 


お刺身 

今夜のおかずに悩みながら寄ったスーパーで見つけたのが半額になった刺身です。
速攻でおかず決まりました。



久しぶりに刺身を食べました。
美味しかったです。ヽ(´▽`)ノ


ずいぶん出来てきました 

用事があって実家に行ってきました。
だいぶ家が出来上がってきました。



20070526_02.jpg


20070526_03.jpg


着々と進行中だそうで完成が楽しみです

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 15巻 

買いました
今回はミハルが出てくるのですね
楽しみです


今週のコミック・モーニング 

特別定価 \300



いつまで特別が続くのだろうか?

卵 

最近、卵の料理を食べていないことに気づきました。
独り者としてはスーパーで1パック6個入りの生卵も
期限内に全て食べきれるか分からないので買いそびれていたってのもあるわけなのですが、
今回は心配よりも食べたいっていう欲求が優先され卵料理に挑戦です

でも特別何か出来るわけではないので
ハンバーグとベーコンに卵を2つ落としてみました。



1つは些細なミスで黄身が崩れていました。(;´д`)トホホ
まぁ食べてしまえば同じです。w

まぁ満足な夕食でした。

MotoGP Rd.05 フランス 決勝 

フランスGPです

地元ライダーが多く映りました
で、名前は聞いたことがあるけど初めて見た
銀チャンこと、ギュントーリ
お猿さん顔ですね



カワサキのプニもフランス人
20070520_102.jpg


レース序盤はこのフランス人ライダーによるフランス祭り
20070520_104.jpg


滑りやすい路面にクルーもドキドキです
20070520_105.jpg


まぁイロイロあって最後はBSタイヤ祭り
で、久々のスズキが優勝!
20070520_106.jpg


クルーも大喜びでした
20070520_107.jpg

バーミュレン、おめ

その他気になったのは

ニッキー
20070520_111.jpg


椅子がレカロから普通の椅子にダウンしている
(;´д`)トホホ
20070520_112.jpg


マイクを握る手が気持ち悪いのですが、
同じくらいイケテナイのがニッキーの耳カバー付きキャップ
ニッキー、まずいッスよ
20070520_113.jpg


バロスはとうとうヘルメットに色が付きました。
よかったね?
20070520_114.jpg


今回のフランスGPはカワイイ子が多かった気がします
まずはファンが増えているケイシーの嫁
毎回、うっとりさせてくれます ヽ(´▽`)ノ
20070520_121.jpg


プニの所の子もカワイイ予感がします
20070520_122.jpg


メランドリの所の子もイイ感じ
20070520_123.jpg


中野君の所の子は小生意気な表情ですが
20070520_124.jpg


イイですね? ヽ(´▽`)ノ
20070520_125.jpg


最後は表彰台にいたオネーサン
ヽ(´▽`)ノ
20070520_126.jpg


つばめグリル 

呼び出されて向かった先は品川です
昼飯を食べようって事で行った店が「つばめグリル」です



美味しいハンバーグに昼間から飲むビール
最高です ヽ(´▽`)ノ

夏の日射し 

20070520124842
訳あって品川まで外出です

日の光が強いです
眩しです

MotoGP Rd.05 フランス予選 

ケイシーのポールかと思ったら
エドワーズが来ました!
自身初ポール



エドワーズ、オメ

TOTO BIG 

話題のTOTOを買ってみました。
6億円ゲットのチャンス券です。



当たるかなぁ?
当たらないだろうなぁ?


古っ(w

今週も特別価格 

今週のモーニングも特別価格¥300でした。



で、思ったのが
本当は¥300以上かかっているけど、
読者の為に特別価格¥300でご提供です。

きっとそうだ!そうにちがいない!!

おたま 

少ない器具で何でもこなそうとする我が家
麻婆豆腐はフライパンで作ります。

麻婆豆腐をフライパンで作るときに問題なのが、
金属製のお玉でかき混ぜると必要以上にコーティングが傷ついてしまうのです。



で、本日購入したのがプラスチック製のお玉です
20070516_02.jpg


いい感じです ヽ(´▽`)ノ

生姜焼き 

本日の夕食は生姜焼きです



チョット焦げが多いですが、まぁこんなものでしょう
これでレパートリーが1つ増えました。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

全日本ロードレース選手権 筑波 

筑波サーキットに行ってきました。
久しぶりのサーキットはとてもワクワク感があって楽しかったです。

今回はMAX?SPEEDさんにお世話になりました。



マシンカラーが「Gulf Racing」っぽくって
そのことを言ったら「そのことを言うのは、30歳以上の人ばかりですよ」だって!
まさにその通りです m(._.)m ペコッ
走っているところをみたら、かなりd(-_^)good!!なカラーリングす。
ライダーの中島大輔君はイイ感じの人でした。

これはアライヘルメットの所にいたワンコです
女の子なのに男の名前が付けられていて
おでこにはAraiのステッカーが貼られていました。(w
20070512_03.jpg


渋滞に遭うとこなく帰宅できて
非常に充実した1日が過ごせました。

皆様方、本日はありがとうございました。
MAX?SPEEDさん 決勝、頑張ってね? ( ´・ω・)ノシ

蕎麦 

アメリカから帰国している友人と夕飯を食べました。
当初は洋食屋に行く予定でしたが、
待ち合わせ場所に行くと「蕎麦にしよう!」と急遽予定変更で、
蕎麦屋に行きました。



近況など楽しく話をしました。


あ? 蕎麦は普通でした

特別価格 

毎週買っているコミックが2つあって
月曜のスピリッツ
木曜のモーニング
です

で、最近のモーニングって¥300っていう価格の時が多い気がするのですよ。


駅の売店で¥300出してお釣りを貰おうとすると
「今週は¥300だよ」とおばちゃんに言われてしまうことがよくあります。( ;^^)ヘ..

スピリッツは値上がりしている気がしないのですが、
モーニングはこうやって特別価格が知らないうちに通常価格になっている印象があります。

実際の所、どうなんでしょうかね?
価格の変貌を記録してあるサイトとか無いかなぁ?

シュークリーム 

最近のお気に入りです


MotoGP Rd.04 中国 決勝 

G+で中国GPの放送がありました。
うちはケーブルテレビで生中継のパーフェクトチョイスが見れませんでした。
(;つД`)
決勝当日はネット観戦&深夜の地上波観戦でした。

結果は奥からの3位、2位、優勝です



3位はホッパー
初の表彰台です (^-^)//""パチパチ
20070508_02.jpg


あ?! この女の人は前回、「ぶちゅ?」っとしていた人ですね!!
傘持ちのオネーサンに手を出しましたか・・・(^◇^;)
20070508_03.jpg


2位はロッシ
フサフサの”46”がだいぶ汚れてきましたね
20070508_04.jpg


カンガルー
20070508_05.jpg


ここにもカンガルー
20070508_06.jpg


ドゥーハン以来のカンガルーの時代がくるのでしょうか?
優勝はケイシー
嫁さんも可愛さで優勝です  ウットリ
20070508_07.jpg



次回からヨーロッパラウンドの開始です。
BSが好調を維持できるのか?
MIが反撃できるのか?
タイヤ、メーカー共にどうなるか楽しみです

MotoGO Rd.04 中国 

最近、恒例になった感があるGWの中国GPです

中国市場への宣伝のためにも頑張りたい所ですね。

パワーのホンダですが、今年はそのパワーがイマイチで
ニッキーはなかなか浮上せず



ダニもかなり厳しそうな感じです。
20070506_002.jpg


HRCの社長さんの目にはどう映ったのでしょうか?
20070506_003.jpg


ホンダエンジンユーザーのチーム・ロバーツ
結構、画面に海賊カラーが映ったのですが、
タイムが伸びませんでしたね (;つД`)
苦戦中ですね。
20070506_004.jpg


予選序盤にロッシを追いかけ回していたドピュニエ
20070506_005.jpg


調子がイイのでしょうね、スタッフの顔が明るいです。
20070506_006.jpg


予選3位は地味?にエドワーズがきてました。
20070506_007.jpg


予選2位はここまで調子がイイ、ホプキンスがゲット
20070506_008.jpg


d(-_^)good!!
20070506_009.jpg


予選1位はロッシ
20070506_010.jpg


スーパーラップでしたね。
20070506_011.jpg


決勝はどうなりますか?
楽しみです

麺づくり 

本日のお昼は「麺づくり」とごはんでした



「麺づくり」といえば
ロッシもテスト中に食べてようです
20070503_02.jpg


彼は美味しく思えたのだろうか?
20070503_03.jpg


ロッシって箸が使えるんだね

大型連休突入 

連休前のやっかいな仕事が終わりました。



日曜日に予定されていた出勤もなくなり
気持ちよく休めそうです ヽ(´▽`)ノ

NORTHERNROOM 「LAST EMBRACE」 

最後はNORTHERNROOM 「LAST EMBRACE」



今回のセレクションでミーハー感を払拭したかったわけではないですよ。
男性ボーカルで何か無いかな?って探して
歌声にうっとり(*^。^*)で選びました。

久しぶりにiPodの中身が更新されます。
マンネリだった通勤音楽に変化が出来て楽しみです

Danielle Mckee 「I'll Be There」 

次に選んだのは
Danielle Mckee 「I'll Be There」



これもジャケットとノリですね。
ミーハーですね(^◇^;)

Avril Lavigne 「The Best Damn Thing」 

思い出したように行ったタワーレコードがポイント2倍キャンペーンだったので
洋楽コーナーも物色しました。
Avril Lavigne 「The Best Damn Thing」



ジャケットと曲のノリで選びました。

蜂?BARBEE BOYS Complete Single Collection? 

BARBEE BOYS(懐かしい)のシングルコレクションCDを買いました。



4/25発売なのに新宿の家電量販店では当日から見つけることが出来なくて、
今日、思い出したようにタワーレコードに行って買いました。
タワーレコードでも新譜コーナーで見つけることが出来なくて
チョット探しました。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
