ご苦労様 

昨年から開発を一緒にやってきてくれた派遣さんが最終日を迎えました。
若いのにとても良くできる人で、
彼がいなかったらシステムが立ち上がらなかったと言っても過言では無い働きをしてくれました。
こういう人は手放したくはないのですが、
開発から運用に変わって行く中で、予算がね?  
(;´д`)トホホ

若い彼の今後の活躍を期待したいと思います


帰ります 

20090629182741
無事に仕事が終わりました
東京に帰ります

名古屋の夜 

20090628213117
今夜は手羽先を食べました
美味しかった
ヽ(´▽`)ノ


明日もバタバタとこなさなくちゃいけない事があるので、頑張ってきます

富士山 

20090628102837
曇りで見えないかと思ったら
うっすらと見えました

名古屋に出張です 

20090628093921
これから名古屋に出張です

だる?(´д`)

マイケル・ジャクソン 

朝からTVに何故かマイケル・ジャクソンのTVが流れていた
何だろうと見てみたら「死亡?」なんて出ているじゃないですか!
東スポの1面記事なら信用はしないけど、
ヘリコプターの中継まで流れているので本当なんだろうなぁと思っていたら
ホントになっちゃいました

彼のCDをチャット探して出てきたのが↓の2枚


BADは高校の頃によく聴いていました
ムーンウォークを練習したけど、出来ませんでした
_| ̄|○

ゴシップはすぐに忘れちゃうけど
作品はCDで蘇るから、たまには聴いてみようかと思います

彼のご冥福を祈りたいと思います

ウィンブルドン 

ウィンブルドンテニスが始まりました
試合が始まるのでTVをつけたら、
コート上に伊達公子がいました
w(゜o゜)wワオ!!

復活したのは知っていたけど、
ここまで大きな大会に出れるくらいに上げてきたんですね
w(゜o゜)wワオ!!

対戦相手はデンマークの選手
年齢は18歳
対する伊達は38歳
w(゜o゜)wワオ!!

ガンバッテ勝ち抜いてほしい物です

more

ラグビージュニアワールドカップ 

スカパーで「ラグビージュニアワールドカップ」なるものをやっていた
しかも決勝でオールブラックスvsイングランド

何か強そうな国同士の対戦なので、しばらく見ていました。
最初は海外の試合を流しているのだと思ったら、日本でやっている試合だった\(゚o゚;)/

日本でこんな大会をやっていたなんて・・・
ジュニアとはいえオールブラックスの試合なら見に行きたかったなぁ
もう少し宣伝してくれれば良かったのになぁ?
(´・ω・`)

で、世界レベルのラグビーってボールが良く動くし、
対してルールを知らないオレでも面白く、見入ってしまいました。

ん? 惜しいことをした


http://www.jwc2009.jp/

ウロウロ 

品川あたりに用事があって出かけました
帰るには惜しい時間だったのでチョット、ウロウロしてみました

もちろん先週買った靴を履いてです


天王洲から海の方にテクテクと向かってみました
20090620_102.jpg

品川ふ頭?だったかな
20090620_103.jpg

カラフルなコンテナが並んでいました
20090620_104.jpg

20090620_105.jpg

最後はチョット古い感じの倉庫
上は新幹線が通ります
20090620_106.jpg

それなりには面白かったけど、イマイチだったかなぁ?

オーストラリア vs 日本 

(~ヘ~;)ウーン
前回もショボかったけど、今回も不甲斐ない試合でした

テレビでは「課題が分かった」などと言っていたけど、
2006年から進化したとは思えないしなぁ?
「世界を驚かせる覚悟」ってのを
この後の1年で整えて貰いたいところです

(´ヘ`;)ハァ

MotoGP 2009 Rd06 カタルーニャ 

いやいや、イイ物を見させて貰いましたよ


ロッシもあそこで仕掛けるとは
20090616_102.jpg

俺も↓こんな感じでした
20090616_103.jpg
ホント、思わず声が出ちゃうくらい興奮しました

ロッシはご機嫌でしたね
20090616_104.jpg

ホルヘは負けたのは悔しいのだろうけど、イイ顔をしていました
20090616_105.jpg

3位は・・・
( ̄□ ̄;)!!

ケイシーさん、真っ白になっちゃってます
20090616_106.jpg
体調不良だったらしいですね
脱水状態になって言う感じですね
老け込んじゃっています


次のアッセンもこれくらい面白いと良いな
20090616_107.jpg

adidas TOP TEN LO 

長年履いていたadidasのSAMBAですが
かかとが磨り減って雨の日は水が進入、そして歩きづらくなってきたので
新しいのが欲しいなぁ?と思って、事ある毎に見ていたのですが
イマイチ決定打が無かったのですが、とうとう出会いがありました


じゃーん、一目惚れです。
20090615_02.jpg
adidasの"TOP TEN LO"ってヤツです

いつもは26.5cmなのですが、チョット小さめに出来ているらしく
27cmでジャストフィットでした

履いて出かける週末が楽しみです
ヽ(´▽`)ノ

ウサビッチのキーカバー 

何となく出かけたビレバンで見つけた
ウサビッチのキーカバーです

なかなかイイ感じなのですが、
プーチンには幅がチョット広めのキーをはめ込んでいるので
チョット間延びしています


MotoGP 2009 Rd05 イタリア 

今シーズンはホントに悪天候に苛まれているMotoGPですね
今回もウェット宣言でのスタートです

でもまぁテレビで見ている方は混戦になったりで面白いわけです
今シーズンなにげに調子が良い、元カワサキのチーム・ハヤテ
レインタイヤでは抜群の速さでトップまで上り詰めて
”もしや!”と期待させてくれました

まぁドライタイヤになったらズルズルと後退
_| ̄|○


イタリアGPと言えば恒例のロッシのスペシャルカラーヘルメット
今回は頭を抱えるグローブが描かれています
20090611_102.jpg

ロッシ犬達も同じポーズ
20090611_103.jpg

ムジェロ8連勝(だったかな?)を狙ったロッシですが、残念ながら3位
ヘルメット同様に本当に頭を抱える結果になってしまいました
20090611_104.jpg
ロッシは乗り換えがあるレースって弱い気がするなぁ

レースが始まる前に転倒してしまったのがホルヘ
20090611_105.jpg

スタートもミスってダメかと思ったけど、追い上げて2位
俺だったら動揺してグダグダになりそうだけど、精神的に強いんですね。
20090611_106.jpg

優勝はケイシー
20090611_107.jpg

DUCATIに地元初優勝をプレゼント
20090611_108.jpg

嫁さんも喜んでいました
20090611_109.jpg


最後はカピ子
なかなかカワイイですね
20090611_110.jpg

GLAYのベスト版を買ってみた 

GLAYのベスト版が出たって事で買ってみた


何も下調べもせずに買ってみると
あれれ、Vol.1って書いてある
秋にVol.2が出るのだそうです

(~ヘ~;)ウーン
Vol.1だけだと気持ちが悪いのでVol.2を買う事が決定しましました
商売上手だな

隅田川沿いを散歩してみました 

天気が良かったので引きこもっているのも
もったいなかったので出かけてみました

特に目的も無く電車に乗ってしまい
「どこに行こうかなぁ?」と降りてみたのが都営新宿線の「森下」って駅
川があったので行ってみると隅田川でした

隅田川と言えば「かちどき橋」
てなことで、目標を「かちどき橋」にして川を下ってみました

何となく出かけた散歩なので
デジカメも何となく白黒で撮ってみました


20090607_02.jpg

20090607_03.jpg

20090607_04.jpg

20090607_05.jpg

ゴール!
20090607_06.jpg


ブラブラと3時間くらいかけて歩いたのですが、
暑かったです

でもまぁイイ散歩になりました

ニッポン勝った? ヽ(´▽`)ノ 

後半終了間際はドキドキしましたが
W杯出場を決めてくれました

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


杉並のホタル祭り 

杉並のホタル祭りに行ってきました

デジカメのISOを1600にして光を捉えればいいかなぁと思ってトライしてみました


まぁ荒くなってしまったのは仕方ありませんが何とか捉えられました
20090606_02.jpg

20090606_03.jpg

20090606_04.jpg

20090606_05.jpg

20090606_06.jpg


動画も撮ってみましたが、よ?く見ないと判りませんね
(;^_^A アセアセ・・・


(V)o\o(V) 給付金が来た (V)o\o(V) 

振り込まれていました
ヽ(´▽`)ノ

定額給付金支給決定通知書 

何か通知が来てました
本当に忘れた頃に支給になりました
まぁ貰えるんだからヨシとしましょう

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード