 


ノリックの記事 

今週号のスピリッツの巻末カラーにノリックの記事が出てました。



全くの不意打ちにビックリしました。
・゚・(つд∩)・゚・


MotoGP 2007 Rd18 バレンシア 決勝 

最終戦の決勝です

まずはMotoGPを去る人
BGMは中島みゆきの「時代」で♪

チェカ様
トップに立つと必ずっていってイイくらいに「ずさー」してました。
SBKへ行くようです



玉田くん
日本GPでの優勝は良かったですね。
あと7月4日に優勝したのも凄い引きでしたね。
SBKからオファーが来ているらしいです
20071105_002.jpg


バロス
最年長だったかな?ナイスガイな人でした。
引退だそうです(´;ω;`)
20071105_003.jpg


さてここからは気分を変えていきましょう
3カ所骨折したらしいです。
それでもレースには出場。
惜しくもリタイヤして年間ランキングランキング3位かな?
20071105_004.jpg


メランドリではなく後ろのオネーサン
結構タイプです (*^.^*)
20071105_005.jpg


外人さんでも最中は目を閉じるんですね
(^-^;
20071105_006.jpg


レース前のイベントでなかなか見れない表情を見せたダニ
指の先には
20071105_007.jpg


オネーサン!w(゜o゜)wワオ!!
やっぱり健康な男の子。女の子は大好きですね
「おまえのために優勝ダー」
20071105_008.jpg


と言ったかは定かじゃないが
ポールトゥウィン
20071105_009.jpg


観客席に投げKiss
その先には
20071105_010.jpg


いない、いない
20071105_008.jpg


お後がよろしいようで m(._.)m ペコッ

MotoGP 2007 RD18 バレンシア 予選 

早いもので最終戦です

予選序盤でロッシがクラッシュ
マシンはこのありさま



ロッシも骨折らしいです
チョット前まではハードクラッシュしても
ほとんどケガをしなかったのに
何か最近はついていない気がします
痛そうです(´;ω;`)
20071104_102.jpg


ダニはコーナーを曲がれず直進
切り返し中ですが、立ちゴケしそうな感じで怖いです
20071104_103.jpg


相変わらずスゲー乗り方のトニ
20071104_104.jpg


ニッキーのおしり
「LAST CALL」?どういういみでしょう??
20071104_105.jpg


坊主頭に印象が強いので髪があるコーリンはチョット違和感があります(^-^;
20071104_106.jpg


予選は
ニッキーが3位
20071104_107.jpg


ケイシーが2位
20071104_108.jpg


トップタイムはダニで4連続ポールでした
20071104_109.jpg


夕方から生中継です
それまでに夕飯買ってこないとな

俺の名前を乗せたMotoGPマシン 

チーム・ロバーツからメールが届きました
はて?何だろう??
英文のメールを読むと「YOUR NAME ON THE TEAMKR BIKE」と書いてある
あ? チョット前に募集していた「おまえの名前をバイクに乗せてやるぜ!」って言うファン感謝企画のお知らせメールです。

早速リンクしてあるページにジャンプ



バイクの至る所に名前が書かれているようです
さて俺の名前は?って事でメールを読むと
「Seat top section on our bike.」とあるので
そのPDFを開いてみると
どうやら↓ココにあるようです
20071102_02.jpg


で、どこにあるのか探してみたら
発見!
20071102_03.jpg


チョット嬉しいですね ヽ(´▽`)ノ

実車でどんな感じか確かめたいですが
かなわぬ願いですね。w

最終戦はどうなりますかね

チーム・ロバーツ
http://www.teamkr.com/

MotoGP 2007 Rd17 マレーシア 決勝 

さて決勝です

予選は9位に沈んだロッシ
バージェスさんと打ち合わせ中です



カメラが近づいてきてポーズ
20071021_202.jpg


バージェス「ねぇねぇ、話聞いてる?(-.-#)」
20071021_203.jpg


ロッシ「もちろんサッ (;^_^A アセアセ・・・」
20071021_204.jpg


来シーズンはSBKらしいチェカ
哀愁が漂っています(・_・、)
20071021_205.jpg


ノリックのステッカーを貼っていたバロス
バロスもSBKなのかな?
20071021_206.jpg


メランドリです
しゃがんでサングラス越しに何を見ているのでしょうか?
決勝では2位でした
20071021_207.jpg


傘持ちのオネーサンもいないダニ
決勝は3位でした
20071021_208.jpg


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ヘルメット越しのチュー
こんな事されたら頑張っちゃうよな?
20071021_209.jpg


っと、若い二人の行動を見て(・∀・)ニヤニアするスタッフ
若いってイイよな?
(  ̄- ̄)トオイメ
20071021_210.jpg


そんなケイシーが優勝でした
20071021_211.jpg

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
