 


ワールドカップ 日本 vs パラグアイ 

くぅ? 惜しかった 残念

あのどん底の状態からここまでたいへんよく頑張りました

日本代表、お疲れさん


買っちゃった 

決勝トーナメント進出記念って事で日本代表のゲームシャツを買っちゃいました。


日本代表のゲームシャツは2002年ワールドカップモデル以来です。

正直、日本代表がココまでやるとは思って無くて
期待できない代表のユニフォームは買うのを止めようと思っていました。
が! この快挙。素晴らしいです。

一気に火がついた代表フィーバーに
「買うならイマ!」って感じで乗っかりました。

ワールドカップ 日本 vs デンマーク 

うぉぉぉぉぉぉぉ 勝った?
素晴らしいぞ日本!!

嬉しいです ヽ(´▽`)ノ

ISSが飛んでいた 3 

東京上空をISSが通過していきました

撮ってみました

プレビュー画面では撮れているか判らなかったのですが、
PCで見たらバッチリ写ってました!
ヽ(´▽`)ノ


20100624_02.jpg

絞り:F2.8
シャッタースピード:4秒
ISO400

嬉しいです!


明日も東京で見れそうです
↓ココを参考にしてください
http://kibo.tksc.jaxa.jp/

ヴァレの代役が決定 

イタリアGPで骨折して入院中のロッシの代役が決まったようです

その名は吉川和多留


http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/release/2010/010/index.html?=tw


なるほど、開発ライダーを乗せて開発にスピードを上げようって事なのかな?
イイ選択かもしれませんね

新宿の空 

雨が上がった新宿の空
綺麗な赤色に染まっていました

MotoGP 2010 Rd.05 イギリス 

第5戦のイギリスは今年からからシルバーストーンでの開催です。

ヴァレのいないGPはチョット寂しいです

早くサーキットに戻ってきて欲しいです


レースはホルヘが独走してしまったので
注目は2位争い
熱い戦いでした
20100621_03.jpg

ずーっと4位ばかりだったニッキーが表彰台か!って所まで来たのに
痛恨のミスでベンに抜けれてしまい、またもや4位
20100621_04.jpg

(+。+)アチャー
20100621_05.jpg

ニッキー頑張れ!超頑張れ!!
20100621_06.jpg

優勝は独走したホルヘ
強いですね?
ヴァレのいない間はホルヘの独壇場になるのでしょうか?
20100621_07.jpg

小芝居もヴァレから受け継いだようですw
ビートルズ?
20100621_08.jpg
小芝居はもっとヴァレを見習う必要があるかもしれません

3位にはルーキーのベンが来ました
来るべき選手が表彰台に上がりました。
今後が楽しみです
20100621_09.jpg

この女性はベン・ママでしょうか?
WSBには付いて来ていたようですが、MotoGPにも来ているのでしょうか?
20100621_10.jpg

2位はドヴィ
安定感が出てきたのかなぁ?
もう少し頑張ってコンスタントに優勝争いに絡んでくると観ている方は楽しいですね。
20100621_11.jpg


表彰台の3人
3位のベンがいちばん背が高いようで
優勝のホルヘよりも大きいです
20100621_13.jpg

ホルヘに気を遣ったのか、チョットしゃがんでましたw
20100621_14.jpg
お茶目なところがありますねw

今週末はアッセンですね。
決勝は土曜日ですから間違えないようにしなくちゃ

ホルヘがこの勢いのまま行くのか?
誰かが止めるのか?
楽しみです

麦茶 

麦茶が飲みたくて
ペットボトルで買うとチョット割高なので
容器を買ってきて冷蔵庫に常備しました。
20100620_02.jpg

グビグビと飲んであっという間に無くなってしまいます

ワールドカップ オランダ vs 日本 

オランダ、やはり強いですね
日本のディフェンスは良く押さえていたけど、
耐えきれなかったですね
(´・ω・`)

日本にもチャンスがあったのですが、
決めれないところが世界との差なんでしょうかね

交代した選手がフィットしていなかったように思えたりもしました。

まだ予選突破の可能性は残されているから
次のデンマーク戦に期待です

凄いなぁ 


スポーツ店に入ったら
サッカー日本代表グッズを買う人でイッパイでした
代表の経済効果って凄いんだなあ?


俺は家で観戦します

リムジンバス 


渋滞の首都高を汐留付近で降りて
一般道で新橋付近を経由して
霞ヶ関から再び首都高へ
リムジンバス頑張ってます

帰ってきました 


ちょこっと揺れましたが
無事に到着しました

リムジンバスで新宿に向かってます



東京に帰るよ 


定刻に飛ぶみたいです


乱天の鹿児島空港 


厚い雨雲に支配されてる鹿児島空港です

何時の飛行機なのか忘れていて
2つのうちどっちだろ?と思い
チェックインしたら遅い方の便でした
(´・ω・`)

ダメ元で1つ前の便に変更出来ないか訪ねたら
出来ました
ヽ(´▽`)ノ


鹿児島から更に南下する便は遅れや条件付きで飛んでいるみたいです

放送で
屋久島行きが天候不良で着陸出来ない時は
鹿児島空港または福岡空港に戻ります
って言ってました

屋久島に行くつもりで
着いたところが福岡だったらビックリです

とれあえず今は休憩してます



雨の鹿児島 



鹿児島は激しい雨です

傘をさして行動するのは面倒なので
飛行機の時間までの観光とかも出来ず
時間を持て余してます
(´・ω・`)


とんかつ 丸一 




今回の出張で一番楽しみにいていたのが
とんかつ
です

ザーザー降りの雨の中
向かった先は「とんかつ丸一」

チョット奮発して上ロースにしました

肉厚タップリで
とても美味しかったです
ヽ(´▽`)ノ


サービス品 


ホテルのチェックイン時にシェーバーを貰いました
実は電動シェーバーを忘れていたので
タイムリーなプレゼントで、とても嬉しいです
ヽ(´▽`)ノ


鹿児島に着きました 


雨です
(´・ω・`)

う?ん 



九州新幹線は豪華な作りでご機嫌です
テーブルは肘掛けの蓋を開けると出てくるのですが
微妙な物を発見しました
テーブルの取り付け部が割れてました
使ってないネジの穴も開いてました

まぁ問題無いのだろうけど
車内の作り込みに気合いが入ってるJR九州にしてはチョット残念な気がします

水前寺 


熊本での仕事が終わり
鹿児島に向かいます

仕事先からタクシーに乗って
一番近いJRの駅に連れてこられたのが水前寺駅です
周りはマンションばかりなかんじです

空が雲ばかりになってます
雨が来るのかなぁ
(´・ω・`)


熊本です 


今日も暑いです

熊本はバスが充実してる街なんですかね
大量のバスが走り回ってます
ただ排気ガスも大量に撒いてチョット煙いです

路面電車はクリーンでイイですね


馬刺 


熊本と言えば馬刺
って事で
熊本出身の人に教えてもらったのが、菅乃屋

美味しかったです
ヽ(´▽`)ノ



熊本に到着 


疲れました
乗り心地はイマイチかな
お腹空いた


熊本に移動です 


予定の作業は前倒しで終わったのですが
急遽、別の場所での作業が追加され
何とか終わりました
(・ω・;)

これから熊本に移動します


西鉄 


チョット移動します

初めて西鉄に乗ります


福岡に着きました 


イイ天気です
暑い!


今週は九州に出張です 


先週は暑いけど爽やかな北海道でしたが
梅雨で蒸し暑そうな九州です

出掛けから強い雨でテンションが下がり気味ですが
まぁ、頑張ってきます



ヽ(´▽`)ノ 

日本 vs カメルーン

勝った?
ヽ(´▽`)ノ

いや? 最後、良く守りました

ワールドカップでの勝利って
こんな嬉しいものなんですね

日本代表、喜びを与えてくれてありがとう

イロイロ忙しい週末でした 

金曜日に出張から帰ってきてから
そのままワールドカップの開幕戦を観ました

土曜の夜からはルマン24時間レースをネット中継を観ながら
またワールドカップの試合を観ました

日曜は引き続きルマンを観てました。
運良く魔物が活躍した場面を観ました。
ビックリ\(゚o゚;)/です

更に、はやぶさの帰還中継をこれまたネットで観て
またまたワールドカップの試合を観ました。

イロイロ観てばかりの週末でしたが、疲れました。

おかえりなさい、はやぶさ 

はやぶさが長旅を終えて大気圏に突入しました。
3:00位から真ん中あたりに注目

アップしてくれた人、ありがとう


http://www.ustream.tv/recorded/7634995



田-( `・ω・´)-田

はやぶさ、お帰り

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
