隅田川花火大会 

出かけてきました


夏、本番 って気になります
20120728_02.jpg


とても綺麗でした
20120728_03.jpg


土用の丑 

チョット奮発して国産を買いました


旨かった
ヽ(´▽`)ノ

低空飛行 

お腹は最悪の昨日に比べればイイ感じ
でも完調には程遠く
低空飛行中です


困ったもんだ
(;つД`)

腹痛 


今日、ズーッと胃の周りがムカムカしていて
会社を休みました
(;´д`)トホホ

で、嫁さんが買ってきてくれた薬を飲んだら
だんだん良くなってきた


嫁さん、ありがとう
m(._.)m ペコッ


う~~~~~~ 

久しぶりに激しい胃もたれです

気持ち悪い~


(´・ω・`)ショボーン

ポンデライオンのポンデリング 

東京スカイツリーにあったミスド
ポンデライオンのポンデリングがった

可愛い
ヽ(´▽`)ノ

東京スカイツリーに上った 

何となく行ってみた東京スカイツリー


当日券が40分待ちだったので並んで上ってみた
20120714_12.jpg


絶景だった!
20120714_13.jpg

下の眺めは(||゚Д゚)ヒィィィィ
20120714_14.jpg

今度は明るい時に行ってみよう
20120714_15.jpg

江ノ島-鎌倉に行った 

思いつきで江ノ島-鎌倉に行った


今回、行って良かったのが鎌倉の駅がチョット離れたところにある「報国寺」
20120715_02.jpg

竹林が見事でした
20120715_03.jpg



人出イッパイの江ノ島、鎌倉でした。
20120715_04.jpg

飴細工の店に行ってきた 

千駄木にある飴細工の店に行ってきた


作って欲しい形を言うと
目の前で作ってくれます

モミモミ
プニプニ
パチン、パチン
柴犬です
2012014_02.jpg

モミモミ
プニプニ
ニュ~ゥ
モミモミ
プニプニ
パチン、パチン
合体!
イルカに乗ったあめぴょん
2012014_08.jpg

すばらしい!

あめ細工 吉原
http://ame-yoshihara.com/index.html

東京スカイツリーのチケット 

運試しで東京スカイツリーの隅田川花火大会・特別入場券を申し込んだのだけど、
外れてしまいました。
20120712_001.jpg


何処かのブログに186倍とか書いてありました。

運は別の所で使うとしよう。


夏のはちみつレモン 


コンビニで夏のはちみつレモンって言うのがあったので買ってみた

甘スッパショッパい

複雑だw

ビックカメラ 新宿東口店 


今日オープンしたビックカメラの新宿東口店に行ってみた
特価品を遠目に見たけど、
心を揺さぶる物は無かった
お客さんはイッパイ来てたなぁ

あじさい 

怪しい天気の中、あじさいを見に百草園行ってきました
20120701_02.jpg

派手さはないけど、綺麗でした。
20120701_03.jpg

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード