新宿は 

雪です
寒い


そんな状況を収めたかったのですが、
今日に限ってケータイを忘れて来たし
_| ̄|○


ROAD RIDER 

本屋に行って雑誌コーナーを見たら
”ウェイン・レイニー”の文字を見つけました∩( ・ω・)∩
コレは買わない訳がありません。


それにしても「ROAD RIDER」って自分の中ではスルーしてしまう雑誌だったのですが、
この前にケニー特集や今回の特集みたいに読み応えのある記事があって
かなり印象↑です

もうチョット、彼の走りを見たかったな

イロイロ買い出し 

生活用品をイロイロ買ってきました

ボルビックの箱買い
トイレットペーパー
ティッシュペーパー
キッチンペーパー
何かペーパー物ばかりだな(w

まぁ重かったり、かさばる物をまとめて買ってきました。
部屋に運び込むのに一苦労です。
ε=( ̄。 ̄ )

で、この時に良く買うのが↓これ


酸素が多く含まれているらしく、とても飲みやすく美味しいドリンクです
20090222_02.jpg

ただ1本¥200もするので大量に買うわけも行かず
一杯飲めないのが残念です
(;´д`)トホホ

まぁ生活用品が補充できたのでしばらくは生活が出来そうです



あっ!コレを買う時に高級なミネラルウォーター(ビン入りのチョット高いヤツ)を
ポンポンと平気な顔でカートに積み込んでいる奥さん風な人と
┐(´?`;)┌な顔をしているダンナ風な人が面白かったです。
文句言えないんだろうなぁ? (  ̄- ̄)トオイメ
頑張れダンナ

24時間営業 

コンビニじゃありません
24時間営業の居酒屋です


「いつでも居酒屋」ってキャッチフレーズがステキです

ただ午前中って需要あるのかなぁ?

最近のお気に入り 

可愛いデス(*^o^*)



何度見てもニヤニヤしてしまいます

チケットが届いた 

MotoGPの日本GPチケットが届きました
今年はロッシがチラシを飾っます


シーズン序盤の混戦を期待しつつ
楽しみに待ってましょう
ヽ(´▽`)ノ

バレンタイン 

会社でチョコを頂きました
ヽ(´▽`)ノ


毎年ありがたい事です
美味しいただきました

2周年 

ふと思い出したのですが、
今の家に来て丸2年経ちました
(^-^)//""パチパチ

まぁ今後も頑張っていきます

シロノワール 

2日連続で食べ物ネタ

今日はシロノワールの食べました


暖かいパンケーキと冷たいソフトクリーム
そしてメイプルシロップが
幸せです
ヽ(´▽`)ノ

焼き肉 

夕飯は焼き肉に行きました。


いろいろ食べて満腹になるのですが、
1時間くらい休憩したらまた食べれそうな自分がいたりして
満腹感が麻痺しつつある自分が怖いです
((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル

パンパンに食べても徒歩5分で家に着けるのは嬉しい限りです
家で満腹感を味わえて幸せです
ヽ(´▽`)ノ

血液型 自分の説明書メーカー 

やってみた


これらはあっているかも
「ま、どーにかなる」
「冷たく言ってしまう」

やってみましょう
http://setumeisho.com/

節分 

会社で豆が配られました

福がたくさんきますように(^0^*

で、豆を食べたのですが、
食べ始めると止まらないのですよ
ボリボリと数袋開けてしまいました。
カロリーオーバーかな
(||゚Д゚)ヒィィィィ

コロスキン 

先週指先が割れてしまったのですが、何とかくつきました。
ε=( ̄。 ̄ )

でも完全にって言うわけでもなく危うい状況なのです
で、指先の保護で「コロスキン」で保護をしています


ただコレを塗るとヒリヒリするし
昔、プラモデルに付いていた接着剤の臭いがするのですよ。
最初、チョット焦りました。
しばらくはコレで保護して回復を待ちます

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード