 


toto BIG 2 

キャリーオーバーが過去最高額になっているらしく
つい買ってしまいました。




前回の結果は3口買って
14試合中あっていたのが
4試合
5試合
7試合
でした

6億円が当たるといいなぁ?


ECO POD 2 

まだ芽が出る気配がありません


MotoGP 2008 Rd09 オランダ 

125cc、250cc、MotoGP、それぞれ面白かったです

オープニングラップで転倒したヴァレ
ヴァレの決勝での転倒は珍しいですね



11位でゴール
20080629_102.jpg


よーく見るとシフトペダルがありません!
こんなでレース中はトップに迫るようなタイムで走っていました
やっぱりヴァレってスゲー
20080629_103.jpg



で、悪夢の最終ラップ

あれ?
20080629_104.jpg


アクセルを開けるも、加速しません
20080629_105.jpg


ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン
20080629_106.jpg


_| ̄|○
20080629_107.jpg



20080629_109.jpg


ニッキー頑張れ! チョー頑張れ!!
20080629_108.jpg

ヒムロック 

ソロデビュー20周年記念のシングルベスト版を買いました。


懐かしい曲から最新までなかなか聴き応えがあり、カッコイイです

ソロデビューして20年も経つんですね。
学校帰りのボーリング場でAngelのPVを
レーザージューク(コレも懐かしい)で
かけまくっていたのを思い出しました。

イロイロと若かったなぁ? (  ̄- ̄)トオイメ

ECO POD 

すかいらーくで貰った「ECO POD」を育てはじめました
かすみ草の種を撒いたのですが、芽が出るのでしょうか?



しばらく育ててみます

アジア最終予選の組み合わせ 

サッカーワールドカップのアジア最終予選の組合せが決まりましたね

A組:日本、豪州、バーレーン、ウズベキスタン、カタール
B組:韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、アラブ首長国連邦

B組に比べれば比較的楽な組に入ったと言うところですね
だからって楽な戦いは1つも無いわけで、
ワールドカップ出場を目指して頑張ってほしい物です

それにしてもB組は厳しい組なぁ?

MotoGP 2008 Rd08 イギリス 

イギリスGPです
連続開催は見る方も辛いです

予選はウェットでがっかりでしたが、決勝は何とかドライでよかったです
でもまぁ見所少なかったなぁ?
もう少しダニに戦う気持ちが見えると面白いのだけどなぁ?
”強さ”ってのを感じられないのですよね
そのあたりの強さを持っているのがヴァレですね



優勝は久々のケイシー
この速さは本物なのか?次回が楽しみです
20080624_02.jpg

ふるふるシェイカー 

チョット前に買って冷蔵庫で眠っていたのを飲みました



アリなんだけど、定番にはならないな

げげー 

MotoGPのイギリス予選を見ようとしたら野球が押したらしく
30分余分に録画時間を設定していたのに
録れてませんでした
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン

早く帰る 

連日の残業から今日は解放されました
家でご飯が作れる
洗濯が出来る
嬉しい
ヽ(´▽`)ノ

totoBIG 

20080618200439
久しぶりにtotoBIGを買ってみた
6億円が当たるとイイなぁ?

FireFox3 

ダウンロードしてみた
起動が早くなった気がする
読込みも早くなった気がする
アドオンで使えない物が発生した
il||li (つω-`;)il||li

Download Day

帰還 

星出さんが戻ってきました
やはり昼間の着陸はイイですね。
遠くのシャトルをカメラが捉えてくれるし
なりよりもシャトル、カッコイイです。ヽ(´▽`)ノ



星出さん、乙です
20080615_02.jpg

ルマン 2008 

今年も始まりましたルマン
ネット中継で見ています



今年はプジョーが速そうです
20080614_102.jpg

鬼太郎 

買い物で調布に行きました。
で、通りを歩いていたら「鬼太郎」がいました。
調布と鬼太郎、どういう関係なのでしょうか?



で、買ったのが↓
20080614_02.jpg

取り出しが出来る貯金箱です
これでテーブルの上がスッキリしました
ヽ(´▽`)ノ

ネコ 

近所のネコです


ノラっぽいねのですが、色々な人からエサを貰っていて
イイ環境にいるようです

アメリカンドッグ 

久しぶりに買いました



おいしかったです
ヽ(´▽`)ノ

雷 

新宿上空で雷がゴロゴロしています。(||゜Д゜)ヒィィィィ
今はビルの中にいるからイイケド、
帰るときにはあがっていてほしい物です。

散歩 

寝てばかりではダメ人間になってしまうので
近くの公園まで散歩に行きました
花が綺麗に咲いていました。



うっとりヽ(´▽`)ノ

買ってきた 

歯ブラシ
歯磨き粉
ミネラルウォーター

買ってきた



今回は重い物が多かったです
ε=( ̄。 ̄ )

自分用メモ 

歯ブラシ
歯磨き粉
ミネラルウォーター


そろそろ無くなる

船外活動中 

最近、ホントに忙しくて大変です
家に着くのが日付を跨いだ頃ではなく
会社を出るのが日付を跨ごうとしている頃になっています

そんな中、家に帰っての楽しみがNASA-TVの中継です。
今回は比較的見やすい時間に作業をしているので
かなり楽しんでいます。

本日は船外活動中の模様です
左側の青いのが地球で、綺麗ですね


心が荒みそうな状況下で数少ない癒しです

ε=( ̄。 ̄ )

MotoGP 2008 Rd06 イタリア 

イタリアGPです

金曜日は雨で(;´Д`)エーな感じでしたが
土曜、日曜と晴れてくれてよかったです。

で、まぁこの人のためのGPでしたね。



毎年恒例のスペシャルヘルメットはビックリです
20080603_002.jpg


走っていたってこんなに目立っちゃうし
20080603_003.jpg


レース中、こんなのに追いかけられたら
((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
です
20080603_004.jpg


でもまぁ追いかける事もほとんど無く
ムジェロ7連勝
あっぱれデス
20080603_005.jpg






岡田さん
41歳?にしてMotoGPデビュー ご苦労様です m(._.)m ペコッ
20080603_006.jpg

NASAにダルマ 

NASA-TVを見ていたら司令センターにダルマがいました



アメリカ人から見たダルマってどんな感じなんだろうか?

長沼さん 

仕事の合間にネットのニュースを見ていたら
「元サッカー協会会長の長沼健氏、死去」
と出ていました

そう言えば最近見ないなぁ?と思っていただけに
残念なニュースです
ご冥福を祈ります。


さぁこれから試合の日本代表、超頑張れよ

梅雨 

関東が梅雨入りしたらしいです
癖毛はモコモコ状態になり
スーツはヨレヨレ状態になり
気分はグダグダ状態になり
イヤな時期です

お掃除 

ここのところ掃除をするタイミングを逃していて
結構やっていませんでした。
昨日の夜にキッチン周りの掃除を始めて
いざはじめてしまうと止まらない物でお風呂、トイレとやってしまいました。
夜遅くになってしまったのでひとまず終了。

で、お出かけ日よりの天気の中、念願の掃除機&床ふきを念入りにしました。



とりつかれたように掃除をしている自分に気づいたとき
「病んでいるな?」と思いました。(;^_^A アセアセ・・・

でもまぁ、「掃除したい」という欲求が満たされたので満足です

起きてます 

打ち上げまであと30分
何とか起きれました
時間通りうち上がると良いな

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
