なんじゃコリャ! 

風呂上がりの後、床に落ちていた何かを踏みました。
踏んだ物がコレ


何だろう・・・・ (゜д゜)ハッ!

1つ思い当たる物がありました
長年、おれのヘソで成長していたゴマです

ヘソを見たら確かになくなってました
こんなものが入っていたんですね
あまりにもの大きさにビックリです
w(゜o゜)wワオ!!


さくらや 

2/28(日)で閉店するさくらやの前を通りました
店内を覗いたのですが、もう何もないような状態になってました

あんまり利用はしなかったのですが、
いざ無くなるとなると寂しい物です

ここは今後何になるのかなぁ?

バンクーバー・オリンピック  

女子フィギュアスケート

浅田、残念 (´・ω・`)
この結果を糧に次へ繋げていってほしい物です

採点競技って難しいね
採点表をちゃんと見ればイイのだろうけど、
ぱっと見では差が判らないや(^_^;)

バンクーバー・オリンピック  

カーリング、残念 (/_;)シクシク

もの凄く良かったり、もの凄く悪かったりと
全体的にショットのブレが大きかったのが敗因かな?

今後の代表強化に結びつけて欲しいです

選手達、お疲れ様でした

ハワイ・バーガー 

食べました


う?ん、ニューヨークの方が好きかな

ニューヨーク>テキサス>ハワイ

って感じです

ハワイ、カリフォルニアって福岡県、佐賀県では売ってないようです
20100221_03.jpg

なぜだろう??

バンクーバー・オリンピック  

カーリング 日本?イギリス

勝った ヽ(´▽`)ノ
熱い戦いでした


そして解説の小林さんも熱かった
カーリング愛のあるイイ解説でした

バンクーバー・オリンピック  

スノーボードのハーフパイプ

ショーン・ホワイト選手
圧倒的じゃないか!


more

バンクーバー・オリンピック 

スピードスケート男子500m
結果が分かっていてもスゲードキドキした!
長島選手、加藤選手 (。ゝω・)b


more

カルビ券 

牛角に行ったらカルビ無料券を貰いました


また行かねば (^-^;

チョコ 

会社で頂きました


ありがたく頂きます
(゜゜)(。 。 )ペコッ

崖の上のポニョ 

録画しておいた「崖の上のポニョ」を見た


宮崎駿先生、スミマセン
俺にはストーリーが判りませんでした
_| ̄|○

あっ! 

みかんを何となく食べ続けていたら
今日買った1袋ののみかんを食べ尽くしてしまいました
(・ω・;)(;・ω・)


手が黄色くなるかな?

ニューヨークバーガー 

マックの限定ハンバーガー第2段の「ニューヨークバーガー」を食べました


マスタードがほどよく効いてベーコンのカリカリ感もイイ感じです
20100207_02.jpg

ボリュームもあって食べ応えがありました
20100207_03.jpg


http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9053

節分 

豆まきをしました。


1人でやる豆まきは寂しいのですが、まぁやっておこうかなぁ?と思い
「鬼は?外」「福は?内」と小声でやりました
(・ω・;)(;・ω・)

トニーたけざきのガンダムマンガ? 

セイラさんの絵に釣られて買いました

1stガンダム世代なので
( ̄ー ̄)ニヤリと笑ってしまうネタばかりで面白かったです

?って事は?、?があるわけで
買うべきか、買わざるべきか
(~ヘ~;)ウーン
どうしよう

東京の雪 

夕方くらいから東京に雪が降り始めました
水分を含んだ重い雪がかなり強く降っています


車が通る量が多い通りはさほど積もっていませんが
裏に入ると結構白くなっています
20100201_02.jpg

3cmくらいですかね
20100201_04.jpg

明日の朝はどうなるのだろうか?
雪に弱い東京が再びやってくるのか??
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード