ISSが飛んでいた 

久しぶりにISSはただが飛んでいるのを見ました
自分の予想ではもう少し左側から出てくると待ちかまえていたのですが、
だいぶずれちゃいました。


ISSには星出宇宙飛行士が乗っていて
「あそこに日本人がいるんだなぁ」と思い眺めていました。
どんな景色を見ていたのだろうか?


http://kibo.tksc.jaxa.jp/



久しぶりのISS 

久しぶりにISSが飛んでいるのを見た


”ふわ~ん”と飛んでいきました


more

金環日食 

今朝、金環日食を見ました


出勤の準備を慌ただしくしながら、デジカメのシャッターを切ったら何か写ってました
20120521_02.jpg

何となくうす暗くなって、何となく気温が下がった感じでした
20120521_03.jpg

イイ物を見ました
20120521_04.jpg

ヽ(´▽`)ノ

三度のISS 

今夜もISSが飛んでいきました

今回も出現場所を読み違えてアタフタしてしまいました。
途中、シャッターが降りないで更にアタフタしました。


これがいちばんイイ感じで撮れたかな
20110816_02.jpg

後追い
20110816_03.jpg


なかなか上手くいかない物です

ISS 

今夜もISSが飛んできました
バッチリ迎え撃つことが出来ました


イイ感じに撮れました
ヽ(´▽`)ノ

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード