 


バイクのパーツを受け取りにいってきました 

バイク屋さんに注文しておいたパーツが届いたって事で取りに行ってきました

行く途中の商店街にあった絵
たぶん浅田真央
ビミョーに似ているけど、チョット怖い顔


パーツを受け取った後はなぜだか五反田に出て
そこから山手線沿いに渋谷まで歩いてみました
何となく気になったお店たち
20100429_02.jpg

20100429_03.jpg

20100429_04.jpg


後で計ったら6kmチョット
それでも疲れてしまいました
運動不足なんですね
(´・ω・`)ショボーン


JAXAi 

ニュースで事業仕分けの事をやっていました
JAXAの広報施設JAXAiが対象になったらしいです。

あそこって意外と面白い所なのですが、
1億円程度の経費がかかっているらしく仕分けの対象になってしまったようです
丸の内の良いところにあるから家賃が高いのでしょうか?

チョット経費がかかりすぎな気はするので経費を削減して
常設施設は続る方向にして欲しい思います。

ウサビッチのモップ 

ウサビッチのモップを買いました

どちらか片方だけ買おうかと思ったのですが、
やはり対でないとかわいそうな気がしたので2つ買ってしまいました
(^-^;
20100426_01.jpg

裏はこんな感じ
20100426_02.jpg



ウサビッチのグッズって片方だけ買う訳にはいかないような物が多くて困ります

バイクコレクション 3 

日本GPが延期になってポカンと空いてしまった休日
マッタリと過ごしました。

ライスポに出ていた”桜柄の”GP記念Tシャツやタオルって、10月に売るのかな?
珍しく気になった商品で、買おうかなって思っていただけに気になります


GPって事で、2008年のYZR-M1



今週末のスペインが楽しみだ

TwitGP? 

延期になってしまった日本GPの代わりに
ツイッターを使ったGPをヤルらしい

http://twitter.com/twitGP

どんなのかググってみて出てきたのが↓

http://motociclismo.jugem.jp/?eid=1650

どういう物なのかは判らなかったけど、
選手紹介が面白かった

ニッキーがツイッターをやっているようなことが書いてあったのでフォローしてみた
http://twitter.com/NickyHayden69
20100423_02.jpg
フォロー数が6,500人に届こうとしている
なかなかなモンですね



本命視されているホルヘ
確かにつぶやき度は高いですね
http://twitter.com/lorenzo99

フォロー数も10,000人越え
人気がありますね

TwitGPからは外れるけどバルベラも始めたようです

http://twitter.com/HectorBarbera

20100423_03.jpg
2chでバルベラのフォロー数が2桁しか行ってないことが話題になったら
日本からのフォロー数が増えて、本人が喜びの?コメントをしてました。



で、TwitGPってどんなことをやるのだろうか?

あっ!ブログを見つけた
http://twitgp.blogspot.com/

壊れた 

久々の自分のバイクネタ

日曜日のことですが
起きっぱなしのバイクの車検を通したのですよ。
車検自体は問題なく終わって引き取って帰ってきたところで問題が発生しました

しばらく乗る機会がなさそうなのでバッテリーの端子を外そうと
タンクを固定しているレバーを外そうとしたら
バン!
変な音がしました

何かと思ったら、プラスチックが劣化して割れてもげました


見事に分離しています
20100420_02.jpg

とりあえずバイク屋さんに連絡してパーツを手配して貰いました
(´・ω・`)ショボーン

宇都宮 


MotoGPが延期になって訪れる予定が無くなった宇都宮に仕事で来ました

山の木々の色が綺麗です

傘の補修 

最近買った折りたたみ傘なんですが
早くも骨から布が取れてしまいました
_| ̄|○


で、針と糸を出して縫いました
20100419_02.jpg

綺麗な出来ではありませんが、
まぁ何とか役割は果たしてくれそうです

MotoGP Rd.02 日本 

延期!

アイスランドの噴火の影響で飛行機が飛べないのが原因
(´・ω・`)ショボーン

自然現象だから仕方ないよな。


半年先の10月01日?03日まで楽しみが延びたと思っておとなしく待つことにします。


http://www.twinring.jp/motogp/release/

ヤマダ電機 新宿 

会社帰りに寄ってみました

人だらけの1階
エスカレーターも渋滞

混んでいるのは分かっていたけど
気持ちが萎えてしまい1階をスルーして退散


ヤマダ電機のチラシを見ながらビックやヨドで買い物した方が
落ち着いて安く買えそうな気がしました

バイクコレクション 2 

1987 YZR500ってエディー・ローソンかな?

MotoGP 1 Rd.01 カタール 

MotoGPが開幕です
(^-^)//""パチパチ


今年は250ccから上がってきた選手や、WSBからやってきた選手など
顔ぶれが変わってチョット楽しみなシーズンになりそうな気がします

more

バイクコレクション 1 

缶コーヒーのボスのおまけでバイクが付いていました
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/motogp/

いくつか買ったいました

まずはK・シュワンツのRGV?γ500


良くできています

千鳥が淵の桜 

終盤を向かえつつある東京の
懲りもせず見に出かけました

今回は千鳥が淵に行ってきました



20100410_02.jpg

20100410_03.jpg

20100410_04.jpg

20100410_05.jpg

20100410_06.jpg

天気も良く、綺麗なを見ることが出来ました
ヽ(´▽`)ノ

サッカー 日本 vs セルビア 

チョット仕事が遅くなって移動中にワンセグで試合をチェックすると
前半なのに0?2
(;´Д`)エー

寄り道して家に着いたら
後半で0?3
(;´Д`)エー

試合を見ていないから内容が判らないけど
ここのところの日本代表。何が問題なのだろうか?
監督?
選手?
協会?

こんな期待感が無い代表ってなかなか無い気がします
オフトさん以前の暗黒時代に戻った感じだなぁ
┐(´?`;)┌

高井戸の桜 

高井戸のを見に行きました


昨日と違って肌寒いです
20100404_02.jpg

そんな中、綺麗に咲いていました
20100404_03.jpg

は終盤になると白からピンクに色が変わるってテレビで言っていました
来週まで持つかなぁ?
20100404_04.jpg

四ッ谷?市ヶ谷?飯田橋の桜 

天気が良かったのでブラブラと四ッ谷?市ヶ谷?飯田橋のを見てきました

まずは四ッ谷界隈


この周りでは宴会で盛り上がっていました
20100403_04.jpg

市ヶ谷?飯田橋のお堀沿いはかなりの人だかりでした
20100403_05.jpg

越しに見える中央線
20100403_06.jpg

飯田橋に向けての満開の
20100403_07.jpg

とても綺麗でしたヽ(´▽`)ノ
20100403_09.jpg

イッパイ歩いて疲れました
ε=( ̄。 ̄ )

世田谷の桜 

を見に世田谷界隈に行きました




目で見ると綺麗でしたが、デジカメでは表現出来ませんでした
20100401_02.jpg

(´・ω・`)

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
