ツーリスト・トロフィー その26 

今夜は調子がイイので
スーパーライセンス最後のコース
富士スピードウェイ 90’s に挑戦です


20060405_22.jpg

20060405_23.jpg


これも徐々にタイムを削って見事にクリア!
オールーゴールド完成です!\(^O^)/

富士はしっかり止まって加速重視でした。
最終コーナーはスピードに乗せるラインを取らないと
かなりタイムに差が出ました。
あとバイクが空転しやすかったので、
アクセルワークも気を遣いました。

2月の頭から始めて2ヶ月、かなり遊べたと思います。
今後はボチボチとヤリ込んでいきます


ツーリスト・トロフィー その25 

ライセンスのオールゴールド化を目指して挑戦です
スーパーライセンスの残りコースは
1.インフィニオン・レースウェイ
2.富士スピードウェイ 90’s

今回はインフィニオン・レースウェイに挑戦です


20060405_02.jpg

20060405_03.jpg


リトライを繰り返してチョットづつタイムを削って
何とかゴールドをGET!!!
最初のクネクネした区間を滑らかに
その後の右90度の立ち上がり
下りの左コーナーでスピードに乗せる
このあたりを注意してタイムを削っていきました。

ツーリスト・トロフィー その24 

調子に乗って、ライセンスのオールゴールド化も進めてみました。
残りはスーパーライセンスの3コース
1.インフィニオン・レースウェイ
2.富士スピードウェイ 90’s
3.鈴鹿サーキット

まぁ手始めに鈴鹿から挑戦です。
20060404_31.jpg

20060404_32.jpg

20060404_33.jpg


あっさりとゴールドGET!!!
腕が上がったのでしょうか?

で、調子に乗りやすいので欲張って富士にも挑戦したのですが
_| ̄|○

ダメでした。
指も痛いので後日挑戦します

ツーリスト・トロフィー その23 

本日は調子に乗ってスペシャルマシンフェスティバルの
最後のコース、茂木です。
バイクはセブンスターズ・ホンダ CBR1000RRです
「ツッコミすぎる」癖があるようで、ココも苦手なコースです
で、またもやZX-10Rポール作成にて攻略です


20060404_22.jpg

20060404_23.jpg


これでレースイベントをコンプリートしました!!!
気が付くと、メニュー画面って言うのですか?
最初のゲームを選択する背景画が変わりました。
気のせいかもしれないけど、ムービーも変わったような・・・

残るはライセンスのオールゴールド化だけです

ツーリスト・トロフィー その22 

本日もスペシャルマシンフェスティバルです
バイクはセブンスターズ・ホンダ CBR1000RRです
コースはどーしても長いストレート後のコーナーのブレーキングで失敗する
ニューヨークの市街地コースです

攻略サイトを参考にして何とか攻略できました。


20060404_12.jpg

20060404_13.jpg


「カワサキのZX-10Rがポールの時を狙うと楽」って情報を元に
何度か出入りを繰り返してやってみたら効果覿面!!
1コーナー?のブレーキングだけ注意するだけで
攻略出来ました。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード