MotoGP 第11戦 チェコ 決勝 

後半戦しゅっぱーつ

ここまでイイ感じで来ていて機嫌が良さそうなセテ
MotoGP Rd11 チェコ


こちらは入念な打ち合わせをするロッシ
MotoGP Rd11 チェコ


スタート後、トップ争いも面白かったけど、
熾烈な3位争いがレース終了まで続きました。
MotoGP Rd11 チェコ


熾烈なトップ争い
MotoGP Rd11 チェコ

MotoGP Rd11 チェコ


レースも終盤。ラストスパートです
MotoGP Rd11 チェコ


ん?セテがスローダウン!
MotoGP Rd11 チェコ


セテ陣営「なんだってー」
MotoGP Rd11 チェコ


結局、ロッシが優勝。チャンピオンまであと1勝
MotoGP Rd11 チェコ


最近お気に入りのポーズ
MotoGP Rd11 チェコ


2位にはカピロッシ
MotoGP Rd11 チェコ


3位にはジワジワと追い上げてきたビアッジ
MotoGP Rd11 チェコ


気が付けばランキング2位に上がって来ました。
MotoGP Rd11 チェコ


今期2度目?のお立ち台
MotoGP Rd11 チェコ


定位置ですね。
MotoGP Rd11 チェコ


何故か片手でトロフィーを持ち上げます。 よっ!
MotoGP Rd11 チェコ


うまいモンだろ!とチョット満足げ
MotoGP Rd11 チェコ


ロッシよ何しているの?
MotoGP Rd11 チェコ


シャンパンを関係者に注ぎます
MotoGP Rd11 チェコ


片手で持ったりしていたのは、このためだったんだ _| ̄|○
MotoGP Rd11 チェコ


待ちぼうけの二人
MotoGP Rd11 チェコ


去年は厳しいマインドゲームを繰り広げたのに、
チャンピオン争いから外れたら優しい言葉を投げかけるんだね。
MotoGP Rd11 チェコ


競り負け、自爆、そしてガス欠とは。。。
運がないときってこんなもんでしょうか?
MotoGP Rd11 チェコ


ロッシもこんな所に#74
MotoGP Rd11 チェコ



さて次回は茂木です。
近年相性の悪いロッシがチャンピオンを決めるのか?
ホンダ勢が阻止するのか?
楽しみです


MotoGP Rd.11 チェコ予選 

後半戦が始まりました。

さて、最初はKTMが撤退してどうなるか心配なチーム・ロバーツ
昨年型を引っ張り出してきたようです。 _| ̄|○
MotoGP Rd11


シェイキーはKTMと共に撤退なのでしょうか?
ライダーはジェネミーです
MotoGP Rd11


何か言いたげです ヽ(`Д´)ノウワーン
MotoGP Rd11


で、予選トップはセテ
MotoGP Rd11


2位は好調を維持しているのか?ニッキー
MotoGP Rd11


3位はBSタイヤがイイのか?久しぶりに顔を出したカピロッシ
MotoGP Rd11


さて、決勝はどんな展開になるのでしょう。。。

iPod Miniその後 

iPod Mini(4GB)を買ってしばらくたちました。
好きな曲ばかりを集めて460曲くらい詰め込んで持ち歩いています。
好きなときに好きな曲が聞けるのはイイ物です。
↓はいつも持ち歩いているセットです。
iPod


内訳は
iPod Mini 4GB 色:シルバー
http://www.apple.com/jp/ipodmini/

ケース:iSkin mini 色:Sonic
http://macperfect.com/cts/accs/accs_item/iskinmini_larger/sonic_large.htm

リモコン
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=M9128G/A

ヘッドフォン:オーディオテクニカ ATH-CK5
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ck5.html

さて、やはり文句があるのはリモコン
リモコンで曲名とかをやはり見たいです。
ヘッドフォン付きで¥4,500は高すぎです。

ヘッドフォンに関してはネットで見と賛否両論だけど、
個人的には満足です。
まぁ、そもそも音を聞き分けられる耳を持っている訳じゃないので
うんちくは言えません。

で、ヘッドフォンをネットで調べてみると
耳栓型は「寝過ごしに注意」とか書かれているのだけど、
ホントに注意が必要です。
出勤時に何度か寝過ごしました。 _| ̄|○

って長々書いたのは、最近は書くネタ無かったからです
おしまい

台風 

大きめの台風が東京に接近中です。
今夜は大荒れになるそうです。
明日の電車がどうなるか心配だ。

more

関口太郎人形? 

スポンサー不足でGP参戦が危ぶまれた事が2chで話題になり
個人スポンサーが集まって走れる見込が出てきたら
今度はテスト中に転倒、骨折と不運続きの関口選手

何となくHPを覗いたら「関口太郎人形」なるものがあるじゃないか
http://www.s-taro.net/present/2005/index.html
ビミョー

で、ホントに「Team 2ch」のロゴを付けて走っているんだね。
http://www.s-taro.net/release/race10.html

「Team 2ch」お前らスゲーよ
http://www.geocities.jp/team_2ch_sponsor/

ネタ 

ボーダフォンの着ぐるみケータイで人気な「ブル」を買ってみた。
自分の802SHに被せてみたけどイマイチ
で、会社の女の子の501Tに装着!
当たり前だけどジャストフィット!
イイ感じです。

↓ブルと見つめ合うゲートウェイの牛
ブル

じっ地震だ! 

会社で下を向いて仕事をしていたら、頭がユラユラした。
「やべ? 寝不足で頭がクラクラしてきたのか?」
と思ったけど、何か違う
ん?地震?
ビルがゆっくりと、しかもかなり長く横揺れしてた。
速攻でネットで震源を調べると、宮城で震度6弱!
((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

最近、チョット大きめの地震が続いていて何かイヤな感じだ

more

もう 

朝から夕立みたいな凄い雨です
家から駅までの10分弱でビショビショです
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

世界耐久選手権 

北川がタイトルを取ったそうだ。
(^-^)//""パチパチ
http://www.suzuki-racing.com/team_news.asp?ORIG=HOME&STY_ID=1633

3台目のPC 

廃品を利用したPCが稼働し始めました。
Pentium?の1GHz×2でメモリ768MBって言うところしか
見所のないPCです。
何に使いましょうかね?



で、無線LANを新しい物にしました。

メルコのWER-AM54G54/E
20050812_02.jpg

意外に簡単にいくかと思ったら、チョット設定で手間取ってしまった。
以前も知人宅でかなり必死に設定した事を思い出してしまった。

で、使ってみると大量データを長時間通信していると
ルーターがハングするようだ。
今後リリースされるファームで改善されるのだろうか?
普通にメールとWebなら問題ないですよ。

今日は 

葡萄酒を気持ちよ?く飲んでしまった。
明日がヤバイです。

さらに、NASA-TVが打ち上げから再放送中
気になって寝れません

Google Mapでも 

スペースシャトルが着陸しました。
NASA TV


拡大
NASA TV


って言うか、洒落た事をヤル人がいますね。

http://www.lizard-tail.com/isana/lab/googlesat/googlesat2.php?target=sts

スペースシャトル 

無事帰還しましたね。
よかったよかった

more

延期ですか 

シャトルの着陸は天候がイマイチで延期になりました。
今更焦っても仕方ないから、イイ時に帰還してもらいましょう。

スケジュールはここに出てます。

NASA TV 

帰還までもう少しです。
で、日本時間の夜から深夜にかけてコントロールセンター?で
ディスカバリーと交信を担当?しているオネーサン
ず?っと気になってます。
NASA TV


ネットによれば↓この人らしいが
http://www.jsc.nasa.gov/Bios/htmlbios/payette.html


余談だけど、過去のストリーミング放送で話題になったのが、
イラク戦争時にスペインのCNNのオネーサン
NASA TV


どうしているかな?

NASA TV 

最近はこのネタばかりだな

国際宇宙ステーションと分離しました。
いよいよシャトルの帰還です。
NASA TV


NASA TV

NASA TV 

連日見入っているNASA-TV
ようやくキャプチャーソフトを入手。試してみた。
チョット前に行われたスペースシャトルの突起物除去の様子
NASA TV


スペースシャトルの荷物室
NASA TV


コックピット
NASA TV


MotoGP Rd.10 ドイツ 決勝 

8耐、サッカー、MotoGPと忙しい日でした。

予選は不発だったけど、スタート前から楽しんでますね。
MotoGP Rd10 ドイツ


何かと思えば。。。子供の頃、こんなのあったなぁ?
MotoGP Rd10 ドイツ


レースはホプキンスの転倒でリスタートとなったけど、
なかなか面白い展開でした。
MotoGP  Rd10 ドイツ


最後の最後でセテがミスして棚ぼたの優勝
運も味方につけるアンタ、凄いね?
MotoGP Rd10 ドイツ


で、歴代3位タイ
MotoGP Rd10 ドイツ


今回の3位はニッキー
MotoGP Rd10 ドイツ


勝ちゲームを自らのミスで落としてしまったセテ
やっぱり暗い顔ですね
MotoGP Rd10 ドイツ


なんだかんだで勝ってしまうロッシ
MotoGP Rd10 ドイツ


おまけ
こんなお方も来てました。
MotoGP Rd10 ドイツ


中野君!オネーサンに持たせているのは
最近発売されたあなたの写真集じゃないですか!
宣伝上手ですね
MotoGP Rd10 ドイツ


おしりがセクシーなカワサキのコスチューム
MotoGP Rd10 ドイツ


前はこんなオネーサン
嫌いな顔じゃないです
MotoGP Rd10 ドイツ


最後は横顔が素敵なオネーサンで締めましょう
MotoGP Rd10 ドイツ

8耐ネタ 

今年の8耐が終了しました。
今回は仕事の都合で現地に行けなく、自宅でテレビ観戦です。
ペースカーが入るような事は無かったのですが、
今年は雨がレースを分けたような感じでした。
#7がスタートからハイペースで逃げ、
2位以降が追う展開でしたが、
ことごとくトラブって脱落してしてしまいました。
毎年思うのだけど、トップ争いをもっと見たいです。

修ちゃんお疲れさん

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード