MotoGP 第14戦 カタール 予選 

3週連続でGPです
毎週見れるのは嬉しいのですが、DVDに落とすのが大変です

で、前戦で年間チャンピオンを決めたロッシ。笑顔です
MotoGP


予選はセテがリードしていきます
MotoGP


暑い中、笑顔のエイリアス。調子もよさげです
MotoGP


転倒。。。 _| ̄|○
MotoGP


KR無き今、唯一のプライベーター
V6エンジンはいずこに
MotoGP


予選職人のカピロッシが茂木から3戦連続でポールをゲット
MotoGP


2位にはセテ
MotoGP


3位にはロッシ
レバーにYAMAHAのロゴって前からあったかな?
MotoGP





血管が浮き出てます
MotoGP


眠い 

最近ゲームをやっている
ナムコのMotoGP4だ
やりすぎないようにしていたのだが、昨夜は気づいたら3:00を廻っていた。
会社に来ても眠いです

今夜はゲームをするの止めておこう

MotoGP 第13戦 マレーシア 決勝 

現地は暑そうですね。
セテも表情が明るいです
MotoGP


コーリンのアンダーシャツ、イケテナイです
MotoGP


みんな氷やタオルで首筋を冷やしてます
MotoGP


ん?何だ??
MotoGP


君はロボコップか
MotoGP


ヤング・アメリカン恐るべし
MotoGP


レースはカピロッシを先頭に進行
MotoGP


途中、ロッシにトップを奪われる
MotoGP


見つめるカピロッシのピット
MotoGP


祈ります
MotoGP


応援します
MotoGP


そのおかげでカピロッシが2連勝!
MotoGP


2位にはロッシ
MotoGP


3位には地味に追い上げてきたチェカ
MotoGP


さて、チャンピオンを決めたロッシ
最高峰で5勝
MotoGP


ヤマハで2勝  って意味だよね?
MotoGP


やはり出てきた”ロッシ・クラブ”今回は何をするのでしょうか?
MotoGP


7人の小人です
MotoGP


白雪姫も登場
MotoGP


勝ちTを着てチャンピオンの雄叫び
MotoGP


決めポーズ
MotoGP


_| ̄|○
MotoGP

more

MotoGP 第13戦 マレーシア 予選 

先週は茂木、今週はマレーシア
ライダーも忙しいですが、見方も忙しいです

チャンピオン獲得へのお祈りか?
MotoGP


ロッシとの接触で踵を30針以上縫ったメランドリ
走ってます。。。 凄い!
MotoGP


チーム・ロバーツのゴタゴタで走れなくなってしまったシェーキー
キャメルから参戦です。ビッグチャンスをものにできるか?
MotoGP


陽気なホフマンが負傷して助っ人はオリビエ・ジャック
MotoGP


あらら・・・ エイリアス、砂遊びです。
MotoGP


それでも彼は陽気です
MotoGP


再び同じ場所でアタック失敗 _| ̄|○
MotoGP


コース上に何かが!
MotoGP


そこにロッシ
MotoGP


コースに横たわるトカゲ君 ピーンチ!
MotoGP


次に映った時は形が変わってました。_| ̄|○
MotoGP


さて予選はBS勢が茂木の勢いを継続して
3位にホプキンス
MotoGP


何かと陰が薄いセテが2位
MotoGP


こちらもBSユーザー 
予選職人のカピロッシが2週連続ポール
MotoGP


カピ嫁もご機嫌です
MotoGP

MotoGP考察2 

続いては90度です
レプソル、テレフォニカとキャメル、コニカ・ミノルタの
スウィング・アームが違います。
どちらが新しいのか?
それとも長い短いなどの仕様の違いなのか判りません _| ̄|○

MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP

MotoGP考察1 

写真が出来ました
スキャナーで読み込むとイマイチ色がよくないです
1,2コーナーです。
玉田、メランドリがかなり体が内側に入ってます

MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP


MotoGP

イタリアン 

20050923232412
召集命令でいつものイタリアンへ行った
楽しい会話の途中、カウンターを見るとブタの頭が
( ;゜Д゜)ガクブル
沖縄から空輸したらしい
運んだ人もまさか豚の頭を運んでるとは思わなかっただろうな
お客さんがケータイやデジカメで撮っていて人気者でした

電車の中から 

電車内から書き込みです
目の前の椅子に早くもブーツを履いたオネーサンがいる
秋のファッションを先取りなのか?
で、その隣にはビーサンのオネーサン
面白いもんだ

MotoGPで買った物 

今回のGPで買った物です
MotoGP

GASのバンダナ×2種、ネックストラップ×2種
ロッシのネックストラップ

全部でいくらしたかは判りません

MotoGP Rd.12 日本 3日目 外伝 

MotoGPも3日目 イイ天気です

125ccのゼッケンに書いてある漢字
なんて読むのでしょうか?
MotoGP


Ducatiのエンジンを発見
MotoGP


125ccのアクシデント直後にピットレーンで足止めされている各ラーダー
MotoGP


ロッシの衣装ケース
MotoGP


最後はハニーちゃん2005
125ccの#44のオネーサンです
MotoGP



3日間イイ天気でかなり楽しかったのですが、
酷い日焼をしてしまいました。
そして帰りの渋滞も酷かったです
来年も行けるといいな

MotoGP Rd.12 日本 3日目 

さて、決勝です

レースウィーク通して好調、ポールからどんなスタートを見せてくれるのでしょうか?
MotoGP


昨年優勝、今年はどうでしょうか?
MotoGP


2位でシーズンチャンピオン決定
予選11位からスタートです
MotoGP


調子を取り戻してきたメランドリ
来シーズンのイイ条件を得るためには
ホンダ首脳陣にイイ所を見せておきたいですね
MotoGP


ホンダのエース
ホンダ最重要レースの1つでイイ所を見せれるか?
MotoGP


アメリカがフロッグだと思わせないためにも
頑張って欲しいです
MotoGP


レースはメランドリを先頭に進行
MotoGP


昨年と昨日と、そして決勝でも煙幕・・・
MotoGP


ペースが落ちてきて3位走行中のメランドリに
4位のロッシが90度でアタック!
MotoGP


ん?
MotoGP


メランドリのリアカメラ
あれ?
MotoGP


やっちまったー
MotoGP


転がるメランドリ
MotoGP


頭を抱えるロッシ
MotoGP


メランドリに駆け寄るロッシ
MotoGP


ロッシは歩いてコース外に
メランドリは足を負傷、担架で運ばれます
MotoGP


ピットに戻ってきたロッシ
目がうつろ
MotoGP


レースはビアッジが先頭
MotoGP


しかし、レースに勝ったのはカピロッシ
MotoGP


2位にビアッジ
MotoGP


3位は玉田でした。
MotoGP

MotoGP Rd.12 日本 2日目 外伝 

MotoGP観戦2日目です
朝イチから人もまばらな場内をウロウロ

ヤマハブースでは通常仕様とUS仕様のYZR-M1を展示
MotoGP


MotoGP


歴代マシンも展示してありました。
MotoGP


MotoGP



午前中は1コーナー脇のコースサイド席で観戦

マフラーが観客席を向くせいなのか、もの凄い音です
手に持っているペットボトルがビリビリします
MotoGP


午後の予選は90度で観戦です。
コースの外側の白線ギリギリまで寄せてフルブレーキング
そしてコーナリングとなかなか迫力があります。
写真をバチバチ撮ったので後日掲載します
たぶん


日焼けが更に進行   痛いです
MotoGP

MotoGP Rd.12 日本 2日目 

BSがイイのか?金曜から好調なカピロッシ
MotoGP


朝のフリーで転倒したけど、イイ感じで来ているバロス
MotoGP


いつもの行程で出て行くロッシ
MotoGP


こちらも好調なBSユーザーのホプキンス
MotoGP


そして、ロバーツ
MotoGP


Ninjaは忍者だけに、煙幕攻撃
って、去年もこんなだったよな?
MotoGP


ロッシラストアターック!
ん?
MotoGP


ん?
MotoGP


しゅ?りょ? _| ̄|○
MotoGP


ポールはBSユーザーのカピロッシ
MotoGP


2位はメランドリ
MotoGP


3位はこちらもBSユーザーのホプキンス
MotoGP

MotoGP Rd.12 日本 1日目 外伝 

MotoGPが日本に来ました
いつもは土曜日から行っていたのですが、
今回は金曜日から出撃です。

金曜日の南ゲート。まだマッタリしています
MotoGP


ピット裏にあったロッシのスクーター?
MotoGP


昼ご飯を食べるセテ
MotoGPの何チームかはこうやって日本でもピット裏で
食事を作っていました。
Ducatiはパスタでした。
MotoGP


何か金曜日なのに人が多い気がしました。
いつもの土曜日って感じです。
MotoGP人気も定着してきたのでしょうか?

日差しが強くて日焼けしてしまいました。



で、カマキリを見つけました。
何か久しぶりに見た気がします。
MotoGP

iPod nano 

iPod nanoが発表された
miniを買ったばかりだけど欲しい!

http://www.apple.com/jp/ipodnano/







たぶん買うな

more

見つけた物 

知人がブログを始めた。どこまで頑張れるか期待です。

で、たまたま見つけたブログが↓
http://blogs.yahoo.co.jp/goodmankan

移転先が↓
http://goodmankan.blog22.fc2.com/

読んでいて応援してあげたくなるところもあり、
「それは止めておけよ」と思うところもあり、
なんか切なく思えた。

集中豪雨 

東京都内はもの凄い集中豪雨でした。
チョット心配な所に住んでいる知人に
ケータイからメールをしようとしたらメールが送信エラーの連続。
挙げ句の果てに圏外。。。 ヽ(`Д´)ノウワーン
雷とかで電波が不安定になるのは判るけど、
どういう事よボーダフォンさんよ!!

ちなみに我が家は郊外にあるので、雷の音が遠くで聞こえるだけでした。

免許更新 

今日は夏休みです。
仕事の都合で連続してとれないので、9月の毎金曜日を夏休みにしました。
で、今日は第1回目の夏休みです。

やることは・・・ _| ̄|○
なので、免許の更新に行きました。
視力に多少の不安があるのでメガネを鞄に潜めて行ったのですが、
視力検査が右、左、下と3回で「はい、結構です」だって。
効率化もあるのだろうけど、いいのか?
ゴールド免許も30分の講習があるらしく
お話とビデオを見て終了。

帰り道、昼ご飯を食べてチョット街をフラフラ
それでつい買ってしまったのがメガネ(¥7,350)です


いつも使っているメガネを持っていたので、
それから度を調べてもらって作成開始。45分で完成です。
待っている間に買ってしまったのが、
お徳用木製ハンガー10本セットと、ズボンハンガー5個
ズボンハンガーは必要だったのだけど、木製ハンガーは勢いです。

メガネはかけ心地も良くご機嫌です。
今後、チョロチョロ買ってしまいそうです。

9月になったことだし 

プロフィール画像を変えてみた

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード