MotoGPの写真が出来ました。 

出張前に現像に出してあった写真を取ってきました。

まずは#26のダニ
転倒して痛そうにメディカルから帰ってきて
スウィートのドアを開けてくれたガードマンに対して
「ありがとう」と小さい声で言っていたのが印象的でした。
イイ青年じゃないか!



#1のニッキーです
パドックでニッキーを見たのはお父さんと一緒にバイクで登場したときだけでした。
20070929_102.jpg


もういっちょニッキー
ニッキーのお父さん。なかなかイイ人でした。
カメラを向ける女の子にピースしてみたり。
ロッシファンの大群に揉みくちゃにされながらも
ポスターを落とした人にわざわざ渡してあげたり。
サインを求められたけど、どうも慣れてないようで
どうやって書こうか悩んでいたりと
イイ味を出していました。
20070929_103.jpg


おなじみ#46のロッシです
始めからドライだったらな?
ロッシの鬼突っ込みは凄いですね。
20070929_104.jpg


#5のコーリンです
トイレで用を足していたら1つ開けた隣で用を足していました。
コレで連れション仲間です(w
20070929_105.jpg


新チャンプの#27ケイシーです
嫁さんはマジで可愛かった ポッ (*^。^*)
20070929_106.jpg


#4のバロス
ピット裏で見かけるのですが、毎回ケータイ電話で話していました。
来年のことでしょうかね?
20070929_107.jpg


#21のホプキンス
意外とチョトチョロしていました。
彼女はテレビで見るよりもスマートでこれまた可愛かったです。
20070929_108.jpg


最後は#80のカーチス
イマイチうまくいっていない感じですね。
ピット裏で見かける彼は陽気な?チャライ感じの青年でした。
20070929_109.jpg


来年はデジイチに移行できるかな?


出張から帰ってきました 

仙台、札幌の出張から帰ってきました。

ん? 今回はイレギュラーな出来事ばかりで
肉体的、精神的に疲れました。



ただ救いだったのが後輩ちゃんが同行していたことです
1人だったら確実に作業が終わらなかったでしょう

ホント、久々にハードな出張でした

札幌 

20070927134830
着きました
何か肌寒いです

これから一仕事してきます

昼メシ 

20070927123541
電車の時間があるので
千歳空港でカレーです

飛行機が到着 

20070927101732
乗る飛行機が到着しました
ちっちゃ!

仙台空港上空は黒い雲が立ち込めてきました

何かイヤな感じ

仙台空港です 

20070927100021
綺麗な空港ですね

来るときに乗った空港線?は新しい感じなのに単線でした

せっかく新しく作ったのだから複線にすればと思ったのですが、
そんな需要が無いのかな?とも思いました

仙台駅です 

200709270857572
20070927085757
これから仙台空港かり札幌に向かいます

仙台出張中です 

仙台に出張で来ています



今回の出張はトラブルが多く午前中から作業を初めて
昼飯も食べずに頑張って、終わったのが21時前 (;´д`)トホホ

で、先ほど夕飯を食べてホテルに戻ってきました
何かとても疲れました

さて、明日は札幌に向かって作業です
トラブルの対処方法は覚えたので必要以上に時間が掛かることはないと思いますが
どうでしょうかね ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

つうか、俺、起きれるのかなぁ?
心配です

仙台→札幌ツアー 

20070926072651
これから仙台、札幌への出張に行きます

新幹線の時間までチョットあるので
コーヒーを飲んで一息中

MotoGP2007 Rd15 日本 3日目 

金曜、土曜の灼熱地獄から一転して雨です
_| ̄|○
暑いのも辛いですが、寒いのはもっと辛いです
(´・ω・`)ショボーン
しかもテンション↓がちになってしまいます



今年も登場のフラッグ
20070923_02.jpg


茂木3連勝&チャンピオン決定のDUCATIチーム
20070923_03.jpg


いちばん奥にいるのが2007年度チャンプのケイシー
手前にチャンピオンTシャツ着た人が写ってました。
20070923_04.jpg


さて戦利品はHRCのストラップ
20070923_05.jpg


2004年のファン感謝デーグッズの在庫処分でした。
・゚・(つд∩)・゚・
20070923_06.jpg


ウェットレースで波乱とかイロイロありましたが、
やっぱりレースを見るならドライが良いな
と思いました。

MotoGP 2007 Rd.15 茂木 2日目 

オープン前のグランドスタンドです
朝は雲がドヨヨーンとしていたのですが、
数時間後にはピーカンで1日目と同様に暑かったです



暖気中のヴァレ車
20070922_02.jpg


同じく暖気中の中野車
20070922_03.jpg


MotoGPの予選は90°コーナーで見ました。
20070922_04.jpg



ただただ”暑い”だけの1日でした。

ネタを絞り出すとデスね
1.ケイシー嫁と遭遇しました
  ムチャクチャ細くて背が高い
  マジでチョー可愛いヽ(´▽`)ノ
2.ホッパーの彼女と遭遇しました。
  テレビで見るより細かった
  ケイシー嫁がキレイ系ならホッパー彼女はカワイイ系
  ヽ(´▽`)ノ
3.ミシュランのキャップを被ってミシュランのサービス前を通ったら
  外国人スタッフにジロ見された
  頑張れ!って言う気持ちを込めてガッツポーズをしたら
  ウンウンってうなずいていた。
4.ロッシのチーフメカ、バージェスさんのサインをいただきました

明日の決勝はどうなりますかね
ネタも面白い物が見つかるといいな
  

MotoGP 2007 Rd15 茂木 1日目 

今年も金曜日から出撃です

とてもイイ天気で、ムチャクチャ暑かったです



毎回思うのは、サーキットってホントに日陰がないんですよね
かなり日焼けしてしまいました。 (;´д`)トホホ
20070921_02.jpg


今日はあまり見て回っていないのでネタがないのですが、
気になった物をいくつか

FIATカラーのR1です。このカラーで売るのでしょうか?
20070921_03.jpg


気になったと言えば、S字の進入にあるギャップ
MotoGPでソコを越えるとかなり揺れてました
銀チャンはそこでバランスを崩して転倒しました。_| ̄|○
20070921_04.jpg


帰ってきてケータイを見たらコネクタの蓋が無くなっていました
(´・ω・`)ショボーン
20070921_05.jpg


明日はネタを探してみます

ステーションスクエアに行ってきました 

開始30分前に現地に着いたら、すでに凄い人だかりです。
自分がいた位置からステージは↓な感じで、終始モニターをずっと見ていました(´・ω・`)



まずは#1 ニッキーの登場です
彼女がいるっぽい話をしていました。
20070919_02.jpg


2番目はA.ウェスト
3番目はポイントリーダーのケイシー
20070919_03.jpg


4番目は玉やん
5番目はプニでした。

後半戦トップはエドワーズ 何かかなりリラックスしていました。
20070919_04.jpg


2番目はチェカ
3番目はバーミュレン
4番目は中野
トリはヴァレです
20070919_05.jpg

分かってはいましたが、もの凄い歓声でした。


最後はヴァレを乗せたタクシーが囲まれているところです。
今夜の泊まりは新宿ですかね?
20070919_06.jpg



意外なほど人が集まってしまった感じで
主催者が事故が起こらないように注意をしていました。
世間一般にアピールするっていう趣旨の企画としては成功でしょうが、
できることならもう少し大きな場所で出来るといいかな?って思いました。

GPライダーが新宿に来る 

20070919164848
30分前でかなりの人です
パラパラ雨も降ってきました
どーなるこのイベント

MotoGP2007 Rd14 ポルトガル 

決勝です

コリン・・・・゚・(つд∩)・゚・



さてレースですが、前戦の退屈この上ない展開に対して
今回は面白かったですね。

今回見ていていて思ったのはケイシーってブレーキレバーを指1本掛けなんですね。
指1本で1コーナーのフルブレーキングをするのだから凄いものです。
ロッシは4本だった気がします。
20070917_102.jpg


ブレーキといえばロッシのブレーキングは絶妙でしたね
20070917_108.jpg


優勝は絶妙なブレーキングを見せたロッシ
仁王立ち
20070917_103.jpg


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
20070917_104.jpg


これや
20070917_105.jpg


これも久々見た気がします。
20070917_106.jpg


タイトルが決まらなくてよかったです。
20070917_107.jpg


今週末は金曜から茂木に行きます((o(^-^)o))ワクワク
あ? その前に新宿のイベントに出撃です

MotoGP 2007 Rd14 ポルトガル 予選 

茂木まであと1戦
ここでチャンピオンが決定するかもしれないようですが、
茂木の楽しみが少なくなってしまうので、
ケイシー以外の奮起に期待です

前年優勝のトニ
相変わらずスゲー乗り方です



ロッシ頑張るも予選3位
20070916_002.jpg


楽をしているとは思わないけど、
ロッシのタイムをあっさりと塗り替えて予選2位
20070916_003.jpg


またケイシーかと思っていたら、
最後の最後で#1のニッキーが来ました。
20070916_004.jpg


くぅ?
20070916_005.jpg


ガッツ
20070916_006.jpg


ニッキー、惚れ直したぜ
20070916_007.jpg


今回はミシュランもイイ感じなので
バトルがあるトップ争いが見れるかな?

踏んじゃった 

カウンターの
6000キリ番を自爆しました。


驚異!Tシャツのたたみ方 

凄いです

たたむのが下手な自分ですが、
驚異的な技を会得しました。
(^_^)v


もうすぐ「かぐや」の打ち上げです 

もうすぐ「かぐや」が打ち上げです
ライブ中継があって、会社でこっそりと見ています
http://www.jaxa.jp/countdown/f13/live/weblive_j.html

more

本日は 

誕生日なんですよ
相変わらず実年齢より落ち着かない性格です(;^_^A アセアセ
まぁとりあえず頑張っていきます

で、残業で午前様となってしまい、
おかずも買えず、
誕生日を迎えて最初の食事がラーメンライスになってしまいました。
・゚・(つд∩)・゚・



こんなスタートならあとは上がるだけなので
頑張っていきます
e(o^ュ^o)g

海人Tシャツ 

沖縄に行った後輩チャンに泣いて頼み込んだ
海人Tシャツを買ってきてもらいました。
ヽ(´▽`)ノ



後輩チャンのセンスにお任せで選んでもらいました。
20070911_02.jpg


よ?く見ると桜がデザインされています
20070911_03.jpg


後輩チャン(´∀`)b グッジョブ!!

マクロスプラス リマスターボックス 

マクロスシリーズの中でも1,2位を争うくらい好きな
マクロスプラスのリマスターボックスを買っちゃいました。
リマスターって言うだけあってキレイですね



リマスターとか特別版とかの商売には乗らないように思っているのですが、
買毒にはかないません(;´д`)トホホ

台風接近中 

デカイ台風が接近しています。
首都圏のJRは壊滅状態から多少動き出したようです
あいかわらず弱いですね。

懐中電灯の準備はOKです



THIS BOΦWY DRASTIC / THIS BOΦWY DRAMATIC 

買っちゃいました
選曲は「あ?コレを入れてくるか!」って感じで
なかなかイイ感じです。



おまけDVDは・・・
まだDVD出来そうな映像コンテンツが残っていそうな感じですね。
版権とかいろいろな問題があるのだろうから簡単じゃないのだろうけど、
出すなら早く出しちゃってください。
ターゲットの購買層なので
レコード会社に狙われていると分かっていても
お金を出してしまう世代なので
たぶん買います。
(;^_^A アセアセ

お飾りのF-1 

小田急ハルクにホンダのF-1が飾られてます。
思ったより小さく思えます。
でもまぁ、このカラーリングは格好悪すぎです。
(;´д`)トホホ



エンジンもお飾りになってます
コレも意外に小さかったです
20070903_02.jpg


もうチョット速いと格好良く見えるのだろうけど
_| ̄|○

MotoGP Rd13 サンマリノ 決勝 

うむ?

まぁいってみましょう

ニッキーの旦那、ツナギにハンチングはイマイチっすよ
何か訳があるのでしょうか?
20070902_202.jpg


コーリンの傘持ちオネーサン
20070902_203.jpg


ノリが良いですね?
20070902_204.jpg


マルコさん羨ましいッス
俺もやりて?
20070902_205.jpg


3位に入ったホッパーのウィリー
この攻撃的なウィリーはすばらしいですね
20070902_206.jpg


優勝はこの子の旦那です
20070902_208.jpg


20070902_207.jpg



うむ?
125ccが面白すぎるのに対して
ここのところのMotoGPはつまらんです
誰か面白くさせてくれ?

MotoGP Rd13 サンマリノ 予選 

金曜日の午後は大雨でセッションがキャンセルされてしまいました。
楽しみに見ようと思っただけに(´・ω・`)ショボーンでした。

土曜日は晴れてよかったです

ロッシ、懇親のアタックだったのでしょう
ガッツポーズ
珍しいですね



頑張ってくれたM1をナデナデ
20070902_002.jpg


何か印象的なシーンです
ロッシが見つめる中、ケイシーがアタック
20070902_003.jpg


今回もポール。速いッスね。
20070902_004.jpg


3位はニッキー 頑張れ
20070902_005.jpg

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード