カゼひいた (;´д`)トホホ 

昨日から喉が痛くて調子悪く
今朝起きたら声が出ません
喉が痛く、ビミョーに熱もあるようです
久しぶりのカゼです (;´д`)トホホ

休みたかったのですが、仕事が立て込んでいてそうもいかず
のど飴をなめつつ、会社で貰った「熱さまシート」を貼って何とか切り抜けました。

で、帰りがけに薬局によって薬を買ってきました。



飯食って寝ます


The 500cc World Champions 

500ccのワールドチャンピオンにインタビューした本です




やはり気になるのはケニー・パパ
努力する天才なんですね。

そしてレイニー、ローソン、ガードナー、シュワンツ
懐かしい人ばかりです

最後はヴァレ
実力もあり、色々な幸運に恵まれたチャンピオンですね。

読み応えがある本でした。

7時間 

ファミレスで喋ってました(;^_^A アセアセ
夕飯を食べ、ドリンクバーで飲んで、
小腹が空いたのでツマミを追加して…
時間が経つのが早かったです

お疲れ様会 

今日は前の会社の時の上司が定年退職されるとの事で
関係者一同が集まって「お疲れ様会」でした。

かなりの人が集まりました。
その人の人徳って言うのでしょうかね?
人柄がイイ人には自然と人が集まって来るんですよね。
イイなぁ?と思いました。

久々に集まった人たちと近況報告をして
「あのころはパワーがあったよね?」とか話していると
自分が歳をとったとしみじみし感じてしまいました。
でもぁパワーも貰ったりしたので今後に生かしていければイイなぁ?ともおもいました。

エアメール 

エアメールを初めて出しました。
ネットで宛名の書き方を調べて見よう見まねで書いてみました。
送り先はアメリカのカリフォルニアです。


送料は¥190でした
あまりの安さに\(゚o゚;)/ウヒャーです
郵便局で計ってもらったので間違いはないはず

無事に届くかなぁ?

ウサビッチ ケータイストラップ その2 

Ver2?を入手しました


ヽ(´▽`)ノ


そういえばDVDが出るって聞いたけど、どうなったのだろうか?

しまった 

今更ながらだけど、
コート類をクリーニングに出そうと思っていたけど忘れた
平日は帰りが遅いから次のチャンスは週末か・・・
(;´д`)トホホ

焼き肉 

久しぶりに焼き肉に行きました


ほどよくアルコールも入って気持ちイイです
ヽ(´▽`)ノ

時計 

腕時計が止まってしまったので電池切れかと思い電池交換に出したのが先月の末
1週間ぐらいして連絡が来ました
完了かな?と思ったら
動かない原因は電池ではなくビミョーに水が進入していたらしく
内部のアッセンブリー交換
ベルトもすり減って分解寸前でコレも交換が必要
しめて\80,000弱の見積もりが出ました。


むむむっ!
15年以上身につけている時計で愛着もあるのですが
もう少し出して新品を買った方がいい気もしたので、
今回は修理を見送りました。

で、まぁ新しい時計を買おうかな?と物色している所に
昨日のテレビの映りが怪しくなって
ん? 腕時計がないのは不便だけど、ケータイで代用が効くけど
テレビが無いのは耐えられないのですよ
両方新調するにはチョット懐が痛い訳で
どうしようか悩んでいます

(;´Д`)エー 

家に帰ってテレビのスイッチを入れたら
ん?何か変な感じだ

んんん?
ブラウン管の色が変です( ̄□ ̄;)!!
四隅が変な色になっています。

アナログ放送終了まで頑張ってもらうつもりだったのですが、
買い換えないといけないようです
(;´д`)トホホ

チョット出費がかさみそうなので、さらに出費が増えるのは痛いです

が、神様は見捨てていなかった
元電源を入れ直したら、いつもの”ぶーん”って音と共にいつも通りに映りました
ヽ(´▽`)ノ

電源を入れるときに行う磁気取りが上手くいっていなかったようです。
まぁこれでイケル所まで行ってみましょう

MotoGP 2008 Rd03 ポルトガル 

第3戦はポルトガルです。
例年だと夏休み明けに行っていたけど、
今回はかなり早くに開催です

でだ、250ccからステップアップしてきたホルヘが開幕3連ポール \(゚o゚;)/ウヒャー


凄い新人だ!

予選3位のヴァレ
サングラスがいつもと違うなと思ったらRay-Banなんですね。
20080414_102.jpg

今シーズンはYZR-M1が調子イイですね。
BSが去年みたいなアドバンテージが無いように思えるなか
ちゃんと順位を上げてくる所は、さすがヴァレです

予選2位はダニ
最新のRV212Vも戦闘力がありますね。期待、大です
20080414_103.jpg


で、レースは↓のようにMotoGPでホルヘ・ランドが建国されてしまいました。
20080414_104.jpg


「やったどー」
20080414_105.jpg


トップを走るも3位に後退したヴァレ
チョット厳しい顔ですね
チョットだけBSにした事を後悔していたりして ┐('?`;)┌
20080414_106.jpg


前回、あれほど王様に「仲良くしなはれ」と言われたのに
目を合わせないダニとホルヘ
20080414_107.jpg

こういうライバル心が面白いレースを生むので
チョット期待です。

まだ見慣れない赤キャップのヴァレが3位
20080414_108.jpg


2位は笑えばいいのにダニ
20080414_109.jpg


優勝はポールtoウィンのホルヘ
20080414_110.jpg


今シーズンは一人勝ちって感じじゃないから
面白いシーズンになるような予感です

リフレッシュ 

今週はハードワークでした。
年明けから関わっているプロジェクトなんですが、
テーブルの構造が何かすっきりしないんですよ。
で、再構築に今週イッパイかかってしまいました。(;^_^A 
「今日こそは早く帰ろう」と後輩と一緒に頑張ったのですが、
毎晩会社を出るのが24時チョット前
通勤時間が短くなったとはいえやはり身も心も疲れる物です。
(;´д`)トホホ

で、睡眠をイッパイ取って体は回復
心の回復をしに日が傾きかけた城南島に行ってきました。



潮風が気持ちよくイイ気晴らしができました。
ヽ(´▽`)ノ

東京みるくベイビーズ 

昼を食べに新宿東口に行ったら何やら音楽が聞こえてきました。
なんだか訳が分からないけど、元気なバンドでした。


で、CDとチラシを配っていたのでとりあえずGET

会社から帰ってデモCDを聞いてみたら
変態バンドと言うだけあって変な内容でしたが、
嫌いじゃないな、これらの曲・・・

MotoGP 2008 Rd02 スペイン 決勝 

王様が見に来ていましたね
日本で言う天覧試合ってやつですね。
日本でモータースポーツの天覧試合は実現するかなぁ?

出発時間が過ぎてもピットをウロウロする王様



自国のライダーにエールを送る王様
20080405_102.jpg


スタート進行を準備する王様
20080405_103.jpg


あんまり仲が良くなさそうな自国ライダー同士を
「なかよくしなはれ」と握手させてしまう王様
20080405_104.jpg


さてレースです
終盤、追い上げてきたニッキー 表彰台圏内あと少しって所で
!!
20080405_105.jpg


どてっ
20080405_106.jpg


んんっ
20080405_107.jpg


持ちこたえた? (^-^)//""パチパチ
20080405_108.jpg

予選のコーリンと同じ事が起こりました。
ミシュランのエッジグリップが良いのか?
それともアメリカンライダーのど根性か?
それにしてもお見事です

パークフェルメでの1シーン
2位になった”先輩”ロッシを待つ3位のホルヘ
体育会系のような上下関係を見ているようです。
ホルヘの意外な所を見れた気がして、チョット好感度アップです
・・・あれ?変な感じが??
20080405_109.jpg


おっ! わっかってるジャン
???何だこの違和感は???
20080405_110.jpg


改めて3位のホルヘ
20080405_111.jpg


優勝はダニ
王様にスペイン国歌をプレゼントできた孝行者です
20080405_112.jpg


2位はロッシ
あ? 変な違和感は赤いキャップを被っているからかぁ?
20080405_113.jpg

ん? 似合わね?
まぁ今後、バンバンと表彰台に上がれば見慣れてくるのだろうけど
現時点では”へん”です

BOOWY LAST GIGS COMPLETE 

買っちゃいました



\5,800はもうチョット安くてもいい気がするけど、まぁ許容範囲内でしょう
とりあえず、これから見ます


出せば売れる鉄板なコンテンツだけに、今後はBD版とか出るのかなぁ?

四谷の桜 

20080403113013
仕事で外出しました
で帰りにチョット寄り道しました
今週末が最後かなぁ?

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード