モーターサイクルショー 

モーターサイクルショーに行ってきました
去年より人が多かった気がします。

MotoGP Championのプレートです



チャンピオン・マシンですね
File20070331_102.jpg


別のブースの隅っこにあったニッキーのサイン付きチャンピオンシャツ
File20070331_103.jpg


華々しくライトを浴びるのは2007型RC212V
ゼッケンは#26 (;´Д`)エー
File20070331_104.jpg

ニッキーとのバランスを取ってダニのゼッケンにしたのか?
それとも・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ヤマハブースにあったYZR-M1
今年のテストでこんなカラーリングの時があったから2007年型ですかね
昨年型との違いが解らないです_| ̄|○
File20070331_105.jpg


YZR-M1は何台か展示してあってロッシ犬もさまざまです
File20070331_106.jpg


File20070331_107.jpg



その他で気になったのが2007年カラーのロバーツ.Jrレプリカのヘルメット
参考出品と書いてありました。
俺としては好きなカラーなんで発売して欲しいものです
File20070331_108.jpg



いろいろな場所でトークショーをやってました。
File20070331_109.jpg


File20070331_110.jpg


File20070331_111.jpg



最後はアメリカでうけそうなメルメットにつけるモヒカン
吸盤でくっつけるようです
File20070331_112.jpg



まぁそれなりに楽しかったです


キッチンワゴン 

通販で買ったキッチンワゴンが届きました。



これで置き場所に困っていた炊飯器が落ち着きます

都庁爆破! 読了 

読み終わりました。



なかなかテンポがよくて読みやすかったです。
でも最後が(;´Д`)エーって感じですね。


70点くらいですかね

ターバン野口 

ネットでふと見かけた「ターバン野口」と言うキーワード
早速ググッて見つけたのが「ターバン野口の世界」

「おお? なんだコレは!」

折り方




早速やってみました



ん? もうチョットだな





最後に、お金は大切に

MotoGP 2007 Rd.02 スペイン 決勝 

決勝です

見所の1つとしてチャンピオンのニッキーと



チャンピオンを奪還をもくろむヴァレの図式ですが
ニッキーが不調だからなぁ?
File20070325_102.jpg


見所と言えばやはりケイシーの嫁
カワイイのう?  うっとり
File20070325_103.jpg


レースはヴァレの先行逃げ切り
File20070325_104.jpg


強いですね?
File20070325_105.jpg



レース後半にズルズルと順位を下げてしまったニッキー
怒ってます。
頑張れ!
File20070325_106.jpg



次回は1ヶ月後
チョット長いですね

MotoGP Rd.02 スペイン予選 

G+さん、午前3:30からの放送はつらいッスよ

第2戦スペインの予選ですが
チャンピオンのニッキー、#1が光っていますが



チームメイトにあおられてしまうくらいに調子があがっていません
_| ̄|○
20070325_002.jpg


ニッキーと同じアメリカンのケニーJr
初日はトップになったけどその後はさほど目立たず
目立ったのはダサイカラーリング
(;つД`)
20070325_003.jpg


予選3位はスペイン人のチェカ。
20070325_004.jpg


予選2位はロッシ
初日はイマイチぽかったけど、最後には上がってくるところはさすがです。
タイヤを温存していたのか?
20070325_005.jpg


予選1位はダニ
ロッシとガチの勝負がみれるでしょうか?
見てみたいです
20070325_006.jpg


番外
ロッシの背中
46が毛羽立ってます
少しでも空気抵抗を減らそうと努力をするものだと思うのですが、
彼には関係ないのでしょうか?
20070325_007.jpg


今回も生中継楽しみです

祝 ネット開通 

引っ越してきて1月ちょっと
ようやくネットが開通しました
引っ越し前から申し込んであったのですが、
書類が手元に届かなかったりと細かなトラブルに合いこの時期になってしまいました。



NTTの工事が必要とのことでマンションのMFD盤の鍵を開けてもらい、有給を取って待機していたら
9時過ぎにNTTが到着、部屋の中のTELジャックに何やら機械を刺してどこかに電話して「これでよろしく?」
で、自分に向かって「OKです」
Σ(;´△`)エッ!?
MFD盤に対しては大したことをしないのは予想していたのですが、
MFD盤すら関わらず、10分程度の確認作業で終わってしまいました。
コレで工事費を取ろうというのだからNTTさん、「イイ商売していますね」(  ̄- ̄)トオイメ

まぁネットが復活したんでヨシとしましょう

ブレーカーが落ちた 

PCを3台とオイルヒーターをつけていたらブレーカーが落ちました。
当たり前ですね(^_^; アハハ…



なでしこジャパン ワールドカップ出場決定 

20070318051010
寝ようと思ったのですが
つい見てしまいました
ワールドカップ出場おめでとう?(^o^)/

でも本番までにもう少しレベルアップが必要な気がしました

カラーボックス用コンテナ 

20070318001159
金曜日にハンズで見つけました
価格は1570円でリーズナブルに思えたので即買いしたかったのですが、
自分が持っているカラーボックスのサイズが分からなかったので購入を断念
で、土曜の夕方にふと思い出して買って来ました
雑然としたカラーボックスの見映えが良くなりました

スパゲッティ 

20070315223842
今夜の夕飯はスパゲッティです
実は人生で初めて作りました(^^;
スパゲッティって「外で食べるもの」と思っていて作るって考えが無かったのです

茹でるだけなので出来は?と聞かれると困るのですが、
チョット麺の量が多すぎました
特盛になりました(汗)

都庁爆破 

20070315215242
通勤本に選んでみました
決定打は、「新宿の隠れたベストセラー」って言う手書きのポップです

そう書かれては新宿で働く者としては読まない訳にはいきません(笑)

感想はいつになるかなぁ?(^^;

MotoGP総集編 

20070313220823
久しぶりに早く帰れたので本屋に寄りました
目的は通勤で読む本探しです
その前に雑誌コーナーに寄ったら、見つけてしまいました
買おうか迷ってたMotoGP総集編
気付いたらレジに並んでました

本命の通勤本はイイのが見つからず見送りです
_| ̄|○

MotoGP Rd.01 カタール 

見ました
面白かったです

まだネットが引けてないので画像は無しです
_| ̄|○

ネットは次戦には間に合いそうなのでラップモニターを見ながら楽しめそうです

枕カバー 

>引っ越してから枕を変えたのですよ
柔らかさや高さはグッド(^-^)gなんですが、
起きた時に寝癖が激しくなりました
(;´д`)トホホ

思ったのが枕カバーがショボイ
20070309223025

白いのがそれなんですが、タオル地で「ケバケバに髪が引っ掛かるのでは?」と思った訳です。

で、今回は綿生地にしました
色は迷った結果、ブルーグレーにしました

20070309223026


さて寝癖はどうなるか楽しみです。

MotoGP開幕 

待ちに待ったGPが開幕しました
O(^o^)O

ヤマハが好調ですね
#1のニッキーが沈んでいるのが心配です
(・ω・;)

チーム・ロバーツはもうチョット行くかな?って思ったけど伸びませんでしたね
(;´д`)トホホ

明日はどうなるか楽しみです

寒っ{{(>_<)}} 

昨日は春の嵐で暖かい風でしたが
今夜は寒い風です

こう温度差があると身体がついていきませんよ

役所まわり 

20070305112500
転居届けや免許の住所変更をするためにイロイロ回ってます
世田谷区役所はテキパキとしていてイイ感じでした
成城署はまぁ普通ですね
まぁこれで面倒な手続きは完了かな
午後は何をしましょうかね

梅の花 

20070302174623
引っ越しの手伝いに実家に行って来ました
まぁ引っ越しと言っても向かいに行くだけですけどね

荷物の搬出の合間に庭を見たら梅の花が満開でした

あっ、引っ越しは滞りなく終わりました
今夜は良く眠れそうです

ハンドクリーム 

20070301225052
朝、会社の女の子にからハンドクリームを貰いました。
ん?・・・あ?

チョット前にハンドクリームの話をしてたなぁ

それを覚えていてくれたのか!
なんてイイ子なんだ!(T T)
ありがたく使わして頂きます
m(_ _)m

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード