 


渋谷をぶらり 

久しぶりに渋谷に行きました。
遅い昼飯をしようと当てにしていった店のランチタイムが終了していて入れず
どうしたものかと考えているところに飛び込んで来た店です

¥100増しでナポリタンの大盛りにしたのですが、
思った以上に大盛りで味も良く満腹になりました。
ヽ(´▽`)ノ

で、渋谷に来た目的が↓コレ
20091128_02.jpg

ウサビッチのグッズ販売です
http://www.parco-art.com/web/logos/usavich0911/index.php
絵コンテとかも飾られていて、なかなか興味深かったです。

買ったグッズは
20091128_03.jpg
タオルとキーホルダー
\1,000以上買ったので、おまけのクリアファイルを貰いました
ヽ(´▽`)ノ

で、その後はブラブラと表参道まで歩いていきました
20091128_04.jpg

木の葉っぱは落ちて少なくなっていましたが、人はいっぱいでした
20091128_05.jpg


疲れました
ε=( ̄。 ̄ )





Lipton TEA SPARKLING 

試しに飲んだら思った以上に美味しかったので、また買ってみました



http://products.suntory.co.jp/softdrink/0000000024/0000004030.html

夢 

タバコを吸う夢を見ました

タバコを止めて2年半くらいかな?
止めてからそんな夢を見たことがないのに、なんでなんだろう??

チョットだけショッキングな夢だったらしく、いつもは覚えていないのだけど
今回は覚えていました


あっ! 

ブレーカーが落ちた!!

PC、HDDレコーダー、テレビのコンセントのブレーカーが落ちちゃいました
原因はオイルヒーター
_| ̄|○

冬場は何度もやってしまうんですよね
気を付けねば

オイルヒーター登場 

今日は寒かった
12月初旬の寒さだったそうだ。

家に帰ってきてエアコンを暖房にしていたのだけど、なかなか暖まらない
で、オイルヒーターを登場させました


もらい物でチョット古めですが、今シーズンの初稼働でもバッチリ温かくなりました
ヽ(´▽`)ノ

ただ電気代がチョットかかるので、
あまり使いすぎると財布が寒くなってしまうので
使いすぎには注意です

アメ 

20091118151934
保険のおばちゃんから今朝貰ったのですが
賞味期限が
( ̄□ ̄;)!!

過ぎすぎです

危なく食べようとしました

NASA TV (STS-129) 2  

結局、早朝に起きて生中継を見ちゃいました


点火!
200901117_0003.jpg

GO!
200901117_0006.jpg

どどどどど
200901117_0007.jpg

ごごごごご
200901117_0008.jpg

行ってらっしゃい
200901117_0009.jpg

起きれて見れたのはイイのですが
仕事中、眠くて困りました
(;^_^A 

NASA TV (STS-129) 1  

この後、日本時間の早朝の4時過ぎにスペースシャトルの打ち上げが予定されています。

残り少なくなってきたスペースシャトルの打ち上げを出来るだけ生で見たいのですが、
なにぶん午前4時は辛いです・・・

無事にうち上がっている事を祈りつつ
ダイジェスト映像を楽しみたいと思います

せんとくん 

何故か大阪出張のお土産で頂きました


かなり見慣れた気でいたのですが
20091116_02.jpg
やっぱり・・・ですね
(;^_^A アセアセ・・・


あ?、お菓子は美味しかったですよ

メガネ 

何となく寄ったZoffで
何となくかけてみたメガネが似合ってしまいましたw

出会いって事で、購入です

加湿器 

加湿器を買いました

これでカラカラに乾燥した朝を迎えなくてもよくなりそうです
ヽ(´▽`)ノ

MotoGP 2009 Rd17 バレンシア 

さて最終戦です
自分としては今回のメインは250ccですね
で、ポイントリーダーにヒロシ
転倒しなければ余裕かなぁ? 
って見ていたらコースアウトしちゃうし
\(・o・)/ワァ!
ビックリしたなぁ?

でもまぁなんだかんだで無事にチャンピオン獲得
(^-^)//""パチパチ


おめでとー

200901110_0002.jpg

俺も本当に嬉しいです
ヽ(´▽`)ノ



で、MotoGP
予選で圧倒的な速さを見せていたケイシー
スタート前に転倒、リタイヤ
_| ̄|○
200901110_0003.jpg

レースはダニがいつもの先行逃げ切りで勝ち
200901110_0004.jpg

まぁ何となく面白味に欠けるかなぁ?と思ったレースですが
ワールド・スーパーバイクからやってきたベン・スピーズは良かったね
何か可能性を見せてくれた気がします

ヒロシや他の250ccライダーもMotoGPに上がってくるし
来年はもっと面白いシーズンになりそうな気がします

カール 

カールを久しぶりに食べました
いつものカールの中に雪だるま型のカールが入ってました


チョット嬉しい
ヽ(´▽`)ノ

東京タワー 

久しぶりに行ってみました
冬用の暖かみのあるライトアップになっていました。

聖☆おにいさん 

読んでみた


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

久々のヒット
面白すぎです

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
