no title 


富良野スキー場
チョット晴れてきた
景色がイイ
ヽ(´▽`)ノ


富良野スキー場 


チョット晴れてきた
景色がイイ
ヽ(´▽`)ノ

塩コーラ 


ホテルの売店で見つけた
宗谷の塩コーラ

チョット前に深夜テレビでやっていたのを思い出しました


香りは確かにコーラです
味は……コーラである必要が……

まぁ美味しかったですw


旭川に来た 


北海道でお正月を過ごすために
旭川に来ました

お昼を食べてから富良野へ移動します

仕事納め 


オフィスの掃除が終わり
デスク周りも綺麗にした。

今年も納めることが出来ました
来年はもっと頑張ろう!


お疲れ様


靴下を買った 


とても寒い東京です
部屋用のモコモコ靴下を買いました
チョットは暖がとれそうです


ホント、冷えるなぁ
{{ (>_<) }}

クリスマス 


ケーキを買って食べました



スカイツリーに来た 



クリスマスイルミネーションのスカイツリーです
綺麗です




さぶい

車の冬支度 

スタットレスタイヤに履き替えて、キャリアを載せました


雪山仕様の完成です。

2012-2013シーズンはどれだけ行けるかなぁ

久しぶりの献血 


久しぶりに献血をした

血の出もよく
すこぶる順調に400ml採られました


また来よう


モゲそうだ 


百均で買ったiPhoneとかの充電で使うケーブル
1ヶ月位でこのりさま
(´・ω・`)ショボーン

接着剤で直すかなぁ

丸ビルのクリスマスツリー 


今年もデカいのが飾られてた
綺麗だなぁ

久しぶりのマクドナルド 



新しく出た「チキンタツタ和風おろし」を食べた

チキンとおろしがイイ感じでうまかった


ふたご座流星群 

昨日のふたご座流星群
1時間に12個ぐらい見えました

で、結構期待した写真撮影だけど、かろうじて1枚写っていた(^-^;

左上にチョロっと流れてます

東京駅着 


新幹線、長かったなぁ

後少し、家に着くまでが遠足だ


名古屋 


東京まで後少し

京都に停車 


ひと眠りしたら京都でした

京都駅のイルミネーションが凄いらしい
見てみたいなぁ


no title 


東京に帰る新幹線を待っていたら
こだま号がやってきた
( ゜o゜)ハッ500系!

もう東京では見ることができない500系です
こだまになっても、8両に成っても
格好良さは健在でした


お仕事完了! 


ご飯食べて我が家へ帰ろう

岡山に到着 


駅前がキラキラして綺麗です

夕飯は何にしようかなぁ

岡山に移動 


瀬戸大橋を渡るのだけど、日が暮れちゃうなぁ

本日の仕事が無事に終わった 


締めは讃岐うどんw

あとで気づいたけど、
きつねうどんに稲荷って
どれだけアゲ好きなんだろうかw

お昼も 



讃岐うどん

とりあえず海に来た 


ご飯にしよう

1件目の仕事が終了 


琴電に揺られて高松築港に到着
とりあえず海でも見に行ってみよう

琴電 


本日の向かい先には、琴電に乗って行きます。
のんびりした電車です

朝から 


讃岐うどんですw

とりあえず、うどんを食べた 


古馬場町の鶴丸っていう店

高松に到着 


寒い!

予想外に寒くてビックリです

出張です 


これから高松へ出張です。
夕飯はうどんがイイナァと思っているけど、
夜遅くにやっているのかなぁ~

腹減った


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード