 


帰ってきました 

20070828175457
うぐぅ?
なんですか東京の蒸し暑さは!
暑いけど爽やかな札幌帰りにはツライです

荷物が多く電車の混雑が億劫なので
リムジンバスで移動しています
値段も高く時間も見えないですが広い空間がイイ感じです


帰りの飛行機です 

20070828150847
間もなく搭乗です

じゃがポックル 

20070828145629
ダメモトで空港の売店を探したら1つだけ発見!∩( ・ω・)∩

嬉しい?

時計台 

20070828120233
定番のここも押さえておかないといけませんね

朝食 

20070828110003
仕事先の近所にあるモスで時間潰し中です

大通公園 

20070828102838
仕事の時間までチョット間があるので大通公園のベンチでマッタリ中です
とても気持ちイイ風が時折吹きぬけていきます
ひぐち (^o^)/

ラーメン 

20070827225126
行っちゃいました
20年振りにラーメン横丁に行って食べました
おいしかったです

本日の夕飯 

20070827214349
回っちゃう寿司です
おいしかったです

さぁ? この後、ラーメン行けるか?

すすきのッス 

20070827204612
(*^m^*) ムフッ

徘徊中 

20070827202820
夕飯を食べるために徘徊してます

牛乳ソフト 

20070827180225
札幌に来たら外せないのが
雪印パーラーのソフトクリーム
定番の牛乳ソフトが(・ω・)bグッドです

札幌ミッションコンプリート 

20070827165924
仕事が終わりました

信号待ちで空を見上げたら
観覧車がありました
ん? 需要があるのかなぁ??

大通公園にいた馬 

20070827131002
お食事中です
オレも何か食べて仕事先に向かいます

札幌です 

20070827125225
気持ちイイ風が吹いてます

新千歳空港に着きました 

20070827114930
むちゃくちゃ爽やか?な空気です

札幌出張です 

20070827091425
これから1泊2日で札幌出張です

腹ごしらえのかき揚げうどんと乗る予定の飛行機です

深夜の買い物 

深夜に買い物に行ってきました。



買った物はミネラルウォーターです
20070825_02.jpg


近所に箱買いが出来る店がないので
ドライブついでに24時間営業のスーパーまで行っきました。

だいたい1週間で1.5?を3本消費するので
12本あれば1ヶ月持つ計算なのですが、
夏場なので3週間しかもちません。(;^_^A アセアセ

アイロンがけ 

週末にアイロンがけの時間がとれそうにないので
金曜の夜にアイロンがけをしています(;^_^A アセアセ


帰宅直後に洗濯機を稼働
洗濯終了までの2時間の間に夕飯、トイレ掃除、風呂掃除をこなしました。
週末の夜になんだかなぁ?な感じですね。・゚・(つд∩)・゚・

MotoGP 2007 Rd12 チェコ 決勝 

ケイシーが崩れないですね?
まぁ嫁さんがかわいくてc001一緒にしゃがんじゃったりしてくれるんだから
頑張っちゃうよな?
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ



って事で、優勝はケイシー
嫁さんが待っている所へ向かっていきます
20070820_101.jpg


2位にはホッパー
こちらもお茶目な彼女が待っています
20070820_102.jpg


3位にはニッキー
あれ?男ばかり!!(;´д`)トホホ
20070820_103.jpg


気にするなニッキー
次も頑張れ
20070820_104.jpg

MotoGP 2007 Rd12 チェコ 予選 

後半戦初の予選です。

カピロッシが速いかと思ったら
カピ嫁がサーキットに来ていました。



嫁と言えばケイシー嫁も健在
20070819_002.jpg


前半の勢いそのままにケイシーがポール
20070819_003.jpg


2位にはニッキー
ケイシーに食らいついていって調子が良いようです。
20070819_004.jpg


3位にはダニ
ライダーも頑張っていますがバイクも戦える所まで仕上がってきたという感じですかね
20070819_005.jpg


NASA TV 

凄くデカイ台風ですね
目もしっかりしています



場所はフロリダ沖? バミューダあたりでしょうか?
この辺だとハリケーンって言うのが正しいのかな?
20070818_02.jpg

夕焼け 

1つ前のブログで汚い物を見せてしまったのでお詫びに
会社帰りの撮った新宿の夕焼けです


アザ 

ヒザの内側にアザが出来ていました
気づいたのはこの前の日曜日
実家に引っ越しでどこかにぶつけたのだろうけど、
覚えがないんですよね?(;^_^A アセアセ


MotoGP 2007 Rd.12 チェコ 1日目 

ダンロップユーザーの銀ちゃん事、シルバン・ギュントーリが
絶好調のBSタイヤを履くケイシーを押しのけてトップタイムを出しました
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


Liveで見ていましたがo(^o^)oドキドキしました

豚肉 

本日の夕食は豚肉を焼きました
焼きながら塩コショウをパラパラ・・・
なかなかイイ感じに出来ましたv(^o^")v



バーチャル下水道 

たまたま見つけたバーチャル下水道っていうサイトです
子供向けっぽいけど意外と面白いサイトです



全てのゴールを見ると修了証がもらえます

NASA TV 

食欲が極端に低下中です(;´д`)トホホ

さてNASA-TVです



船外活動の準備中みたいです
人の手を借りないと準備が出来ないようですね。
ガンダムみたいに簡単にスーツを着てヘルメットをかぶって
宇宙に出れるようになるにはもう少し時間がかかりそうですね。
20070815_002.jpg


準備を手伝っている真ん中のオネーサンですが、
束ねている髪の毛が凄いことになっています
20070815_003.jpg


エアロックですかね?
分厚いマニュアルを見ながら慎重にロックしていました
20070815_004.jpg


船外活動中の手です
20070815_005.jpg



本日の発見
黒髪のオネーサン
20070815_006.jpg


カワイイっぽいです
o(^o^)oドキドキ
20070815_007.jpg

高校野球 

何気なくテレビのチェンネルを変えたら野球をやってました。
ん? 何か感じが違う
あっ!高校野球だ
でもただいま20時20分です
昼間が高校野球、夜はプロ野球って頭があるから
認識に一瞬遅れてしまいました。(;^_^A アセアセ

こんな時間になっても試合なんてご苦労様です
m(._.)m ペコッ

NASA TV 

今回は後手後手に回っているNASA-TVウォッチ
打ち上げを逃し
宇宙ステーションとのドッキングも逃しました
(;´д`)トホホ


引っ越し 

実家が完成しました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
で、今日は引っ越しを手伝いに行ってきました。
大工さんがずいぶん凝ったらしくかなり作り込まれていて
やりすぎ感満載ですが、イイ感じの家になっていました。



で、親戚の家に預けておいたバイクを取りに行って思ったのが、
「バイク最高」
何か気持ちよかったです。

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
