MotoGP 2012 Rd.18 バレンシア 

今シーズン、ブログに登場することがなかったMotoGPですが
ちゃんと観てました。
で、最終戦バレンシア

荒れたレースの中、中須賀さんが2位! ヽ(´▽`)ノ


素晴らしい!!

面白い最終レースでした


ケイシーが引退かぁ 

「C.ストーナー、今季限りの引退を発表」だって
http://www.motogp.com/ja/news/2012/Casey%20retirement

裏にイロイロあるのかな?


最後のシーズン、頑張れ!


File20060926_127.jpg
2006年9月、モテギのケイシー
あの頃は、イロイロと若かったよなぁ~

芳賀紀行が8耐に出るんだ! 

何となく鈴鹿サーキットのHPを見て
「あ~8耐かぁ」とバナーをクリックしたら
今年の8耐に芳賀紀行が出る”と書いてあった
w(゚o゚)w

チョット、気になりだした

MotoGP シーズンパス 

MotoGPの2012シーズン開幕まであと2週間チョット
G+もある事だし、オフィシャルの有料視聴はどうしようかと思っていたのですが、
今年も買いました。


今年はMotoGPの排気量が変わり、
市販車ベースのエンジンを搭載したCRTって言うのが混走したり
イロイロありそうな気がします。

自分の生活環境も変わったりして、MotoGPにかじりつく事は出来なくなりつつあるのですが、
まぁボチボチと見ていきたいと思います。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード