 


鈴鹿8耐 2006 

今年も鈴鹿8時間耐久ロードレースの日がやってまいりました。
今年も家に引きこもってスカパー&ネット中継で観戦です。(^_^; アハハ…

個人的に注目はヤマハのエドワーズ&芳賀コンビ
WGPとWSBで上位を走る二人は大変魅力だったのですが、
序盤で転倒
再スタートして後方から他のライダーをごぼう抜きしますが



転倒の影響か、スプーンでストップ
File20060730_02.jpg


芳賀は決勝を走ることなくリタイヤ _| ̄|○
File20060730_03.jpg


不運はホンダワークスにも襲いトップ争いから脱落
File20060730_05.jpg


プレッシャーから解放されたのか
終盤の清成君の激走は面白かったです。
シケインを立ち上がって最終コーナーへ向かうときの
軽くフロントを浮かせての切り返しは見ていてワクワクしました。
File20060730_06.jpg


序盤はチョット出遅れた感があったのですが
ジリジリ追い上げて3位はヨシムラ
File20060730_07.jpg


安定した走りで2位にはHARC-PRO
File20060730_08.jpg


優勝はF.C.C. TSR
File20060730_09.jpg


おめでとー
File20060730_10.jpg


任天堂DS Light 

売っていたのでつい買ってしまいました。


ソフトはCMで楽しそうだったスーパーマリオをチョイス
やってみたのだけど、
この手のゲームの才能が無い事に改めて気づいた
_| ̄|○

比較的得意なのは、レース、サッカー、シミュレーション
苦手なのは格闘物

ヤバイ、早めに飽きてしまいそうだ

ほへと生年月日占い 

某所で見つけた占いです

結果は
????????????????????????????
あなたの ほへと数秘は 4 Std です。

年齢nn歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

>補正オプション

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。
????????????????????????????


意外にに当たっているかも

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

中田君の謎 

いまさらながら中田英寿君の引退特番を見ました。
W杯期間中から気になっていたのが中田君の左眉の傷です。
ある程度時系列に従って進む番組の中で
どの時点で傷が現れるか注意してみていくと
W杯直前のマルタ戦後のインタビューまではありません。
それが初戦のオーストラリア戦ではあるように思えます。
クロアチア戦ではハッキリ確認できます。
って事はマルタ戦後からオーストラリア戦までの間に何かあったように思えます。
何か報道があったのかな?
オシャレでソコだけ剃るわけでもないだろうし、
チョット気になります。

最近 

眠すぎです。
早く寝ているんですけどね。午前中はダメです。
バテているんですかね?
肉でも食べに行くかな

MotoGP Rd11 アメリカ 決勝 

アメリカGP決勝です
冒頭に映ったのはチーム・ロバーツのピット
千客万来ですね。



それにしてもアメリカ人はアメリカが好きですね
アメリカ
File20060724_02.jpg


アメリカ
File20060724_05.jpg


ココにもアメリカ
File20060724_06.jpg


オネーサンもアメリカ
File20060724_07.jpg


このオネーサンもアメリカ(^_^; アハハ…
File20060724_08.jpg


ついでにイタリア人もアメリカ
File20060724_09.jpg


国歌斉唱中もアメリカ
File20060724_11.jpg


ニッキーうっとり
File20060724_10.jpg


でも俺は
File20060724_12.jpg


ケイシーの彼女にうっとり
File20060724_13.jpg


レースはポールショットをケニーJrが奪うも
ペースが上がらず_| ̄|○
File20060724_14.jpg


次に脱落はケイシー。フロントが切れ込んでダウン_| ̄|○
File20060724_15.jpg


頑張って追い上げていたヴァレはエンジンブロー
File20060724_16.jpg


過酷な暑さの中、3位になったのはメランドリ
File20060724_17.jpg


2位にはダニ
File20060724_18.jpg


優勝はラグナセカ2連勝達成のニッキー
File20060724_19.jpg


今年も
File20060724_20.jpg


雄叫びをあげています
File20060724_21.jpg


4位に入ったケニーJrもニッキーを祝福&ちょっとアピール
File20060724_22.jpg


ニッキーオメ
File20060724_23.jpg

オシム 

TVで特番をやってました。
そういえば金曜日に代表監督が正式に決まったんですよね。
オシム教授が伝える事を選手がどれだけ吸収できるか楽しみです。

MotoGP Rd11. アメリカ 

ラグナセカです。



U
File20060723_02.jpg


S
File20060723_03.jpg


A
File20060723_04.jpg


です
File20060723_05.jpg


砂漠だけに気温が38℃!
みんな暑そうです
File20060723_07.jpg


File20060723_08.jpg


でもダニは涼しい顔で笑顔です
File20060723_06.jpg


コースは空しか見えない急な勾配
File20060723_09.jpg


そこから一気に下るコークスクリューが名物です
File20060723_10.jpg


舗装をやり直したそうですが、ココや
File20060723_11.jpg


ココのつぎはぎ
File20060723_13.jpg


コークスクリューのうねり
File20060723_12.jpg


さすがアメリカ人の仕事 _| ̄|○


予選は初日から好調なケニーJrが3位
File20060723_14.jpg


2位にはコーリン
File20060723_15.jpg


1位はバーミュレンでした
File20060723_16.jpg


やはり地元が強いですね
File20060723_17.jpg

ANTONIO RUFO 

そろそろセールが終わって隠されていたものが出てくるだろうと会社帰りに買い物に行きました。
狙いはチョット前に捜していた「ANTONIO RUFO」の靴です。
伊勢丹の靴売り場を覗くと、いきなりあるじゃないですか!
型は持っている物と一緒ですが、デザインがビミョーに違います



フロアのオニーサンに聞いてみると、やはりセールには出していなかったそうです。
まぁその他、イロイロ面白い話も聞けて、狙い通りも買い物も出来、満足です。

本日は靴以外にネクタイを2本買いました。

チョット使い過ぎかも・・・

MotoGP Rd10 ドイツ 決勝 

ドイツGP予選はすっ飛ばして決勝です。



ケニーJr 髪を切ったようですね。
なんだか新兵みたいです
File20060719_02.jpg


カピロッシのカウルにW杯イタリア代表優勝記念でしょうか?
イタリアのステッカーが貼ってあります
File20060719_03.jpg


ヘルメットのキャラが変わったのでしょうか?
File20060719_04.jpg


オネーサン持つ傘の位置がヘンです
File20060719_05.jpg


あ? メランドリがローアングルでオネーサンを眺めていました(ホントか?)
File20060719_06.jpg


ニッキーの所のオネーサン
横顔が素敵です
File20060719_07.jpg


ん? .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
File20060719_08.jpg


さてレースは数台によるスリリングなトップ争いでした。
File20060719_09.jpg


そんな中、ケニーJrが玉田を巻き込んで転倒
2人共良い走りをしていただけに _| ̄|○
File20060719_10.jpg


玉田に駆け寄るケニーJr
↓によれば、この時ケニーJrが玉田に
「モンダイ(怪我)オオキイデスカ?ソレトモ、モンダイチイサイデスカ?」と日本語で話したそうです
http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060718001.html
File20060719_11.jpg


ゴールまでバトルが続いて
File20060719_12.jpg


優勝はロッシでした。
File20060719_13.jpg


でもロッシ、いくら友達とはいえマテラッツッイのユニフォームはどうかな?
File20060719_14.jpg

歓迎会 

今日は会社の歓迎会でした
出張後の体にはアルコールが辛いです
あと2日会社に行けば休みだ
頑張れオレ!

東京に帰って来ました 

最高気温30度オーバーの場所から気温22度(飛行機内の情報)は肌寒いです
長袖を着ていてよかったです

ラジオ体操 

20060718150608


ラジオ体操

空港のテレビでラジオ体操をやってました
椅子に座ってやるバージョンもあるようです
初めてみました
あと、ピアノの演奏って生なんですね
これも初めて知りました

福岡空港 

20060718143316


福岡空港

ここでしばらく待機です
平日は空いてますね

スタバで暇潰し 

20060718132704


スタバで暇潰し

このコーヒーを飲み干したら空港へ移動です
蒸し暑いです

まだまだ暇潰し中 

20060718125701


まだまだ暇潰し中

平日のデパートをウロウロして土産を買ってました
もう少し時間を潰さなくちゃ

福岡 2日目 

20060718112403


福岡 2日目

本日は予備日なのでフリーです
フリーって言っても何かあった時は仕事場に行かないと行けないので、身動きが取れません
_| ̄|○
飛行機が16時なので時間を潰すのが大変です
とりあえずドトールでいっぷく中

一風堂 おかわり 

早い夕食だったのでやはり小腹が空いてしまった。
って事で、一風堂の支店に行ってみました。



食べたのは「赤丸 肉入り」です
20060717_03.jpg


ベースの味は同じ気がします
食べたものが違うのでどちらがどうって事は無いのですが、
「赤丸 肉入り」はd(-_^)good!!です


さて街中で多く見かけたのが、ソフトバンクのユニフォームを着た人たち。
ほとんどが店員さんなんですが、博多駅で駅員さんまで着ていたのはビックリしました。
20060717_04.jpg


みんなで盛り上げていこうとしている意気込みが伝わってきました。



あれ? アビスパ福岡は???
_| ̄|○

博多一風堂 大名本店 

福岡での仕事もサラっと終わり、ブラブラしていました。
夕食の時間にはまだ早いのですが、目的の店に行ってきました。
行った店は「博多一風堂 大名本店」です。
本店は他の店とメニューが違うと言うことで、確認しに行ってみました。



支店は赤玉とかそんなメニューだったのですが、
違いましたね。
味は旨いです
ただ、支店の味を覚えていないので違いが判りません
_| ̄|○

店員さんもイイ感じで好感が持てました。

福岡ベイエリア 

20060717160916


福岡ベイエリア

問題無く仕事が終わり
福岡のベイエリアに来てみました
ナニがあるのだろう?

博多 

20060717132106


博多

福岡に着きました
何とか耐えれそうな暑さです
風が強いです

新八代→熊本 移動中 

20060717113903


新八代→熊本 移動中

何か雲行きが怪しくなってきた

福岡へ 

20060717100912


福岡へ

全国的に天気が悪いようですが、鹿児島は晴れてます
日差しが痛いです
これから福岡に向けて移動です

MotoGPが 

出張中で見れません。
地上波も今夜はやらないようだし。
好調だったチーム・ロバーツは玉田君とほぼ同時期にリタイヤしているし。
ナニがあったんだ???

鹿児島 トンカツ 味の六白 

鹿児島の夕食は予定通り、黒豚トンカツです。
前回の「味のトンカツ 丸一」ではつまらないので
今回は「味の六白」って店に行きました。
↓が六白ローストンカツ大 \2,100です



トンカツは(゚д゚)ウマーでした。
ただご飯が3杯目から\100って所が残念です。
でもまぁ、1杯お代わりして満腹だったので、
すげー喰う人以外は十分かとも思いました。

丸一≧六白
って感じですかね

明日は福岡です
頑張るぞー

鹿児島水族館 

20060716180007


鹿児島水族館

行ってみました

桜島巡り 

20060716162415


桜島巡り

原チャリで一周ツアー中です
気持ちイイ

more

桜島フェリー 

20060716142712


桜島フェリー

これから桜島に向います

鹿児島観光 

20060716135445


鹿児島観光

仕事が早く終わりました
暑いですが、桜島にでも行ってみます

鹿児島へ 

20060716090608


鹿児島へ

これから鹿児島に向います

写真は熊本駅のベンチにいたカブト虫のメスです

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
