 


禁煙1周年 

タバコを止めて1年が経ちました。
やっと1年って感じです

自分はムリして止めたわけではなくて
何となく吸わなくてもイイ気がしたので「おっ!楽して止めるチャンスかな?」って思って
続けていたら吸わなくてもイイ体になりました。
ヽ(´▽`)ノ


桜 

高井戸の桜を見に行ってきました。



綺麗に咲いていました
20080330_02.jpg


アップ
20080330_03.jpg


下流の方に進むとしだれ桜がありました
20080330_04.jpg


しだれ桜のアップ
ピンクが綺麗です
20080330_05.jpg


桜でお腹イッパイになりました
20080330_06.jpg

MotoGP 2008 Rd02 スペイン 予選 

第2戦 スペインGPの予選です

今回の予選といえばこの人ですね
コーリン華麗なコーナリング



ズル
20080330_102.jpg


ドテッ
20080330_103.jpg


ズズズッ
20080330_104.jpg


オッ!
20080330_105.jpg


オオッ!!
20080330_106.jpg


持ちこたえた!!
20080330_107.jpg


どーですか?お客さん!!
20080330_108.jpg


コーリン GJ (。ゝω・)b


こちらは転倒したプニ
20080330_109.jpg


顔に入ってますがな ( ̄□ ̄;)!!
20080330_110.jpg


痛そうです ((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
20080330_111.jpg


モタモタ走っているカピが悪いのだが
20080330_112.jpg


ケイシー怒りの_(. ・)θ☆(゚゚)キーック
20080330_113.jpg

上手くいってなくてイライラしている気持ちは分かるが
キックは(゚A゚)イクナイ


予選トップは2戦連続で
20080330_114.jpg


ホルヘでした
20080330_115.jpg


やるなぁ?

モーターサイクルショー 

行ってきました。

まず目を付けたのがコレ↓


タイヤの下に下駄を履かせて自由に動かしてしまおうという代物
価格が\20,000台後半だったと思います
狭いガレージでは重宝しそうです

次はエアバッグ
20080329_02.jpg


20080329_03.jpg

コレもお手軽さと価格が安くなれば普及しそうな気がします

’07型のRV212Vです かなりコンパクトでした。
20080329_04.jpg


’08のYZR-M1です
20080329_05.jpg

DUCATIはMotoGPでワールドチャンピオンを取ったよって書いてはあるけど、
レーサーは見あたりませんでした。
純粋に市販車だけでユーザーにアピールしていく方針なんでしょうかね?

最後は一番気になったバイクです
20080329_06.jpg

TRIUMPHです。いちばんイイなぁ?と思いました。

思ったより気温が上がらず、薄着で行って失敗合いました。
それに結構歩いて疲れました

夜桜 

地元駅の近くで桜が綺麗に咲いていました。


でも画像はブレブレでイマイチです
il||li (つω-`;)il||li

バーレーン戦 

日本、負けちゃいました(;´д`)トホホ
せめてドローに持って行って欲しかったなぁ?
うむぅ?

ジャージ 

吉祥寺にフラフラと出かけて立ち寄ったスポーツ店で出会いました
ACミランのレプリカジャージです ヽ(´▽`)ノ



昨日、渋谷で探していたのがコレなんですが、
探すとなかなか出会えないのですが、
何となく寄った所に潜んでいたりと
何処に出会いがあるか分からないものです。

渋谷 

買い物で渋谷に行きました。
凄い人でした
目的の店まで人混みを避けながら向かったはずが、
人でイッパイなスペイン坂の行ってしまったり
(スペイン坂を通ったなんて10年ぶりかも(;^_^A アセアセ・・・)
結構大変でした。
更に人混みを避けてNHK方面に行ったら↓のようなイベントトをやってました。


全国の食べ物とかイロイロ置いてありました。

で、本来の目的の買い物ですが、
サイズが無くて買えませんでした。
il||li (つω-`;)il||li

米が切れた 

最近、帰りが遅く外食続きで気にしていなかった米が無くなりました

まぁ買ってきたわけです。
で、我が家の米びつはボルビック1.5Lのペットボトルです。
5kgの米で4本に収まります。
それを冷蔵庫に入れて保存しています。



こんな地味な事をやっている姿は人には見せられませんね。

アンケート用紙回収箱 

近所で毎晩やっている工事の看板です



で、その横に「アンケート用紙回収箱」なんてものがありました。
20080320_02.jpg

工事に対するアンケートなんて採っているんですね。
初めて見ました。

うげ? 

電車で移動中です

途中から乗って来たオバサンが目の前に立っているのですが
化粧品の香りが強烈です
(;´д`)トホホ

新宿御苑 

ポカポカ陽気に誘われて新宿御苑に行きました。

梅がきれいに咲いていました。



ん? キレイです
20080316_02.jpg


コレを撮っている自分の後ろでオジサンとオバサンが揉めてました。

オジサン:綺麗な桜だなぁ?
オバサン:桜な分けないでしょ
オジサン:桜だよ?

┐('?`;)┌
20080316_03.jpg


まぁそんな事で揉めないで欲しい物です
( ..)ヾ ポリポリ

まとめて無くなった 

洗剤とその他関連物がまとめて無くなりました。



まぁ無くなるときはそんな物なので買ってきたのですが、
1つづつ買うのはイヤな性格なのでそれぞれ2つづつ買ったら重かったです
(;´д`)トホホ

MotoGP 2008 Rd01 カタール 決勝 

MotoGP 2008シーズン開幕です ヽ(´▽`)ノ

第1戦はカタールです。
砂漠でのレースはきついようで今回はナイトレースになりました。



サーキット全体を証明で照らし出してのレースです。
設備投資と電気代がもの凄い金額でしょうね。
オイルマネー、恐るべし!
20080311_102.jpg


予選は250ccからステップアップしてきたホルヘ・ロレンソがポール
チョット、ビックリです
20080311_103.jpg


予選2位はWSBからやってきたトスランド
20080311_104.jpg


予選3位はエドワーズとYAMAHAのYZR-M1がフロントローを占める結果にこれまたビックリ

無理を言ってBSタイヤを手に入れたヴァレは7位スタート
20080311_105.jpg


レースはトップが混戦で面白かったです。
面白いシーズンになるかなぁ?
20080311_106.jpg


混戦だったレースを制したのは#1のケイシー
DUCATI+BS+ケイシーは今年も最強の組み合わせになるのでしょうか?
20080311_107.jpg


2位はホルヘ。ココまでやるとは ビックリです w(゜o゜)w
20080311_108.jpg


3位は#2のダニ。 インテリマークにダニは専用シャーシだって書いてありましたが
今年のワークスホンダはダニ>ニッキーなのでしょうか?
ガス欠は問題じゃないのかなぁ? 大丈夫か?ホンダ
20080311_109.jpg



今年はイロイロ見所がありそうなシーズンですが、
いちばんの注目はドビのネーチャン?でしょう
激しいデス ((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
20080311_110.jpg

注意深く見ていきたいと思います

猫魔 

20080309132322
今日は猫魔スキー場です
スキーは楽しめそうなところですが、
ヘロヘロな体力しか残ってない
ヘタレスノボーな俺には辛かったです
(;_;)

寝れねー 

昨夜もそうだったのですが
後輩くんのイビキがうるせー
ヽ(`Д´)ノ

グランデコ 

20080308214346
今週末は会社の人たちと滑りに来ています
たいして滑ってないのに筋肉痛です
(;´д`)トホホ

ホテルに露天風呂があるのでマッタリと浸かってリフレッシュしています

藤原らんかの4コマ劇場 

WGPが元ネタの4コマ漫画です

ケニー親子ネタがなかなか面白いです



ただコレ一冊でお腹イッパイな内容です
次は無いかな
il||li (つω-`;)il||li

1991 ドイツ決戦 

MotoGPが今週末から始まります
開幕戦が月曜の早朝ってのは悲しいです(´;ω;`)


バトルと言えば80年代末から90年前半の500ccは面白かった。
で、このDVDはレイニーファンとしては残念なレースですが
シュワンツの鬼ブレーキングはファンでなくても鳥肌物です



この時代は「コイツには負けねー」スイッチが入っちゃうと
別世界の争いで鳥肌モノでした。
この頃ワクワクしてみていたWGPって物を思い出させてくれました。

こういうのを見ちゃうと今のGPがつまらない訳じゃないけど、物足りないのは確かですね。
個人的には125ccや250ccの方が面白い事が多かな?
まぁ今シーズンはロッシやケイシーのガチな争いがたくさん見れたらイイなぁ?と思います

梅の花 

今日は暖かでした。
近所の梅の花がきれいに咲いてました。



春は刻々と近づいています




俺の春は? _| ̄|○

城南島 

気晴らしをしに城南島に行ってきました。

風が強かったのですが、日差しは暖かでした。
春一番も吹いたし、3月に入った事だし、春は近いですね



都心側の画像をくっつけてみました。
20080301_03.jpg


この後に車のオイル交換をしました。
フィーリングがご機嫌になりました ヽ(´▽`)ノ

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
