 


セミナーに参加 

今日は開発ツールのセミナーに参加しに渋谷まで出かけました
13:00-17:00までの長丁場です。


前半は説明ばかりで(-_-)zzzな状態でした
実習は楽しかったです


東京に帰って来ました 

20061128193212


東京に帰って来ました

福岡に比べると東京は寒いですね

飛行機待ち中 

20061128170229


飛行機待ち中

遅れてるのかな?
チョット前に搭乗予定機が着きました

食後のいっぷく 

20061128144917


食後のいっぷく

お昼は回転寿司にしました
別に有名店って訳でも無い普通の店です

いまは食後のいっぷくをするためにドトールにいます

福岡の仕事 その2 

20061128140949


福岡の仕事 その2

トラブルも無くミッションコンプリート

遅昼をして東京に帰ります

福岡の夜 その2 

結局、今夜もラーメンでした_| ̄|○


1日目 ミッションコンプリート 

20061127170724




午後は小さいトラップがありましたが、ほぼ予定通りに終了
とりあえずホテルに帰ります

福岡で仕事中です 

20061127134649


福岡で仕事中です

天気は雨です
傘を持っていません
帰りの飛行機の事を考えると傘を買うのも躊躇します
まぁ雨は小降りなので傘ナシで行こうかと思います

午前中の仕事はトラブルがありましたが何とかコンプリートしました
いまは次の目的地付近で昼食後の休憩中です

福岡の夜 その1 

まずは飛行機ですが15分遅れで出発
到着は10分弱の遅れでした。
道中は天候が悪かった為けっこう揺れたし、
後ろの席の子供がず?っと騒いでいてヽ(`Д´)ノウワーン


さて夕飯です
一人での夕飯といえば、やはりラーメンです
今回はネットで調べて人気があった「元祖 長浜屋」です


これで¥400
替え玉¥50
締めて¥450なり
チョット満腹まではいかなかったのですが、味はd(-_^)good!!でした。

長浜屋の先にはラーメン屋台がイッパイありました。
20061126_12.jpg


もう一杯いくための腹ごなしをするために街をウロウロ
クリスマスイルミネーションが綺麗でした。
20061126_13.jpg

とうぜんの事ながらカップルばかりでした(´・ω・`)

これは路上ライブの二人組です
「はる」って言ってたかな?見た中ではいちばん人を集めてました。
20061126_14.jpg


で、ラーメンのおかわりは何の変化もなく「一風堂 大名本店」です
20061126_15.jpg

これで¥600だったかな?

長浜屋の¥400とここの¥600
うむ?
¥200の差が判らない・・・

さて、明日から頑張ろう

福岡へ出張です 

20061126161241


福岡へ出張です

明日は朝から仕事なので、
これから福岡へ向います
木曜が休み、金曜が会社、
土曜に休んで日曜が移動
何かゆっくり休めないです
帰ったら有給を取るかな

インフルエンザの予防接種 

昨年と同様にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
ワクチンの製造元は北里と書いてありました。
¥3,500はチョット高い気もしますが、
インフルエンザにかかって辛い思いをするよりはマシでしょうか?



まぁワクチンの効果があればの話ですがね

Devil's Got A New Disguise-The Very Best Of Aerosmith 

TVのCMでやっていたエアロスミスのベスト版を買いました。



CDを買うと本命以外にいくつか買ってしまう癖があり
今回も買ってしまいました。

今更ながら「BAD DAY」が入っているDANIEL POWTER
20061121_02.jpg


一応、試聴はしたけどジャケットの画で買った
Joanna Pacitti/This Crazy Life
20061121_03.jpg


そしてコレもジャケットの画で買いました
Krystal Meyers/Dying For A Heart
20061121_04.jpg



新宿のタワーレコードで買ったのですが、
ポイント2倍キャンペーン中でラッキーでした。(^_^)v
いつなのか忘れましたがガチャピンが1日店長をするようです。
見に行ってみようかな(笑)

QUOカード 

家に帰ったら何か届いていました
PanasonicのDVDキャンペーンのQUOカードでした(^_^)v


寝相 

自分は寝相が悪い方ではないです。
むしろイイ方です。
それが今朝、”寒い”と思って起きたら↓の様にうつ伏せで寝てました。
ベッドから落ちた記憶すら無いのです。(;´д`)トホホ



そりゃ、お酒を飲んだ後に起きるとマッパで寝ていたり
サッカーの夢で壁にシュートしたりするけど
こんな格好で寝ていたのは初めてです。
何故なんだろう?



あ? 繰り返しますが寝相はイイ方です

硫黄島の星条旗 

読み終わりました。
映画で公開中の「父親たちの星条旗」の原作です



話の内容は下の画像の兵隊さんの話です
20061115_02.jpg


読み終えるまで随分と時間がかかってしまいました。
事実だけに淡々とした文章でチョット辛い時もありました。
映画の方がイイかもしれません

眠れない 

ヤバイです
(・ω・;)

セテ引退 

セテが引退を発表しましたね。
このブログでヘタレとしてネタにしてきたセテですが、
いざ引退と聞かされると寂しいものです。

思い起こせば2003年のこの時を契機に確変が入ったけど、
チャンピオンを捕れなかったのが痛いですね。



バイバイ、セテ ( ´・ω・)ノシ

9.11 疑惑の真実 

最近読んだ本です
9.11のテロがアメリカの自作自演だったって言う内容です。


確かに怪しい部分がイッパイな訳で、
真実が知りたいと思うのは当たり前の事でしょう。
ただ、あんまり突っ込むと消されちゃったりして・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

考え過ぎかな?



さてこっちは通勤時に読んでいる本です。
今日発見したのが赤く囲ったところです
20061106_02.jpg

本来は「ジンギスカン」ってところが「ジンギス汗」となっています
(;´д`)トホホ

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
