ECOPOD 6 

順調に成長しています


ガンバレー
ヽ(´▽`)ノ


ECOPOD 5 

ECOPODですが、
最初に撒いた種を諦めて
2週間くらい前に別の種を撒いたのですよ
で、大阪の出張から戻ってみると芽が出ていました。
嬉しいです ヽ(´▽`)ノ


今後、どんどん育っていってくれると良いな

大阪に出張中です 

大阪に出張で来ています
昼間は東京にいるときには感じたことの無いような痛い日差しでしたが
昼過ぎから天候が急変して大雨になったおかげで
過ごしやすい夜になりました。



さて、仕事はまぁそれなりに順調に進んで就業時間内で終わりました
ヽ(´▽`)ノ
で、美味しい焼き肉屋さんに案内してもらいました
20080728_02.jpg

美味しいって言うだけあって、ホントに美味しかったです
(^_^)v
それでいてお値段もリーズナブルで
食の大阪を感じました。

やるなぁ? 大阪

夕焼け 2 

20080727190837
すげー夕焼けだから
また撮ってみました

地震とか無ければイイけど
(;^_^A

名古屋を出ました 

20080727185340
夕焼けが綺麗です
8耐どうなったかなぁ

浜名湖 

20080727182252
浜名湖を通過しました

出張 

20080727164446
これから大阪出張です
水とおやつ
完璧です

ホントは行きたくないです

まぁなんとかこなしてきます

MotoGP 2008 Rd11 アメリカ 

サマーブレイク前のアメリカGPです

面白いレースでした


久々に切れたロッシが見れました
20080726_0002.jpg

コークスクリューでのパッシングは見物でした
熱い戦いが最後まで続く事を願ってましたが、
ケイシーの脱落で_| ̄|○
20080726_0003.jpg

本気で喜んでいるロッシが印象的でした
20080726_0004.jpg

レース後にロッシの行為に対して
ケイシーがブツブツ言っていたようですね。
確かにやりすぎな所があったのかもしれないけど
レイニー、シュワンツの時は普通だった気がします
バトルに弱いケイシーが露呈してしまったかなと思いました。

残業時間 

20080725132450
残業時間が久しぶりに3桁にのりました
(´・ω・`)

ブログ通信簿 

ブログ通信って言うのをやってみました
結果は↓


ん? (`ヘ´)

つばめグリル 

本日はつばめグリルで夕食でした
オープンテラスでの食事で、夜風がとても気持ちよかったです


ビールに自家製ソーセージ
美味かった
ヽ(´▽`)ノ

そしてハンバーグ
大満足でした

チケットが届いた 

MotoGP茂木のチケットが届きました
今年はダニがメインなようです


ホテルも押さえたし
今から楽しみです
ヽ(´▽`)ノ

クジ、いろいろ 

クジをイロイロ買いました

まずはサマージャンボ


そんでtotoBIG
20080717_02.jpg

全部当たれば8億円ぐらいになりますかね。
(  ̄- ̄)トオイメ

最近の事 

先週の事なんですが、
月曜日から体調がイマイチになってきて
火曜日、水曜日が最悪で
木曜日くらいから復調の気配がして
ようやく戻ってきました。

スゲー体がだるくて、喉はムチャクチャ痛いし、
食欲は無いし、頭はボーっとしているし、
体は体温調節が出来なくてムチャクチャ熱くなったりなど
いったい俺の体の中で何が起こっているのかと思いました。

週末も大人しくしていた甲斐があって食欲も戻ってきました。

で、今日は早く帰ったので久々にサケを焼いてみました
美味しかったです


MotoGP 2008 Rd10 ドイツ 

サマーブレイクまでこのドイツを入れてあと2戦
前半の締めに向けてどんな戦いになるかと思ったら
雨だし il||li (つω-`;)il||li


雨でもずば抜けて速かったダニですが、
「速すぎじゃないか?」と思っていたら転倒
il||li (つω-`;)il||li


ヘルメットのデザインを変えたっぽかったけど(今回初めて気づいた)、
結果に結びつけずに残念

この後は、プーチとビッグミーティングだったのでしょうか?
20080714_002.jpg



で、表彰式の3人
全員BSユーザーですね。雨のBSは健在なようです
20080714_003.jpg


ケイシーが3連勝でランク急上昇して
ヴァレ、ダニ、ケイシーの三つ巴がますます激しくなってきました。
まぁあとココに最近元気のないホルヘとかが絡んでくると面白いですね。
来週はUSGP、またコークスクリューが見れます

染みる ブライト・ノア 

面白い題名の本が出ていたので買ってしまいました。

ガンダム世代なら誰でも知っている「ブライト艦長」の名言集です
確かに大人になって心に染みてくるセリフが多いですね
この本でじっくりと振り返ってみます


全試合、外れ 

totoBIGの結果を見ました
見事に外れてました
今回は4口買っていて的中試合数は↓の通り
1口目:0/14
2口目:6/14
3口目:6/14
4口目:4/14
(当たった試合数/全試合数)

1口目の14試合中、的中がゼロ・・・
ゼロってあるんですね?
(;´д`)トホホ

って事で、次回のtotoBIGに期待です

ECO POD 4 

まだ芽が出ません
il||li (つω-`;)il||li


イイ天気 

天気がもの凄くよかったので
マッタリと過ごそうかと思っていたのですが、
コレは出かけないといけないと思いアタフタと
気晴らしの公園に行ってきました。



いつもと違う着陸コースで飛行機が間近で見れました
20080706_02.jpg

ECO POD 3 

今日は出がけに窓の外に置いたので、水をかけました。

芽が出る気配はいっこうにありません
ホントニ芽が出るのだろうか?


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード