 


藤まつり 

岐阜県にある曼陀羅寺って所でやっている「藤まつり」に連れてきて貰った


そこら中でイイ香りがしていた
20120429_02.jpg

ただ、見頃はもう少し後な感じだった


名古屋市科学館 

名古屋に来た

で、名古屋市科学館に来てみた
巨大な球体が特徴の建物だ

新幹線に乗っている時はココのプラネタリウムの最終回に空きがあったので
タクシーに乗って来たのだが、
着いた時には時遅く、満席になっていた
_| ̄|○

結局、何も展示を見ずに撤退
残念

つり球 

深夜にやっている「つり球」って言うアニメ
http://www.tsuritama.com/

背景が「鈴木 英人」っぽくってイイ感じだ
http://bit.ly/I87lag

more

江ノ島 

車のタイヤを冬タイヤから夏タイヤに変えました。
で、ちょっとドライブで江ノ島に行きました

久しぶりの江ノ島。風が冷たかったです

江ノ島から見た東海岸方向


暗闇に浮かぶ江ノ島の灯台
20120421_02.jpg


また、改めて来ることにしよう

カレーの香り 

会社帰りに100均に寄ったのですよ。
で、目当ての物を探していたら、どこからかカレーの香りがしてきました。
ん? 周りを見たら、隣の列に近所にあるカレー屋さんの店員さんがいましたw


あそこのカレー、美味いから近いうちに食べに行こうっと

千鳥ヶ淵の桜 2012 

東京のが見頃を向かえ、
今年も千鳥ヶ淵を見に行ってきました。


20120407_02.jpg

20120407_03.jpg

20120407_04.jpg

20120407_06.jpg

20120407_05.jpg

20120407_07.jpg

20120407_08.jpg

20120407_09.jpg

20120407_10.jpg

20120407_11.jpg

20120407_12.jpg

20120407_13.jpg

20120407_14.jpg

20120407_15.jpg


去年の重苦しい中のと違って
今年は明るく見ることが出来ました。

平日も会社帰りに繰り出して
短い期間のを楽しみたいと思います。

桜 




打ち合わせに行く途中で見事な桜が咲いている所を発見


綺麗でした

チッ (>o<) 


MotoGPの2012年シーズンが開幕しました
ヽ(´▽`)ノ

125ccに代わって4ストローク250ccのMoto3のライブ中継をiPadで見ようと公式サイトからLive Videoをタップ

???
見れなかった
_| ̄|○

\2200のアプリを買わないとダメなのか
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァン


Video Passを買っているのだから
おまけしてくれてもイイのになぁ~


もおっ!

キリングフィールド 

今日は暴風雨で電車がずたずたになったりと大変なことになりました。
ゴゴイチに会社から早退の許可が出たのですが、
サーバーの設定が押してしまい、定時過ぎまで仕事をしてました。
自分の乗る電車は遅れながらも動いていたので苦もなく帰宅できました。
で、チャチャットご飯を食べて、面白いテレビもないので
撮り貯めしておいた映画を何か見ようとチョイスしたのが
キリングフィールド
カンボジア内戦を舞台にアメリカ人とカンボジア人の物語です
「何か見る物無いかなぁ~」って気持ちで見るような映画じゃないのですが、
何か見ちゃいました。

ストーリーは知っているのですがドキドキして
見終わった時には「ず~ん↓」と重い気持ちになりました。

でもまぁ、自分の中では好きな映画の1つなのです。



見終わった頃に外を見てみたら雨風が去ってました。
明日はイイ天気になるかな?

宇宙を旅したヨーグルト 


スーパーで見つけたので食べてみた










違いがわからない俺には
フツーでしかなかった
(;´д`)トホホ

旨辛モスバーガー 


テレビで旨辛モスバーガーって言うのを見て
旨そうだったので食べてみた

辛いけど確かに旨かった
(^ω^)

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
