

スキーを買った 

今度の冬はスキーを本格的に復活させようと思い
板とブーツを新調しました。

板は08-09のSALOMON DEMO XR

09-10モデルの色がイマイチ気に入らなかったし、
値段が安い、ってのが選択の理由です
サイズは162です

ブーツはLANGEを予定していたのですが、サロモンのブーツに落ち着きました
20091212_02.jpg
このブーツ、スノボーのブーツである熱で足形になるようなインナーらしく
専用のドライヤーで温めて、ガチガチにブーツを締め付けて型をとりました。

しばらくスキーから離れていたら
板は短く太くなって、
ビンディングと板の間にはプレートが当たり前のように装着されているし
ずいぶんと様変わりしていてビックリしました。

今シーズンはガッツリ行きますかね

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
