国勢調査 

国勢調査の調査票が届いていました


頑張って書かねば


ライスポを買った 

間近で走りを見たかった



ツイッターにも書いたけど、
YAMAHAのサイトにあるホルヘのコラムが良かった
気持ちが凄く伝わってきた

http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/riders/lorenzo/2010/003/index.html

ボディソープを買った 

ボディソープを買いました

選んだ理由は普通の石けんの香りだったこと。特売品だったこと。

で、使ってみたら石けん落ちが思いのほか良かったです。
イイ石けんを見つけたかも
ヽ(´▽`)ノ

東京スカイツリーを見てきた 

台風一過の午後、
東京スカイツリーを見に行ってきました


今の高さは470mだそうです
20100925_02.jpg

ホントに高いです。
20100925_03.jpg
パノラマ合成してみました


事故が無いよう無事に完成してほしいです。

眠いけど意外と元気 

昨夜からネットワークに切り替えで徹夜作業をしていました。

仮眠はとって激しい睡魔が襲ってくることはなかったのですが、
頭がボーっとして仕事の効率は良くなかったですね。
集中が切れた15時?16時が長かった・・・

まぁ何とか定時を迎え帰宅したて寝ようかと思ったのですが、
いつでも寝れる状況になると意外と寝れないものですねw

ベッドの上でゴロゴロもがいて、お腹が空いたからご飯を作って
何か普通に時間が経っていきました。

フゥ?

ウィルスバスターのポップアップ広告 

しばらく表示されることがなかったウィルスバスターのポップアップ広告が
頻繁に表示されるようになった。


お金を払っているんだから広告の表示は止めて欲しいなぁ
お知らせはメールだけにしてくれー
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン

MotoGP 2010 Rd.13 アラゴン 



20100921_02.jpg

悲しみを乗り越えてGPは続きます




で、初開催のアラゴンGPです
意外と面白いコースじゃないかと思います。

#48繋がりで富沢選手と仲が良かったらしいホルヘ
富沢選手と同じデザインのヘルメットで登場です
20100921_03.jpg

ここのところ調子が上がらないようで、今回は4位
連続表彰台を逃してしまいました。
20100921_04.jpg

ホルヘの連続表彰台を阻止したのは
最終ラップで見事な切り返しをしたニッキー
20100921_05.jpg

久々の表彰台ゲット
20100921_06.jpg

ニッキー頑張った、チョー頑張った!
20100921_07.jpg
そしてもっと頑張れ、チー×2頑張れ!!

ここのところ安定して調子が良いダニが2位
20100921_08.jpg

優勝はケイシー
20109021_09.jpg

久々の優勝です
20100921_10.jpg
やはりはまると速いですね

ここにきて混沌としてきた感じで楽しいです
20109021_11.jpg

次回は日本GP
半年近く待たされた分、気合いを入れて見に行ってきます

アルマゲドン 

金曜日の晩に放送していたアルマゲドン
カットが変すぎて、とても寂しかったです。


収まりがつかないのでDVDを見ました
イイ話だ?
( TДT)

ねんきん定期便 

「ねんきん定期便」が届きました


内容に間違いは無いようです

新たなステージ 

本日、無事に40回目の誕生日を迎えました。
想像することが出来なかった年代になりました。

想像できなかったって事は、
これから自分の手でどのようにでも切り開けるわけで、
もがきながらも、穏やかに、そして明るい方向に進んでいこうと思います。

イロイロ頑張ります


今年初の桃を買いました


誕生日なので1個、¥350の桃を奮発しました
20100914_03.jpg

香り良し、味良し
とても美味しかったです
ヽ(´▽`)ノ

ISSが飛んでいた 9 

今夜の東京上空は絶好のISS観測コースでした

が!残念ながら空は雲に覆われていて、がっかりな状況でした
せっかく会社を即効で抜けてカメラを準備したのに
シャッターを切らないのは悔しいので
ISSが通りそうな方向にカメラを向けてダメ元でシャッターを切ったら
なんと雲の隙間からISSが通過していきました


右端の方にチラっと写ってました
ヽ(´▽`)ノ

嬉しかったです



http://kibo.tksc.jaxa.jp/

意地悪だなぁ 

我が家のテレビはいまだにブラウン管のアナログテレビです

「買い換えたいなぁ」とは思うのですが、
壊れた訳じゃないから、無理に買い換えをするのもなぁ?と思い使い続けています。

で、まずは右上に「アナログ」と表示されて久しく
まぁこれは慣れました

しかし、最近は画面の上下に何かメッセージが出るようになったわけです。


地デジ促進のお知らせなんだけどさっ
画面は見づらくて、嫌がらせじゃ内科と思ったりするわけです。

表示されている地デジコールセンターの受付時間も
深夜なんてやっていないんだから
受付時間の間だけ表示してくれればいいのになぁ
などと思ったりします。

俺は何処まで耐えることが出来るのだろうか?w

大月見バーガー 

大月見バーガーを食べました


「大」とは言え、チョット物足りないだろうなって思って食べてみたら
意外とお腹に溜まりました。

美味しかったです

献血の結果が来た 

チョット前に献血をしたときの結果が来ました


まぁどれも範囲内で問題はないのですが、
コレステロールの値がかなり後半寄りです。

チョット気を付けないといけませんね
(・ω・;)(;・ω・)

台風が来た 

東京に(たぶん)今年初の台風が来たと思ったら
ありゃ、熱帯低気圧になっちゃった

久々の雨で
かなり空気が冷やされて涼しく感じました

今夜は快適に眠れるかなぁ?

・・・ 

富沢祥也選手・・・

ん?




ご冥福を祈ります

Wii が来た 

我が家にWiiが来ました。


Wii Fit」面白いです

体が鈍ってますね。
かなり汗をかきました。


しばらくは地道にやっていこうと思います


痛っ 

朝起きたら左肩がもの凄くいたくなっていた
左側に首を傾けると激痛が走る
寝違えた?

そのまま会社に行ったら、
たまに頭を押されるような違和感がある

う?ん。嫌な感じです



まぁ夜になったら肩の痛さが小さくなってきて
頭の違和感も軽減されました

困ったもんだ

最終退出 

久しぶりに会社を出るのが最後になりました。

細かい作業や、確認が多くて疲れました


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード