 


2007年の締め 

2007年も終わりですね。
生活面では大きな変化があって楽しかったのですが、
仕事では何かイマイチ釈然としない年でした。

2008年はもう少し納得が出来る仕事をしたいですね。
プライベートは・・・ 楽しくなると良いなぁ? (  ̄- ̄)トオイメ

↓は2007年最後の食事です



・゚・(つд∩)・゚・


年忘れフットサル 

今日は今年最後のフットサルです

怪しい天候の神宮周辺は年末って事もあって車もまばらです



国立競技場では高校サッカーの開会式と第1試合をやってました。
20071230_02.jpg


久しぶりのフットサルで、試合勘が戻る前に体力の限界が来ました
_| ̄|○
20071230_03.jpg


最近、イライラが積もっていてすっきりしていなかったのですが、
体動かして、会社以外の人と話してイイ気晴らしになりました。

スポーツって良いなぁ?
ヽ(´▽`)ノ

御用納め 

本日は御用納めでした。
で、会社の納会が終わってしばらく後輩君のデバッグに付き合って
22時ぐらいから近所で飲んでいる会社の人と合流
午前2時40分頃帰宅しました。

合流したところで始めて合う人とあって
最終的にはその人と最後まで飲んでいました(笑)

新宿からはタクシー¥3,500で帰宅
値上げしたタクシー料金ですが深夜の料金は変わりませんでした。
ヽ(´▽`)ノ

年末、かなり楽しい夜でした
(^_^)v

・゚・(つд∩)・゚・ 

今日はクリスマスなのでチョット豪華に大盛り餃子でした。

手に取ったパックには「MerryChristmas」のシールが・・・



しみるぜ? ・゚・(つд∩)・゚・

オーブン 

お昼ご飯を何にしようかと冷蔵庫を探したら冷凍のピザがありました。
ピザを温めるためにオーブンレンジのオーブンの機能を始めて使いました。



温めるだけなので出来がどうのって事はないのですが、
まぁまぁでした

どよよ?ん 

20071222160257
曇ってます
雨か雪になるかもって出てました
そんな時にチョットお出かけです

プレゼント 

何も浮いた話が無く寂しい思いをしている・゚・(つд∩)・゚・俺を見かねて
後輩ちゃんからプレゼントをいただきました。



あざーっす m(._.)m ペコッ

トヨタクラブカップ ボカ?ミラン  

テレビで見ました。
試合は楽しかったです。

でも実況がね?
取材メモを一生懸命に読もうとするのだけどタイミングが悪かったり。
「これだけは言わなくちゃ」って必死感がヤレヤレ┐(´?`;)┌でした。

その後の総集編はグダグダでした。
さんまのはしゃぎ方がヤレヤレ┐(´?`;)┌でした。
あれでギャラがもらえるんだから「楽な仕事をやっているなぁ?」と思いました。

文句があるなら見なきゃ良いのだけど、
見ちゃうんですよね?
ヤレヤレ┐(´?`;)┌

その後、報道プレミアAを始めてちゃんと見たのですが、
噂に聞く安藤アナの下からのライティングは凄いですね
桜井さんは普通なのに自分だけそれは無いでしょう
ヤレヤレ┐(´?`;)┌でした。

ヘッドフォンを買いました 

PCのゲームを大音量でやりたくてヘッドフォンを買いました。



本命はMDR-DS7000が欲しかったのですが、
ヨドバシカメラで\29,800とチョットお高うございます

で、サラウンドヘッドフォンであればイイかな?と思いチョイスしたのがMDR-DS1000です

まぁ、イイ感じですよ
これで深夜でも音量を気にしないで楽しめますヽ(´▽`)ノ

トヨタクラブカップ ACミラン?浦和レッズ 

テレビで観戦しました。
「もしかしたら」とチョットだけ期待していましたが、
やはりミランは強かったです。
かみ合ったときの破壊力は凄いですね。
各選手のブレの少なさが
チームとしての強さになるんでしょうね
ボール回しとか凄かったモンなぁ?

ウサビッチ 

後輩ちゃんが面白い物って事で教えてくれました。
ウサビッチ.TV

キモカワイイです。

で、そのキャラ人形が新宿で売り始めたとの情報を教えてもらったので
買ってしまいました。



夕暮れ空 

空を見上げたら飛行機雲がありました



そういえば年明けに出張で九州に行っぽいです
めんどくさいなぁ?

掃除 

部屋の掃除を始めたら何かイロイロ範囲が広がって
トイレ、風呂、キッチンとフルコースになってしまいました。
満足だけど疲れました
ε=( ̄。 ̄ )

ボーナス 

出ました。
ヽ(´▽`)ノ

失敗 

オフィスの空気がやたら乾燥して喉が厳しいので
加湿器を買いました。
¥2,980でした。



500mlのペットボトルをタンクにします
20071206_02.jpg


自分と後輩ちゃんの机の間に設置して
微力ながら加湿しています。
4時間チョットで500mlが無くなります。

で、水が無くなったので後輩ちゃんが給水してくてくれたのですが、
水ではなく熱湯を入れてきました。
後輩ちゃん曰く「少しでも早く霧にしたかった」そうです
ん? 気持ちはスゲー分かるけどさぁ?

想定外の温度の液体を入れたれたペットボトルは
↓こんな感じに萎んでしまいました。
20071206_03.jpg


見事なくびれです(w
20071206_04.jpg


後輩ちゃん、面白いぞ!
(。ゝω・)b

チョット嬉しかった事 

オシムさんの意識が戻ったらしい
正しくは覚醒したり昏睡に戻ったりしているらしいのだが
まぁイイ予兆だと願いたいです

The World of GOLDEN EGGS SEASON2 

「The World of GOLDEN EGGS SEASON2」のDVDを買いました。



以前に買ったDVDの続編です。

発売はかなり前でケーブルTVや地上波で放送もしているので
半分ぐらいは内容を知っているのですが、
つい買ってしまいました。
ストレス発散の別名、衝動買いとも言いますね(;^_^A アセアセ・・・

好き嫌いがはっきりしそうなシュールさですが、
個人的にはおすすめです

久しぶりのハンバーグ 

作ってみたら失敗
・゚・(つд∩)・゚・


たわしバーグになってしまいました
(;´д`)トホホ

ヤバイです 

カゼ引きそうな予感
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何だかなぁ? 

週末はイロイロあってグッタリでした。
(;´д`)トホホ

で、アタッシュを開けたら週末に読んでおこうと思って
会社から持ってきた本が入ってた。



あ? ダメジャン 俺
グダグダだ
_| ̄|○

何にしようか? 

クレジット会社からプレゼントの目録が届いていました。



20種類の食べ物の中から選ぶのですが
イイ物がいくつかあって悩みます

悩んだ末に決めたのは「すき焼き肉」です
早く届くと良いな
ヽ(´▽`)ノ

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
