梨 


今期、お初の梨です
水分がイッパイで美味しかった
ヽ(´▽`)ノ



ヒュー・ジャックマンを見たらしい 

今朝、新宿西口交番前で大がかりな撮影をしていました。
スタッフが外国人ばかりだったので気になって遠巻きに見ていたら
長身のカッコイイ俳優さんがいました。

誰だか判らなかったのですが、
後で調べたら「ウルヴァリン」の「ヒュー・ジャックマン」だったらしいです

画像を見ると確かにそんな感じの人でした。

↓これの撮影かなぁ?
映画「X-MEN」シリーズ、第5作ではウルヴァリンが侍に!?


富士山に登っていたみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000055-flix-movi

もっとよく見ておけばよかったw

虹 

八ヶ岳まで星を見に出かけました

で、行く途中、見事な虹が出ていました


今日はついているなぁ~と思ったのですが、
本命の星は雲に隠れて見えませんでした。


まぁ虹が見えただけ”良し”としよう




ボーリング 


久しぶりにボーリングをした

面白かったけど
2ゲームで疲れちゃった


また今度行ってみよう



上野動物園 

19時まで延長営業している上野動物園に行ってみました。

まずはパンダ


パンダを見たのは上野動物園に初めてパンダが来た時以来です
あのときの記憶は「人がイッパイだった」くらいかなぁ
って事で、今回はじっくり見ました。

可愛いですね


プラプラ歩いて、ハシビロコウの所に来ました。
201200825_02.jpg

草葉の陰からこちらを見ていました。


夕暮れ間際のスマトラ虎
201200825_03.jpg

帰りたそうにウロウロしていました。


閉園間際にもう一度パンダを見にいくと
201200825_04.jpg

2頭いるパンダのうちの1頭は電池切れをおこしたように
うなだれていました。


久しぶりに行った上野動物園
面白かったです

ISSが飛んでいた 

久しぶりにISSはただが飛んでいるのを見ました
自分の予想ではもう少し左側から出てくると待ちかまえていたのですが、
だいぶずれちゃいました。


ISSには星出宇宙飛行士が乗っていて
「あそこに日本人がいるんだなぁ」と思い眺めていました。
どんな景色を見ていたのだろうか?


http://kibo.tksc.jaxa.jp/


青! 


ここの所、思惑通りに仕事が進まず

もー
も~

と、言うことが多く
牛になりそうですw


そんな気分の中、今朝の真っ青な空は眩しすぎます


まぁ気持ちを入れ替えて頑張ろう
(^ω^)


スイカ 


甘くて美味い!

夏だなぁ
(^ω^)


多摩川花火大会 

多摩川花火大会に行ってきました


かなり近くで見れました
20090325_02.jpg

ドーン!
20090325_03.jpg

大きいのが上がると
20090325_04.jpg

爆圧が凄いです
20090325_05.jpg

河原で気持ち良く見ることが出来ました
20090325_06.jpg

また見に来よう
20090325_07.jpg

花火待ち 


多摩川花火大会に来てます
西日が眩しい


スイカ 


嫁さんの実家からスイカが送られてきた

ありがたや~
m(._.)m


とりあえず冷蔵庫で冷やそう



新宿バッティングセンター 


10年ぶりではすまないくらいの久しぶりに
新宿バッティングセンターに行った

イイ汗をかきました
楽しかった
ヽ(´▽`)ノ



世界の山ちゃん 


世界の山ちゃんで手羽先をたらふく食べた

満腹だ!



ガリガリ君 梨 


会社の人が「ガリガリ君 梨」が気に入ったそうで
社内のみんなに振る舞ってくれました
ヽ(´▽`)ノ

おいしかった



水母クラブ 

FM横浜を聴いていたら気になる曲が流れていた

もみ、もみ、もみ~~ ♪

調べてみたら「水母クラブ」って言う人たちの「そっとMONDAY]って曲だった

欲しいなぁと思って調べたのですがメジャーなCD店では売って無くて
Amazonでポチりました。



iPhoneに詰めて聴いて大満足なのですが
ジャケット絵がなかなか刺激的なのでチョット恥ずかしかったりもします
まぁ自意識加除な感じですけどね。



もみ、もみ、もみ~~ ♪


ご機嫌です (^-^)

オリンピック閉会式 


テレビをつけたらオリンピック閉会式をやってた

演出がスゴいなぁ



ペルセウス座流星群 

テラスから15分くらい空を眺めたら
3つも見えた!

東京の空でこれだけ見えるのは運が良いなぁ

ヽ(´▽`)ノ

HDDのリプレース 

なんか最近、PCが調子悪いので、HDDのリプレースをしました。


TrueImageのCDでブートして、現在のHDDの中身を新しいHDDへコピー
小一時間くらいで終了
HDDを繋ぎ変えて、BIOSを確認して起動
!!

ntldr is missing


( ̄□ ̄;)!!


イロイロ試しましたが状況変わらず
で、BIOSをよーく見ると、順番が違ってた!

無事に起動した
ヽ(´▽`)ノ


が、
イマイチな現象が再発!!
(;´Д`)エー

これじゃないのか
_| ̄|○

もう1台のHDDが原因なのか?
それとも別の何かか?


困った
(;´д`)トホホ

夕焼け空 


西の空が赤かった
綺麗だ



盆踊り 


駅前で盆踊りをやってた
見ている人も自由に参加していて楽しげでした

月が綺麗だ 


今夜は月が輝いている
綺麗だ

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード