すきやき 

今夜の夕食はスキヤキです
20081231191113



美味しかったです
20081231191115



ヽ(´▽`)ノ


実家です 

20081231153908
実家でマッタリしてます

1年ありがとうございました

ロードライダー 

ケニー・ロバーツ特集って事なので買ってみた


なかなか気合いが入っていてボリュームたっぷりで楽しめました。
やっぱりGreatな先駆者ですね

年忘れフットサル 

神宮で蹴り納めをしてきました

チョット時間があったので外苑を一回り


イチョウが有名な並木も枝だけでした
20081228_02.jpg

で、フットサルですが
早くも筋肉痛?
いや間接痛がきています

完全な運動不足ですね。


来年から走るかなぁ?
(  ̄- ̄)トオイメ

餅 

ビレバンで↓こんな餅焼きを買いました。

電子レンジで餅が焼ける道具です


早速使ってみました
醤油につけて
20081227_02.jpg

海苔を巻いて
20081227_03.jpg

美味しかったです
ヽ(´▽`)ノ

みかん 

実家にいるときはよく食べていたのですが、
一人暮らしになると買うのが面倒で食べていなかったのですが、
無性に食べたくなったので買いました。


酸っぱいのと甘いのが混ざっていましたが美味しかったです

ひび割れが痛い(´;ω;`)  

ひび割れが直らなくて困っています


とても痛いです(´;ω;`)


で、最近買った薬が↓コレ
20081225_02.jpg

早く良くなって欲しい物です

ANTONIO RUFO 

我が家に3足目のANTONIO RUFOがやってきました。


今回はこんな感じのヤツにしました
20081224_02.jpg

特徴は甲の周りの飾りです
20081224_03.jpg

他の2足と同じ型なのでフィッティングもバッチリです
ヽ(´▽`)ノ

ケーキ 

季節物のケーキを買ってきました


美味しかったです
ヽ(´▽`)ノ

マンチェスターU vs ガンバ大阪 

マジになって5点取ったマンチェスターUはやっぱり凄かったけど、
ガンバがスゲー良かった
やっぱり攻撃的なサッカーって面白い



宇都宮 

20081218111241
仕事で宇都宮に来てます
思っていたより暖かくて助かりました

東京からはちと遠いな

プッチンプリン・Happy 

スーパーで見つけて買ってしまいました
ドデカイプッチンプリン、その名もプッチンプリン・Happy
通常の3.6倍だそうです

比較用に¥500玉を置いてみました

高さはこんな感じ
20081216_02.jpg

ホントに大きく笑っちゃいました
20081216_03.jpg

食べ応え抜群でした
ヽ(´▽`)ノ

http://shop.glico.co.jp/products/pudding.html

近所で忘年会 

今夜は家の近所で忘年会でした
酔っぱらっても店から徒歩10分で帰れるのでとても楽です


楽しい夜でした
ヽ(´▽`)ノ

黄色い新宿 

ココの所の新宿ですが
銀杏の葉が色づいて黄色く染まっています


ずっと新宿に勤めているのですが、
初めて気づいた気がします

最近のハマリ物 

最近、頭の中でヘビーローテーションしている曲があります

事のはじめは↓のウサビッチの動画を見つけたのです



なかなか良くできていて感動しました
で、BGMが何か気になって、この時からヘビーローテが始まりました。
なんて言う曲か判らなかったので試しに出だしの
「コミュニケーション・ブレイクダンサー」とググッてみたら
見事にそのまんまな曲がヒットしました。
ヽ(´▽`)ノ

歌詞を読んでみると悲しいじゃないですか!
ダメダメな状況・・・ 俺も経験あるなぁ?(  ̄- ̄)トオイメ
って事で気に入ってしまったのですよ
あっ、歌詞は↓に出ています
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND62475/index.html

そんなわけで主に仕事中ですが、
頭の中で「コミュニケーション・ブレイクダンサー♪」と曲がヘビーローテしています
(;^_^A アセアセ・・・

レインボーなレインボーブリッジ 

車検に出していた車が出来上がってきたので軽く流してお台場に行きました。
レインボーブリッジがレインボーに光っていました。
キレイですね。


しばらく眺めていたかったのですが、
風が強くもの凄く寒かったので、とっとと撤収しました。

暖かい格好をして眺めに行こうかとおもいます

クリスマス・イルミネーション 

新宿の京王百貨店の壁に絵か映し出されていました

クルクル・ドライヤー 

ヤバイ臭いがして愛用していたクルクルドライヤーを廃棄して
しばらく普通のドライヤーを使っていたのですが、
やはり慣れていないので朝のセットで髪が落ち着かせるる事が出来なくなくなってきたので
買う事にしました。


買ったドライヤーはイオンが出るのですよ
2,3日使ってみたの感想ですが、髪の手触りが変わった気がします
纏まり感も出てきたよな・・・
コレもイオンの効果でしょうか?

忙しい朝もコレで安心です
ヽ(´▽`)ノ

物干し 

今日から12月、師走ってヤツですね
バタバタと忙しくなりそうです

で、今更ながらですが、物干しを買いました
無印の「アルミ壁面用ハンガー」ってヤツです


半円で壁にフィットするアイデア物です
チョットだけ洗濯が楽になるかな

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード