 


NASA TV (STS-128) 1  

延び延びになっていて、やっと打ち上げられたスペースシャトル
いまはどうなっているか何気なく見たら、すでにISSとドッキングしていました
見逃しました
_| ̄|○


選挙 

20090830145120
行ってきました


台風の影響なのか
雨がパラパラと降って来ました
家に帰るまでは保ってほしいなぁ?

お台場のガンダム その2 

昼間のガンダムを見たくて、お台場まで行ってきました。

着いたときには日が西に傾いていました。


来る途中で気づいたのですが、やはり逆光です
(´・ω・`)ショボーン
20090828_0002.jpg

スポット測光にして露出補正して・・・
まぁこんな感じでしょう
20090828_0003.jpg

夜より昼の方が大きさを実感できた気がします
カッコイイ
ヽ(´▽`)/

ホルヘがヤマハと契約更新したみたい 

近日発表ってなっていたホルヘの契約だけど、
大方の予想通り?ヤマハと契約を更新したようです

20090706_002.jpg

DUCATIから倍の契約金を提示されたって記事があったけど、
乗り手を選ぶ感じのDUCATIよりロッシと同じYAMAHAを選択したのは
いい選択ではないかと思います

来期も決まった事だし、スッキリとしてチャンピオン争いを
盛り上げていって欲しい物です

http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/release/2009/016/index.html

お台場のガンダム 

お台場のガンダムを見てきました

ちょうどショー?見ないな物が始まって、吹き出していました。


1/1ガンダムはホントに大きかったです
20090822_02.jpg

カッコ良いです
20090822_03.jpg

ア・フュー・グッドメン 

ケーブルテレビでやっていたのを見ました。

裁判物の映画で、主演がトム・クルーズ、助演がジャック・ニコルソン
法廷での言葉のやりとりが面白く、
ジャック・ニコルソンの演技が凄かったです。

この映画は劇場で見ていて、それがいつだったのか調べてみたら
1993年2月でした。

かなり前の映画だったんですね。
でも、古さも感じさせず楽しめました。

MotoGP 2009 Rd11 チェコ 

サマーブレイク明けのMotoGP

FIAT YAMAHAの2台が別次元の争いで
好ゲームな予感です


ロッシを抜いてホルヘがトップに出るも
20090817_202.jpg

転倒 _| ̄|○
20090817_203.jpg
ガチでロッシに対抗できるのはホルヘぐらいしかいないのに
こういう終わり方は痛いなぁ?
精神的に図太そうなホルヘでさえミスをしてしまう
ロッシのプレッシャーはもの凄い物なんでしょうかね?

って事で、何か今シーズンも見えちゃったのかなぁ?
(´・ω・`)
20090817_204.jpg

もう少し楽しませてください

MotoGP 2009 Rd11 チェコ 250cc 決勝 

日本人としてはMotoGPよりメインになりつつある250cc

現在、ランキングトップのヒロシ


今回は厳しいレースで4位
う?ん、次、頑張ろう
20090817_102.jpg


で、事件
3位のバウティスタ
ウィリーを決めますが
20090817_103.jpg

あっ\(◎o◎)/
20090817_104.jpg

Σヽ(゚Д゚; )ノ
20090817_105.jpg

( ̄□ ̄;)!!
20090817_106.jpg

(´・ω・`)
20090817_107.jpg

(;^_^A アセアセ・・・
20090817_109.jpg


バウティスタ (。ゝω・)b

スイカ 

今年初のスイカを食べました
食べやすく切ってあるスイカです
物ぐさな自分にはもってこいなのです。


甘くて美味しかったです
ヽ(´▽`)ノ

緊急地震速報 

auで「緊急地震速報」のサービスをやっているらしい

で、調べてみた情報料、通話料共に無料
イイじゃない
Cメールで受信するようだ
「緊急地震速報」を受信するをONにするだけだ
???そんなメニューが無いぞ!
20090812_01.jpg


対応機種を見たら、そこにW61Pの機種名がなかった
_| ̄|○

地震 

今朝の地震はビックリしました

久々にグラグラ揺れて焦りました
(・ω・;)


震源地が何かイヤな場所なので、今後が気になります

Windows7 RCを入れてみた 

バーチャル環境を作ってWindows7 RCを入れてみた
インストール自体は40分程度かな

E6600だとチョットモッサリな感じです
Windows7を導入するときにはハードウェアを新しくした方が幸せになれそうだけど、
特に欲しい機能がある訳じゃないから
しばらくは様子見かと思います

まぁ期日までボチボチと見ていこうと思います

うむ? 

なんか体調がイマイチです
(´・ω・`)ショボーン

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
