横浜に行った 

久しぶりに横浜に行ってきました


夕暮れ時の大桟橋から見たみなとみらい地区と山下公園
20120630_03.jpg

赤レンガ倉庫
20120630_06.jpg

今度は三脚を持ってきて、ちゃんと撮ってみよう


夕焼け空 


家への帰り道
夕焼け空が綺麗だった

梅雨の晴れ間 


今朝は、空気がひんやりして
空が青かった

さくらんぼ 


季節物のさくらんぼを食べた
良いのを選べたらしく、甘くて美味しかった
ヽ(´▽`)ノ

東京駅 

好きな建物の1つ、東京駅

修復が進み綺麗になってきました。

早く囲いが無くなった姿を見たい物です
IMG_0730_stitch.jpg

黒かつ亭 

昨日、食べたトンカツ屋さん
何て言う店だったか調べてみた
http://kurokatutei.net/kurokatutei

moblog_c0e4c647.jpg

旨かった

帰宅 

何事も無く帰宅しました

これにて出張は終わり
m(._.)m ペコッ

羽田に着いた 


50分遅れで羽田に到着しました
ふぅ~

待ち中 


鹿児島空港は強い雨です
羽田に向かう飛行機は出発予定になっているので飛ぶと思うのですが、どうなりますかね

鹿児島の仕事が終わりました 


鹿児島は強い雨です
お客さんの所に行くまでに
可哀相な捨て犬みたいにずぶ濡れになりました

仕事が終わり、遅昼で黒豚とんかつを食べました
旨かった

雨で出歩くのも億劫なので空港に移動します

鹿児島に着いた 



鹿児島に着きました
強い雨です
(´・ω・)

鹿児島へ移動です 



熊本での仕事が終わり、鹿児島へ移動です

!! 


何か変なのがいた!

気になるキャラ 



熊本駅で見かけたわんこのキャラ
定着できるかな?
熊本にはヤツがいるからなぁ

九州新幹線 

ブーン ブーン ブーン ブブーン♪
と頭の中でメロディーを流しながら
九州新幹線に乗りました

2+2の座席は広くてイイですね

13401977271320.jpg

13401977479791.jpg

青いソニック 


大分から小倉までは青いソニックでした
白いソニックに比べるとイカツイ感じです
ただ、シートの頭のサポートはこちらの方が良く
寝てて楽でした

つぶらなカボス 


のどが渇いたので特急の車内販売でカボスのジュースを買った
酸っぱ旨い!

熊本へ移動 


大分の仕事が終わったので熊本へ移動です
(;^_^A アセアセ

大分 


綺麗な駅舎になってた

博多の仕事が終わった 



博多での仕事が終わりました
これから大分に移動です

大分までは特急ソニックです
外観からして速そうで
入口は派手ですね

大分までチョット休憩です

博多ナイト 



博多に着きました

博多ナイトと言えば「中洲」で一杯行きたいところですが
小心者の自分には独りで挑める勇気も無く
無難な「一風堂総本店」でラーメンです
ここだけの「赤玉新味」ってのを食べました
満腹で幸せです
(^ω^)

500系! 


東京では見ることが出来なくなってしまった500系が広島駅にいました
「こだま」として余生を送っているのですね

久しぶりの500系にテンションがあがりました
ヽ(´▽`)ノ

広島での仕事、終了 


広島での仕事が終了しました
台風は広島を逸れてくれました
これから博多に向かいます

広島に着いた 


広島に着いた
小雨です

腹減った、何か食べよう

これから出張です 


今日から出張です
まずは広島
台風が接近中の方向に向かっていくのですよ
なんとか飛行機は飛びそうなのでひと安心ですが
仕事後の時間帯がちょうど暴風圏が近辺に来ていそうなので
次の移動が心配です


イロイロありそうな出張になりそうです

東京電力から「お願い」のチラシが入っていた 


電気料金のお知らせと一緒に
「電気料金値上げのお願い【申請中】」のチラシが入っていた

中はまぁイロイロ理由とかが書いてある訳です

燃料費は理解できるけどさぁ~
(´ヘ`;)ハァ
困りましたね

ルマン 2012 

JSportsでルマン中継をやっている
綺麗な画質で見れるのってのは嬉しいことです
ヽ(´▽`)ノ


朝まで見ちゃいそうです

久しぶりのISS 

久しぶりにISSが飛んでいるのを見た


”ふわ~ん”と飛んでいきました


more

ゆずのコンサート Day2 終了 

知っている曲が多くて楽しかったです ヽ(´▽`)ノ

ゆずのコンサート Day2 


2日目の開演待ちです
今日はどんな演出になるかなぁ

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード