 


NCR MILLONA 

一目惚れしました。


カッコイイなぁ?
http://www.ncrfactory.com/en/index.php?option=com_wrapper&Itemid=52

欲しいなぁ?
http://www.motoplan.co.jp/ncr/060403/index.html

日本ではストリートバージョンも出るらしい
でも\3,000,000以上もするらしい _| ̄|○

もう少しお手軽なバージョンが出ないかなぁ?
デザインはムチャクチャ好きだなぁ?

久しぶりに「欲しい」「乗ってみたい」バイクを発見出来ました


MotoGP Rd.08 アッセン 決勝 

アッセン決勝です



(*´Д`)
File20060624_02.jpg


(*´Д`)ハァハァ
File20060624_03.jpg


(,, ゚Д゚)
File20060624_05.jpg


(;´Д`)エー
File20060624_06.jpg


気を取り直して
ポールは取れなかったものの調子が良いコーリン
表情もイイですね
File20060624_07.jpg


予選2位の中野君もイイ笑顔です
File20060624_08.jpg


ポールのホッパー
やる気満々?
File20060624_09.jpg


ヴァレですが
File20060624_10.jpg


痛々しい。。。 テレビカメラに手を振る余裕もありません
File20060624_11.jpg


こちらメランドリも痛々しいです
File20060624_12.jpg


見た目普通ですが息をするのも辛いカピロッシ
イタリア勢がボロボロです
File20060624_13.jpg


ツナギが間に合ってよかったね
File20060624_14.jpg


で、レースです
やはりファイナルラップですかね
アメリカ人同士の意地の張り合いでシケインに突入
File20060624_15.jpg


ニッキーがフロントを滑らせて
File20060624_16.jpg


ダートに突入
File20060624_17.jpg


コーリンはグリーンで滑ってバランスを崩して
File20060624_18.jpg


クラッシュ
File20060624_19.jpg


GP初優勝が。。。 _| ̄|○
File20060624_20.jpg


ダートをつっきたニッキーが今季初優勝!!
File20060624_21.jpg


File20060624_22.jpg


2位には中野君
File20060624_24.jpg


3位にダニが入りました
File20060624_23.jpg


表彰台のニッキー
File20060624_25.jpg


ニッキーママの喜んでいます
File20060624_26.jpg


表彰式が終わろうとしたとき
「キャー」という声が!
ニッキーが何かしたようです
File20060624_27.jpg


反対側のオネーサンにも近寄っていき
File20060624_28.jpg


シャンパンを振る舞ったようです
File20060624_29.jpg


ご満悦です
File20060624_30.jpg





ホンダGP最高峰200勝 オメ
File20060624_31.jpg

MotoGP Rd.08 オランダ 予選 

3週連続開催の2回目 オランダGPです

前回、完全復活かと思われたロッシですが、
転倒して右手首と左足にクラックが入ってしまいました。
何とも不運続きです



そ?と人に手伝って貰いグローブをはめます
File20060623_02.jpg


Dr.コスタが付きっきりです
File20060623_03.jpg


走ってみたけど
File20060623_05.jpg


表情が冴えません
File20060623_06.jpg


やはりダメだったのでしょう
セッション中に離脱してしまいました
File20060623_07.jpg


前回3位になったチーム・ロバーツ
勢いがあるかな?と思ったのですが、
イマイチでした _| ̄|○
File20060623_08.jpg


セテの負傷欠場で急遽代役に抜擢されたホフマン
ツナギが間に合わなかったようです (;´д`)トホホ
File20060623_09.jpg


金曜、土曜と好調なエドワーズが予選3位
ニューシャーシーを使いこなせるようになったのでしょうか?
File20060623_10.jpg


またもセッション終了直前にポールをさらわれてしまった中野君
予選2位です
File20060623_11.jpg


いままでトップを取れそうで取れなかった
ホッパーが念願のポールを獲得
File20060623_12.jpg


BSの予選タイヤはいいようですね


で、おまけ
アッセンのマークだと思うのですが
見た瞬間、エロイ事を考えてしまったのは自分だけでしょうか?
File20060623_13.jpg

日本vsブラジル 

前半の玉田の得点は正直、驚いた
短い時間だったけど夢を見させて貰ったな
同点後の後半はブラジルの調整モード
キーパーまで交代しちゃったからね
実力の差から来るブラジルの余裕なんだけど
日本、なめられすぎ _| ̄|○

試合後のピッチで仰向けになっていた中田クン
何を思っていたのだろうか?

まぁ日本代表 乙でした。
ここから始まる4年後に期待です

チェコ 

イタリアに負けちゃいました。
グループリーグ敗退です _| ̄|○
個人的に押してた国だけに (´・ω・`)ショボーン

ネドベド 乙デス

検証 チャレンジャー爆発事故 

ワールドカップ 日本vsクロアチアの裏でBS1で放送されてた番組です。
内容は1986年にスペースシャトル・チャレンジャーが
打ち上げ中に爆発事故を起こした事にについて
公式記録、検証資料をもとに再現した内容のドキュメントです。

以前にこのブログでネタにもしたように
「宇宙開発」とかかなり好きなジャンルなんですよ。

で、内容はと言うと
予算獲得のためのNASAの思惑と、
危険を知りながらGOを出さざろうえなかった下請け会社の辛さ
そんな中で犠牲となった宇宙飛行士の遺族の悲しさ
そしてNASA、下請け会社に対して何のお咎めのないのに、
初めから危険性を訴え続けた技術者が会社を去らなければならない不公平さ
何かやるせない気持ちになりました。

MotoGP Rd.7 カタルーニャ 決勝 

スタートで大きなアクシデントがあり、
その後もイロイロあって、3回目のスタートでようやく始まったレースでした。

その前に、グリッドの様子
やはり注目はココまで調子がイイKR211Vのケニー
予選3番手に付けて、後ろのスタッフの表情も明るいですね



で、ケニーのキャップ
キングのチャンピオンの年が刺繍で書かれています。
File20060619_02.jpg


で、なんだかんだあってサバイバルレースを制したのは
この男
File20060619_03.jpg


ファイナルラップではドリフトや
こんな事もやってみせ
File20060619_04.jpg


ようやく自分の思う通り乗れるバイクを手にした?
ヴァレが優勝です
File20060619_05.jpg


2位にはニッキーが頑張りました
File20060619_06.jpg


そして3位にはチームロバーツが入りました
File20060619_07.jpg


チームロバーツのスタッフは大喜び
File20060619_08.jpg


キングが笑った
File20060619_09.jpg


パークフェルメでもスタッフは大喜び
File20060619_10.jpg


イイ父の日をプレゼントできましたね
チーム・ロバーツ GJ!!
File20060619_11.jpg


それにしてもこの男が復活となると
チャンピオン争いが楽しみです
File20060619_12.jpg

日本vsクロアチア 

川口に救われた試合でしたね
全体としてはグダグダな試合運びで
勝てた試合を落とした感があります。


柳沢君、ゴール前のあれは無いだろう・・・・
_| ̄|○

MotoGP Rd.7 カタルーニャ 予選  

ワールドカップの中、MotoGPは3週連続の開催の第1週目
カタルーニャです

まずは夏の装いのカピ嫁



撮られているのが判って笑顔で答えます
さすがマダム
File20060618_02.jpg


こちらはセテ嫁(?)
憮然としてます (;´д`)トホホ
スペインでは有名なモデルさんらしいのだけど
もうチョット愛嬌が欲しいですね
File20060618_03.jpg


こちらは愛嬌を振りまきすぎ(笑)
File20060618_04.jpg


愛嬌と言えばロッシ
毎回カメラに向かって楽しませてくれますね。
File20060618_05.jpg


予選中は砂遊びをするも
File20060618_06.jpg


今期初ポールを獲得
File20060618_07.jpg


ココ数戦、調子がイイスズキ
File20060618_08.jpg


ホッパーが予選2位
File20060618_09.jpg


そして金曜からなにげに調子がイイチーム・ロバーツ
予選3位を獲得
File20060618_10.jpg


KR211Vのシャーシ作りがイイ方向に行っているようですね
決勝に期待です
File20060618_11.jpg

おっ!KR211V 

ここの所ワールドカップ三昧の毎日が続いています。
今日は仕事で遅くなって、電車が遅れてアルゼンチン?セルビア・モンテネグロの試合開始に遅れてしまった。
ハーフタイム中にふと思い出したのが、今週はMotoGPがある事。
で、金曜日のフリーのリザルトを見たら
!!!KR211VがFP1でトップタイムだ
FP2でもヴァレに次ぐ2位!!!
ウェットかと思ったらドライだし
正直、ビックリしました。
前回のイタリアでもイイ感じだったし、期待しちゃっていいのか?
週末の楽しみが増えました

日本vsオーストラリア 

くわぁ? 負けてしまいました
最後はギャンブルに出て失敗でしたね _| ̄|○
ジーコさん、選手交代が遅すぎですよ
ヽ(`Д´)ノウワーン

ワールドカップ開幕 

ワールドカップの第1戦 ドイツ?コスタリカ終わりました。
まぁそれなりに面白かったです。
自分はドイツファンなんでドイツを応援していたのですが、
何か守備が激ヤバじゃん
グループリーグは突破できるけど、
決勝トーナメントは勝ち抜けない予感

さて、もう少しで第2試合のポーランド?エクアドルです
最後まで見れるだろうか?

かなりネムネムです

Panasonic DMR-EX350 

2台目のDVDレコーダーを買っちゃいました
もちろんワールドカップの録画用です
地上デジタル、BSデジタルデビューです
デジタルはとても綺麗でイイですね
でもデジタル放送のコピーワンスがかなり厄介です
まぁ放送する側のいろいろな思惑があるのだろうけど、
もう少しユーザーに優しい仕様にならないかと思います。



使い勝手ですがEPGは良い感じです。
初期設定時の音声ガイドも助かりました。

難点はプレイリストの作成がイマイチ判りません _| ̄|○
デジタル放送のDVDへのコピー(移動)中にデジタル放送の録画が出来るのに、
デジタル放送の録画中にHDDにあるデジタル放送のDVDへの
コピー(移動)が出来ない事ですね。

ワールドカップ期間中の1ヶ月間、頑張って働いて貰います

MotoGP Rd.6 イタリア 決勝 

G+の放送が月曜日の夜だったので、情報を遮断するのがとても大変でした。

決勝に行く前にこれは突っ込まないと行けませんね
ノリックよ”虎”かよ!



予選3位のヴァレ
イイ感じのキャラのオジサンと仲良くしたり
File20060607_102.jpg


ポイント差が-43でお寒い状況でも
File20060607_103.jpg


表情には出しませんね
File20060607_104.jpg


DUCATIの地元で自国GPのカピロッシが予選2位
File20060607_105.jpg


ミス・イタリアより気になる物があるようです
File20060607_106.jpg


あれれ!さっきヴァレと一緒に映っていた人です
有名人なんでしょうかね?
オジサンの来ているライジャケ、イイ味出しているなぁ?
File20060607_107.jpg


予選1位のセテ
File20060607_108.jpg


DUCATIはスペシャルカラーで走ります
そういえばセテもカピロッシもメルメットがスペシャルですね
File20060607_109.jpg


ニッキーの被っているキャップ
よく見えなかったけどカッコイイかも
茂木で売らないかな?
File20060607_110.jpg


メランドリ地元GPです
File20060607_111.jpg


背伸びしても傘持ちのオネーサンに届きません _| ̄|○
File20060607_112.jpg


今回、いちばん可愛いと思ったコニカ・ミノルタのオネーサン
File20060607_113.jpg


熱いレースでした
File20060607_114.jpg


ロッシが優勝です。完全復活でしょうか?
File20060607_115.jpg


2位にはカピロッシ
File20060607_116.jpg


3位にはニッキーが入りました
File20060607_117.jpg


ニッキー _| ̄|○
File20060607_118.jpg


!? イタリア人  やるなぁ?
File20060607_119.jpg

MotoGP Rd.06 イタリア 予選 

今週はイタリアGPです
でも不幸な事に予選は日曜日の早朝、決勝は月曜日の夜 _| ̄|○
いつもの時間に放送してくださいよG+さん

さてイタリアと言えば今シーズンイマイチな成績のロッシですが、
人気は絶好調なようなので、まずはロッシから



恒例のスペシャルカラーのヘルメット
アメコミ風なタッチの画です
セクシーな画です (*´д`*)ハァハァ
File20060604_102.jpg


よ?く見と右上の赤く囲ったところですが
File20060604_102a.jpg


(ToT)ダー
File20060604_102b.jpg



ケイシーですがメインスポンサーが付いたのでしょうか?
今まで空白だったところに何かのロゴが描かれてます
File20060604_103.jpg


こちらもカラーリングが変わったKR211V
File20060604_104.jpg


スポンサーが付いて開発が進むとイイですね
File20060604_105.jpg


カワサキはカウルの形が変わったようです
口の形が変わったのが良く判ります
File20060604_106.jpg


何度もミーティングをするロッシ
File20060604_107.jpg


わずかに届かず3位
でも復活してくる予感 大です
File20060604_108.jpg


2位にはカピロッシ
File20060604_109.jpg


影が薄くなっていたセテがポール
ヘタレ返上なるか?
File20060604_110.jpg

Red Bull 

いまさらだけど「Red Bull」を飲んでみた



オロナミンCみたいなドリンクですかね
まぁアリだと思います

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
