 


激戦 

20070228230745
会社帰りに寄ったスーパーの半額セールの時間帯に出くわしました
人だかりが出来て、あっというまにめぼしい物は無くなりました

欲しい物を手に入れるには激しい競争を勝ち抜かないといけないようです


忘れてたもの 

20070227000322
夕飯でずっと何か足りなぁ?と感じていました

で、ようやく思い出しました
味噌汁が無かったのです
日本人の食卓の友を忘れるなんて(;´д`)トホホ

って事で我が家の食卓に初めて味噌汁が登場しました

ケーブルテレビ 

20070225122047
先ほどケーブルテレビの工事が終わりました
これでMotoGPが今年も見れます\(^O^)\/

ネットはまだなんです_| ̄|○

本日の夕飯 

20070223234001
ここまででイチバン豪華かも(^^;

秋葉原 

20070217215717
数年振りに秋葉原へ行きました

わかっていたけどメイドや耳を着けた子がイッパイいてビビりました(^^;

洗濯中 

20070213142806
引っ越しの片付けに手間取るかな?と思い有給休暇をとった(部長に嫌みを言われました(-_-#))のですが
片付けはとっくに終わってしまいマッタリと過ごしてます
で、たいした洗濯物がなかったけど、洗濯機の使い方を見ながら試運転です
洗濯機も奮発した物で、洗い上がりが楽しみです

引っ越し 

20070212162636
ベッドの搬入がさっき終わり
新居でまぁ生活出来る状態まで来ました
チョット奮発したベッドの寝心地はグッド(^-^)gです

準備完了 

20070210203821
明日は引っ越しです
地道に準備してきて今日は楽かな?って思ったのですが
かなりタイヘンでした(汗)
疲れました_| ̄|○

改めて思ったのが、荷物の多さです
いろいろため込んで、よく部屋に収まっていたものです(・_・;)
これからは物を増やさないようにせねば

くそ? 

土曜の夜のことですが、
部屋の片づけをする為にPCをシャットダウンしました。
で、片づけが終わってPCを起動しようとしたら
「xxファイルがありません」てなメッセージがWindowsが起動できなくなりました。(;´д`)トホホ
何とかリカバーしようとしたのですが失敗しWindowsの再インストールをするハメに ヽ(`Д´)ノウワーン
昨年の年末に再インストールして一ヶ月半でまた再インストール
_| ̄|○

SATAのカードを差しているのですが、何度やってもインストール途中の再起動に失敗
原因がわからず日曜日の復旧は断念

月曜日にふと思い出してSATAカードのメーカーHPのBBSを見たら
1台のHDD接続ではインストールに失敗、2台接続すればOKなんて書いてあるじゃないですか!

早速家に帰って試したら上手くできました。ヽ(´▽`)ノ
で、ただいまパーティーションを切ってフォーマット中です



それにしてもこの忙しい時に何で壊れるかなぁ?

デカイ! 

会社のモニターが新しくなりました。
21インチワイド液晶のデュアルです



元々は17インチ液晶のデュアルで十分な環境だったのですが、
部のモニターを一新するにあたりアップグレードしてもらいました。

モニターはEIZOのS2111Wです

1680×1050×2のデスクトップは広大です。\(゚o゚;)/ウヒャー
作図しながらドキュメントの作成や
データベースを見ながらプログラム作成など
ムチャクチャ快適そうです。\(^o^)/
難点はイマイチ高さと角度が決まらない事です

でもコレで仕事の効率が上がらなかったら・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
