ウサビッチ シーズン4 

ウサビッチシーズン4のDVDが出たので買いました。


面白かったです。一気に見てしまいました
ヽ(´▽`)ノ


クリスマスリース 

保険屋さんからクリスマスリースを頂きました


貰ったには理由があって

そうです、保険の契約変更したのです
(;^_^A アセアセ・・・

受取人変更をしようとしたら
それに乗じて営業攻撃に遭い、陥落してしまいました
_| ̄|○

でもまぁ変えたい部分だったから、まぁよしです

花園神社の酉の市 

新宿、花園神社酉の市に行ってきました


もの凄い人で賑わっていました
20111126_02.jpg
来たからには「熊手」を買って帰りました

幸運をかき集めてくれることでしょう

パノラマ合成してみた 

新宿西口の様子をパノラマ合成してみた

イルミネーション 


恒例の小田急百貨店のイルミネーションが始まった
綺麗だ


YAMAHAさんから頂き物 

YAMAHA発動機さんから「東京モーターショー」のチケットを頂きました。
ヽ(´▽`)ノ


すっかり懸賞に応募していたのを忘れていました
(^-^;

ありがとう、YAMAHAさん
時間を作って行ってきます

iPod nano 交換プログラム 

Appleから「iPod nano 交換プログラム」のお知らせメールが来た


異常加熱の話題はずいぶん昔からあって
このブログで話題にしたのが2008年08月22日の「大丈夫か?iPod nano 」でした

あれからずいぶんと時間がかかりましたね。

って事で、専用サイトに行って、まずはシリアル番号を入力
20111114_03.jpg


ボタンをクリックすると住所を入力する画面が出てきました
20111114_04.jpg
ビンゴ!
って事なのでしょうか?

集荷の予約はしたくないので、とりあえず画面を閉じました


異常発熱発火する前に早めの手続きをすることにしよう
20111114_02.jpg

回転寿司 


喰った~ 満腹です

寒い 


東京は小雨で寒いです
いつものように上着を脱いで仕事を始めたのですが、
上半身が寒くてガマンできず
オフィスに置いてあるフリースを着ました

暖かい~

ままどおる 

八重洲の大丸に行ったら大好物の「ままどおる」が売ってました
ヽ(´▽`)ノ

通常の「ままどおる」と、季節限定?の「ままどおるチョコ」の両方を買いました。

うまーい!
(^-^)

adidas LONDON 

スニーカーを買いました

adidasLONDONってヤツ

20111102_02.jpg

出歩くのが楽しみだ




そういえば、ミュンヘンの復刻って無いのかなぁ~

ミカンを買った 

今シーズン初のミカンが登場


酸っぱそうな表面だけど、意外と甘かった
ヽ(´▽`)ノ



手が黄色くなるまで食べてしまいそうだw

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード