酉の市 

酉の市が行われている新宿の花園神社に行ってきました
凄い人でした


せっかく来たので小さいですが熊手を買いました。
20081129_02.jpg

イイ事ををイッパイかき集めてくれる事でしょう


もげた! 

20081128091434
スーツのボタンがもげました
肥えた訳じゃないないぞ
本当に肥えた訳じゃないないぞ

(´・ω・`)

岡本太郎 

渋谷に岡本太郎の作品が展示されていると聞いたので見に行ってきました


作品名は「明日の神話」と言うらしいです
20081123_02.jpg

凄い迫力です
20081123_03.jpg

芸術は爆発だ!

新宿御苑 

ふらりと新宿御苑に行ってきました


時間が遅かったので中には入らなかったのですが
20081122_02.jpg

晩秋を感じさせてくれました
20081122_03.jpg

ウィルスバスターが広告を出した 

PCを起動してログオンしたら↓のような広告が出ました


ウィルスバスターが広告を出しているのです
今月に入って2回目です
うーん、こういうのってどうなんでしょう??
こういうのが出るって使用許諾に書いてあったのかなぁ?
書いてあるなら仕方ないけど、
セキュリティーソフトがこういう振る舞いをするのって
良くは思わないです。

ウィルスバスター2009はイマイチだったので2008に戻しているのだけど、
長いつき合いなんだけどウィルスバスター自体に見切りを付ける時が来たのか・・・
でも2010年までライセンスを買っているんだよなぁ?

困った物です
il||li (つω-`;)il||li

富士山 

20081118154034
新幹線の中からきれいな富士山が見えました
ヽ(´▽`)ノ

帰ります 

20081118134819
打ち合わせが無事に終わりました
これから東京に帰ります
眠いです

部屋がカラカラです 

20081118010326
ホテルです
部屋が乾燥してカラカラです
で、何かのTVで見た気がする緊急湿度アップを実践してみた

濡れたタオルを部屋の中でグルグル回す

グルグル、グルグル
右手が疲れたから左手で
グルグル、グルグル

効果はというと

よく判らんです
(´・ω・`)

喉をやられないよう祈るだけです

品川駅 

20081117093424
新幹線の品川駅です
何か狭いです
(´・ω・`)

大阪出張の朝に 

今日から大阪出張です
新幹線に乗る時は新宿から中央線に乗って東京駅に行くのが好きなのです
今日もそのつもりでいたのですが
運が悪いことに中央緩行線で人身事故
並行して走っている中央線もストップ

朝から何だかなぁ?なスタートです
ヽ(`Д´)ノ

まぁ気持ちを切り替えて品川から乗ります

指名手配書 

ウォンテッドメーカーって言うのをやってみました
http://usokomaker.com/wanted/

( ̄□ ̄;)!!
嘘泣きで指名手配らしい 
指名手配書

ショボイなぁ?

ウサビッチのグッズ 

ウサビッチのグッズをあれこれ買いました

まずはトートバッグ

持ち歩くのかなぁ????

HMVオリジナルのキーホルダー
プーチンとキレネンコが座ってます
20081107_02.jpg
ケータイストラップも買いました

ステッカー1
20081107_03.jpg

ステッカー2
20081107_04.jpg

ステッカー3
20081107_05.jpg


全て衝動買いです
(;^_^A アセアセ・・・

筑紫さん 

ガンと闘っていた筑紫哲也さんが死去されました
悲しいです

大人になって初めて判った筑紫さんの深い意見とかもっと聞きたかったです

ご冥福を祈ります

可愛く撮れました 

昼休みにコンビニに向かう道にいる猫です
初めて可愛く撮れました


いつもはこんな感じの悪い顔ばかりします
20081106_02.jpg

クリスマスイルミネーション 

会社帰りにふと顔を上げてみると
ビルのイルミネーションがクリスマスになっていました。


ハロウィンが終わると一気にクリスマスに変わるんですね
今年もあと少しか・・・
ε=( ̄。 ̄ )

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード