 


ディズニーシーに行った 

ディズニーシーに行きました

初めてのディズニーシーで、ディズニーランドも15年以上、20年未満ぶりです


水の上でやるショーが面白かったです。
あと、ミッキーよりも↓の熊が大人気らしく、みんな持っていました。
20120527_02.jpg

夜のショーと花火は見ずに帰ったら
首都高が空いていたので40分で帰宅できました。
このくらい早く帰れると快適ですね。

疲れたけど、楽しかったです
(^-^)



宇宙戦艦ヤマト2199 

PVがネットに出て楽しみにしていた宇宙戦艦ヤマト2199のDVDを買いました

あの宇宙戦艦ヤマトのリメイク版です



感想ですが”アリ”です
挿入歌、効果音がオリジナルな感じだし、
登場人物もイイですね。
小学生の頃に見ていたヤマトをイイ感じでリメイク出来ていると思います
次回が楽しみです
(^-^)

金環日食 

今朝、金環日食を見ました


出勤の準備を慌ただしくしながら、デジカメのシャッターを切ったら何か写ってました
20120521_02.jpg

何となくうす暗くなって、何となく気温が下がった感じでした
20120521_03.jpg

イイ物を見ました
20120521_04.jpg

ヽ(´▽`)ノ

ドクターイエロー 

ドクターイエローを見ました


お子様に大人気ですね
20120520_02.jpg


20120520_03.jpg

三社祭 

三社祭を見に行ってきました


凄い人出の中、御輿が練り歩いていきました。
20120519_01.jpg

日本の祭りってイイなぁ
20120519_02.jpg

iPhone3GS 

嫁さんの会社で使わなくなったiPhone3GSを安く売ってくれると言うことで、
1台買ってきてもらいました。
20120518_02.jpg

以前に「iPod nano 交換プログラム 4 」で送られて来た
第6世代のiPod nanoがとても使いづらく
今回の3GSを「iPod Touch」として使って行こうと思っています。

イロイロとおもちゃが増えてきました
ヽ(´▽`)ノ





ケイシーが引退かぁ 

「C.ストーナー、今季限りの引退を発表」だって
http://www.motogp.com/ja/news/2012/Casey%20retirement

裏にイロイロあるのかな?


最後のシーズン、頑張れ!


File20060926_127.jpg
2006年9月、モテギのケイシー
あの頃は、イロイロと若かったよなぁ~

久しぶりのフットサル 


体が動かないでゴザル

ガンダム 

お台場に戻ってきたガンダムを見てきた


でかい
20120507_02.jpg

芳賀紀行が8耐に出るんだ! 

何となく鈴鹿サーキットのHPを見て
「あ~8耐かぁ」とバナーをクリックしたら
今年の8耐に芳賀紀行が出る”と書いてあった
w(゚o゚)w

チョット、気になりだした

東京タワー 

昨日のことですが、東京タワーに行ってきました


イマの東京タワー、アンテナ上部に足場が組まれてます
震災で曲がったアンテナの修復をやるそうです
20120506_02.jpg

見たかったのは、毎年恒例の「鯉のぼり」
20120506_03.jpg

パタパタと泳いでいました。
20120506_04.jpg

スーパームーン 

今夜はスーパームーン
月が通常より14%大きく見えて30%明るいそうだ


確かに大きい気がするけど、
20120504_02.jpg

画像ではなかなか伝わないですね
20120504_03.jpg

インカ展に行った 



上野の国立科学博物館でやている
インカ展に行った
雨なのにイッパイ人が来ていて
入るまでに15分位かかりました

中もかなり混んでいて
ミイラは大混雑でした

全体的に面白い展示でした



あと
Panson Worksのかわいいキャラがいました

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
