片づけで出てきた物 

部屋を片づけていて出てきた物です。
ホンダのWGP通算500勝記念フラッグです。



確か鈴鹿の開幕戦でロッシが獲得したんだっけなぁ?


部屋の片づけ 

土日は部屋の片づけをしていました。
片づけのスタートはハードオフにMDデッキやLDのソフトを売りに行って\13,000になりました。
古いものばかりなので買い取り価格なんて期待していなかっただけに思わぬ金額で大満足です

家に帰ってきてからは部屋と開かずの押入を開けての片づけです。
懐かしいものとかイロイロ出てきましたが、感傷に浸る暇はありません。
テキパキ捨てる物と残す物を分類です。
ある程度目処がついたので土曜日はおしまい。
ベッドに入ったとたんに寝てしまいました。

日曜日も部屋の片づけです。
あ? もう飽きてきました。
で、こんな感じ



完全に終わるまではまだ先が長そうです _| ̄|○

MotoGPテスト3日目 

セパンでのテストも最終日でした

ロッシが最終日にトップタイムを出したようです。

さてこっそりと応援しているチーム・ロバーツですが、
最終日はタイムが延びなかったようです

KR212Vのフロント周りを見つけました
ん? チョット前のスズキみたいな気がするのは自分だけでしょうか?



スウィングアームや、シャーシを何種類も持ち込んで頑張っているようです



ピットではニッキーを交えて談笑なんて余裕なんですかね?




つうか、ニッキー、Jrはツナギを着ているのにその格好はなんなんだ?

メガマック 

メガマックを食べました。
テイクアウト用の箱ですが、思ったより大きい感じがしません。



さて中身です
20070123_02.jpg


ふ━━( ´_ゝ`)━━んって感じで、メガが見た目では感じられません
が!
口を開けてみると上から下まで届きません・・・
この段階で初めてデカサを感じました。
ハンバーガー4枚はやはりボリュームがあり満腹になりました。

高校生ならともかく社会人歴が長い年齢に達した自分としては
話の種に1度食べればイイかなって感じです。

KR212Vデビュー 

月曜日からMotoGPのテストが始まりました。
タイムは「インテリマーク」を見てください

初日なんでこの先どうなるかわかりませんが
スズキが昨年の好調を維持しているようですね。

さてささやかに応援しているチーム・ロバーツも
KR212Vを先日デビューさせてテスト初日から走ったようです。



外観はホンダのRC212Vに比べると普通って感じですかね。
個人的にはシートから後ろのセクションはもうチョットカッコヨクして欲しいかな?って思います。
前を見てみたいですね。

今年も1台体制で厳しい戦いになる事が必至ですが、
是非頑張って欲しいものです。

REVOのサングラス 

ず?っと探していたREVOのサングラスを頂きました。
ヽ(´▽`)ノ
アメリカからの空輸です



ツルの部分がバネになっていて掛け心地もGoodです
20070121_02.jpg


思いもしないプレゼントに感謝感激です
あざ?ッス

more

久しぶりに合う人 

今日は4カ月振りに再開の人と会いました
場所は渋谷の宮崎料理の店です
本人とはまめにチャットしているであまり新鮮味が無いのですが、会って話すのはやはり楽しいものです
その他、プロカメラマンのオモシロイ話しも聞けて
満足な夕食でした

ヒヤジル旨かった?

C.ストーナー結婚 

MotoGPのネタを毎回提供してくれている「インテリマーク」を見ていたら
なんとケイシー・ストーナーが先週結婚した事が書いてあった
お相手はいつも隣で微笑んでいた↓この子




ファンだったのになぁ? _| ̄|○


記事の中に彼女が現在18歳であることが判明!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

カワイイ嫁さんをGETしたケイシーが羨ましいです
(´・ω・`)ショボーン

皮が剥けた 

苗場に行っている最中に皮がむけてしまいました。



ホテルにあるゲーセンに行って
ガンシューティングゲーム(何て言うヤツか忘れた)で
熱くなりすぎてたようで、気づいたら右手中指の人差し指側の皮がペロッと剥けてました。
(;´д`)トホホ

だいぶ中からせり上がってきたのですが、この部分って結構擦れるのでまだヒリヒリと痛く汁もたまに出ます
(;つД`)

苗場2 

20070114142952
朝は晴れ間が出たりしましたが、雪が降る午前中でした
いまは東京に向けて移動中です
体のあちこちがイタイです

苗場 

20070114005821
健保組合のスキーツアーで苗場に来てます
スキーとスノボをやったのですが、3シーズン振りのなんでヘタレ状態です
(;´д`)トホホ

まぁ今のところ怪我はしていないのでヨシとしておきましょう

帰り道 

COBOLのソース解析で今週は毎晩この時間に新宿駅にいます
家に着く頃には日付が変わってます
(;´д`)トホホ
もう若く無いので体力的にツライですね

はぁ?

目がしょぼしょぼ 

今年最初の仕事がなっ何とCOBOLソースの解析です。
もちろんJCLもあります。

火を噴いているJOBに投入されてのですが、
ストックフォームに印字されたCOBOLソースを見ていると
すぐに目がしょぼしょぼしてきます。

で、このCOBOLソースってコメントが無くて変な組み方で非常に判りづらい!
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン

しばらくはCOBOLと深夜までお付き合いになりそうです。
(;´д`)トホホ

新年おまでとうございます 

昨年、ここを見てくださった方々ありがとうございました。
今年も他愛もないことばかり綴っていきますが
よろしくお願いいたします。

個人的な事ですが、今年は生活環境が変わる予定でして、
チョット勝負に出ていみようと思います。



宝くじはダメでした _| ̄|○

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード