FC町田ゼルビア Jリーグ入会決定 

元町田市民として嬉しいです
ヽ(´▽`)ノ

2度も基準を満たせなくて足踏みして
「今年はどうだろう」って心配していたのですが
よかった!

がんばれ!!

http://zelvia.jp/news/information2011/6333


シューズが壊れた 

昨日のフットサルでの出来事

試合中にソールが剥がれましたw



元々前兆があって、買わなくちゃなぁ~って思っていたのですが
結局買わず終いで、持つかなぁっていたのですが
時間が進むにつてソールがどんどん剥がれて
最後に分離してしまいました。

来年用に買わなくちゃ

復興支援チャリティーマッチ 

カズ、スゲー

やっぱりもっているよな?

素晴らしいゴールでした
(^ω^)


あ? _| ̄|○  

コミック・モーニングで連載中の「GIANT KILLING」の
オフィシャルグッズが再販されることになってました
http://morningmanga.com/news/1134

http://www.adidas.com/jp/sports/football/giantkilling/

ヽ(´▽`)ノ

前回、スタートに出遅れて気づいた時には全て売り切れ
再販を心待ちにしていたところ、
3月3日15:00?オンライン予約開始
って事が判りました。

頑張って予約をしようと思ったのですが
この日は終日外出・・・
_| ̄|○
ついてないなぁ?

FC東京の会報誌 

たまに駅で配られているFC東京の会報誌

小さな楽しみの1つなのですが、
昨年、2部落ちが決定して、ここのところ配られていなくて
「あ? 2部落ちして、会報誌の経費が削られちゃったかなぁ」と
寂しく思っていたら
今朝、配られていました
ヽ(´▽`)ノ

いつもは1人だけど、
今日は2人で配ってました。

気合い入っているのかな?
地元のチームだし、頑張って欲しいな
1部復帰を願ってます

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード