 


貼り紙 

↓こんな貼り紙を見つけました


察するに
1.飼っている犬が逃げた
2.「迷い犬」の貼り紙を貼った
3.無事に帰ってきた
って感じですかね

普通なら”帰ってきて良かった”で終わりな所を
ちゃんとお礼を貼るなんて偉いなぁ?と思いました。

何でか判らないけど、この貼り紙を見て嬉しくなりました。
ヽ(´▽`)ノ


割れた 

指先が割れました
痛いです(´;ω;`)

ひだっちμ 

お土産でもらいました


飛騨地方のさるぼぼを模したユルキャラみたいです

手足、シッポが自由に曲げれてポーズがとれるし
この顔が気に入りました。
チョット遊べそうです
ヽ(´▽`)ノ

お好み焼き 

20090120125725
20090120125721
大阪と言えばって事で
お好み焼きを食べました
お好み焼きだけで満腹なのに
おにぎりまで付いていて
お腹がパンパンです

東京まで爆睡して帰ります

大阪へ移動中 

20090119105221
出張です
富士山が綺麗に見えました
山頂に雪があると絵になります

電気代 

¥10,000超えました( ̄□ ̄;)!!


前月が¥6,500だったから60%増しってところですかね
去年もこの時期に超えた気がします
やはり正月に家にいると暖房で電気を使いすぎるのかな?

メインで使っているオイルヒーターが大食いなのでしょうか?
節電せねば

ホットマット 

会社で足下があまりにも寒いのでホットマットを買いました


ポカポカしてグッド(。ゝω・)bです

VAIO type P 

会社帰りに新宿の地下道で先週発表されたばかりの
VAIO type Pが展示されてました


大きさは↓こんな感じ
20090113_02.jpg

ホントに小さかったです
で、画面も解像度が高く表示幅が広いのですが
目の悪い俺にはチョット小さすぎな感じです(;^_^A 
動きはモッサリな感じでしたが、スペックからすればそんなものなのかなぁ?って感じです
値段がもう少し安ければ触手が伸びそうなところですが (~ヘ~;)ウーン

ただインパクトのある製品って事は間違いないですね


http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/

ナンジャタウン 

ナンジャタウンに行ってきました。
お目当ては餃子
どれも美味しかったのですが、
人混みで疲れてしまい3種類しか食べれませんでした(´;ω;`)

で、↓は口直しのスウィーツ。美味しかったですよ


今度は平日に行ってみたいですね

久しぶりの餃子 

久しぶりに餃子を焼きました。
チョット焦がしてしまいましたが美味しかったですヽ(´▽`)ノ


ただジャンボ餃子10個は食べ過ぎでした
お腹がパンパンです
ε=( ̄。 ̄ )

KawasakiがMotoGP撤退 

Yahooに出ていました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000074-mai-bus_all

オフィシャルのHPには現時点で何も発見できなかったけど
ホントなんでしょうね

中野君が最後に乗った年(2006年?)は夢が見えてた気がしたけど
2008年は低迷してたしね。
仕方ないのかなぁ?

ホプキンスやメランドリはどうなるんだろうか?
特にメランドリは運が無いつうか、ツキがないなぁ?
il||li (つω-`;)il||li

何か参加台数が減って寂しいな

初出社 

20090105091822
2009年の初出社です
天気が良くて気持ちイイのですが
体は生っていて重いです
まぁ頑張ります

終わりダー 

正月休みが終わりだ?
6連休はあっという間ですね

今日は少し出かけましたが、
それ以外はしっかりと寝正月をしました

多少は充電出来たと思うので
最初の1週間、スタートダッシュが出来ればいいなと思います

ぶり 

ブリを焼いてみました
チョット見た目は悪いですが美味しかったです


醤油で漬けたブリをオーブンで20分?25分で完成

次はもう少しうまく焼けるように頑張ります

新年おめでとうございます 

厳しい年になりそうですが、頑張っていきますよ?

さて、年越しですが
久しぶりに家族と2年参りに近所の神社に行ってきました。

チョット寒かったです{{{{(+_+)}}}}


で、帰ってきてソバをツルツルっと食べました。
20090101_02.jpg
正しくは年を越す前に食べるらしいのだけど、
2年参りの冷えた体にはこのタイミングで食べるのが幸せです
ヽ(´▽`)ノ

その後、しばらくテレビを見ていたのですが、
テレビを見ながらミカンをパクパク食べ続けた結果が↓これ
20090101_03.jpg
食べ過ぎですね(;^_^A アセアセ・・・


昼間は駅伝を見てサッカー天皇杯を見て・・・
あっ笑点の東西対抗は面白かったですね。
あと31日の深夜に12chでやっていた吉本芸人の番組もグッド(。ゝω・)bでした。

とまぁテレビ三昧でした。


で、チョット前に自分の家に帰ってきてマッタリしています
これから寝正月の開始です

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
