 


月 

が綺麗だったので撮ってみた




都庁に登った 


都庁方面に用事があったので
ついでに展望台に行ってみた

南タワーから見る東京湾方面の景色が綺麗でした



今シーズンの初イチゴ 


八百屋さんに美味しそうに並んでいたのを見過ごす事が出来ませんでした

甘くておいしかった
ヽ(´▽`)ノ



軽井沢で滑ってきた 

軽井沢で滑ってきました。

さすが晴天率の高い軽井沢。イイ天気です
浅間山もばっちり


気持ちよく滑ってきました。
20130119_03x.jpg

(^_^)v


積もったなぁ 


夕飯を買いに駅前まで行ってきた。
だいぶ積もったなぁ

雪 


外が静かだと思ったら雪だった。今日は引きこもりだな

少女マンガ 


嫁さんがブックオフで買い込んできた漫画を熱心に読んでいた

マンガの絵と嫁さんのキャラが合わなくて、チョット面白かった

こんな一面もあるんだなぁ~と
新たな発見をした


FASTEST 


FASTER、Turn8に続くMotoGPドキュメンタリー映画
FASTESTのDVDが届きました

やはりこの世界はロッシが中心なんだなぁ~


まぁ面白かった

七草粥 



スーパーで七草粥セットが売っていたので、
七草粥にしました


便利な世の中になったものですね


GPS Image TrackerでGoogleMapが表示されなくなる 

GPS Image Tracker」でGoogleMapが表示されない現象に遭遇しました。
起動すると下の方に「サーバーとの通信に失敗しました」と表示されます。

インターネットには普通に接続できているし、
セキュリティソフトを止めてもダメ
Windowsファイヤウォールを切ってもダメ

とりあえずサポートにメール


帰ってきた回答が、「Cookieを削除して」

IEのCookieを削除したらちゃんと表示されました。


ここでチョット思ったのが、
GoogleMap、Cookie・・・
そうだ!最近、2段階認証に変更したんだ!

試しにIEでGoogleにログインして、「GPS Image Tracker」を起動したら
マップが表示されませんでした。

Googleからログオフして「GPS Image Tracker」を起動したら
マップが表示されました。

むむむ、これが原因な感じです。

とりあえずサポートにメールで報告してみた。
何か対応策が出るとイイなぁ

初詣 

チョット遅くなったけど、初詣に行ってきました。


イロイロ拝んできました。



参道にあった材木屋さん?に、めでたそうな絵が描かれていました。



今年も頑張ろう!

クロスカントリースキーをやった 

富良野ではクロスカントリースキー、よくいう”歩くスキー”ってやつに挑戦してみました


歩くことはすぐに出来るのですが、
上手く歩くにはなかなか難しいです。

これで走り回るオリンピック選手がいかに凄いか判りました。

1時間チョット歩き回ってヘロヘロに鳴りました。
そして上半身が筋肉痛になりました。

イイ体験ができました。

水曜どうでしょう 




千歳空港に「水曜どうでしょう」の広告がありました
よく見るとディレクターの藤村クン、嬉野クンのサインがあった

大泉クン、ミスターでない所がおかしかった


787だ! 


帰りの飛行機が最新の787のようです
チョット嬉しい
ヽ(´▽`)ノ



トイレ休憩 


占冠って所でトイレ休憩
冷えてる
{{ (>_<) }}

カエルー 


東京に帰ります

新年おめでとうございます 


富良野スキー場はイイ天気で
さい先の良いスタートが切れました。
焦らず着実に行きたいと思います

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
