背筋が痛い 

1Uのサーバー
2UのUPS
2UのNAS

サーバーラックに取り付けたら
背筋が痛くなった
_| ̄|○


月、金星、木星 


月、金星、木星が並んで見えてます

きれいだ

新宿三越 

2012年03月31日に閉店する新宿三越

三越といえばライオン
このシンボル的なライオンは閉店後、何処へ行ってしまうのだろうか?
余計なお世話だけど心配だ

東京モーターサイクルショー2012 

東京モーターサイクルショーに行ってきました


まずはイロイロなレーサーがお飾りになっていました。

ドゥーハンのNSR500
20120324_102.jpg

ノリックのYZR500もありました
20120324_103.jpg

ヤマハブースのYZR-M1
20120324_104.jpg

ブリジストンにあったRC212V
20120324_105.jpg

MotoGPマシンよりオネーサンの方が人気があるようですw
20120324_106.jpg

20120324_107.jpg

プラグ屋さんのブースにもあったYZR-M1とRC212V
こんなときじゃないとなかなか見れない並びですね
20120324_108.jpg


市販車で期になった物

ホンダのNC700X
20120324_201.jpg

イギリスのメガリって会社のMegelli 250r
¥420,000だそうです。
イイかも
20120324_202.jpg

カワサキのER-4n
20120324_203.jpg


変なバイクはこれ
20120324_301.jpg

電動です
20120324_302.jpg


これも変な物
20120324_401.jpg


いろいろ面白かったです
2輪業界がもっと盛り上がると良いなぁ~

ここにも桜が咲いていた 



病院に寄った帰り道
1本だけど華やかに咲いている桜がありました
綺麗だ

MotoGP シーズンパス 

MotoGPの2012シーズン開幕まであと2週間チョット
G+もある事だし、オフィシャルの有料視聴はどうしようかと思っていたのですが、
今年も買いました。


今年はMotoGPの排気量が変わり、
市販車ベースのエンジンを搭載したCRTって言うのが混走したり
イロイロありそうな気がします。

自分の生活環境も変わったりして、MotoGPにかじりつく事は出来なくなりつつあるのですが、
まぁボチボチと見ていきたいと思います。

桜が咲いていた 

都内で(たぶん)桜が咲いていました


早咲きでしょうかね?
20120320_02.jpg

三寒四温
春は確実に近づいているようです。

高校の友達 

久しぶりに高校の友達と一杯やった

今更ながらディープな所で共通点が見つかって面白かった
(^ω^)

チョコクロ 


たまに食べるチョコクロ
美味しくて好きなのですが
上手く食べれないのですw
ボロボロと周りのパリパリを落としてしまう訳です

何かイイ食べ方があるのだろうか?

はちみつレモン 


近頃復活したはちみつレモンを買った
懐かしいこの味
美味い

フットサル 


今年初のフットサルでした


動けなかった
_| ̄|○


ビバリーヒルズバーガー 


ビバリーヒルズバーガーを食べた
アボガドのムースが新鮮な感じだけど
うーん、どうかなぁ
チョットびみょー(´-ω-`)

だまし絵 

ずっとこちらを見続けるだまし絵のドラゴン
可愛い奴らだw

Windows8を入れてみた 


Windows8をテスト用のPCに入れてみた
PCはCore2のE6600 メモリは2GB


インストールを30分強で終わりました
OS以外何も入っていないのでサクサク動くのは当たり前だけど
思っていたよりサクサク動きました
チョット古めのCPUでも行けるかもしれない希望が出てきました
(^ω^)


ヒマを見つけて業務システムの動作確認をしなくちゃだ

ブロードウェイバーガー 


マクドナルドのブロードウェイバーガーを食べた

ローストビーフ、もう少し量があると良いなぁ

まぁ良し

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード