 


セブ島に着いた 



無事にセブ島に到着
空港から出た瞬間に感じた「アジア」って感じの空気
勢いって言うのか
何かわからないけど、雰囲気に呑まれそうです

明日からの仕事を頑張ろう


マクドナルドのコーヒー 

本日、二度目のマックコーヒー
新宿は100円
成田空港は140円
だいぶ値段が違うんだね

成田空港に着いた 

時間の読みを間違えた
着くのが早すぎた

出張です 

今日から出張です
とりあえず成田空港へ向かいます

テスト 

送信

今夜の月 

何となくテラスに出たらが西の方に傾いていた

で、パチリと撮ってみた

ペン先が割れた 

会社で使っているシャープペンがノックをしても芯が出てこなくなりました。

???
ペン先を見てみると割れていて
ノックをすると抑えが効かなくなっていました。
_| ̄|○


買って2,3ヶ月なのに・・・ 残念だ

飛行機 


帰りがけに覗いたイベント会場で
駄菓子屋コーナーがありました
そこにあったのがこれ、

子供の頃に遊んだ飛行機


印象が強い3機を買いました


買ったは良いけど、飛ばすところが無いことに気づいた
_| ̄|○



かぐらスキー場 


今日はかぐらスキー場に行ってきました

深夜に到着して起きたら吹雪いてました
時より雲の向こう側に太陽が見えるものの吹雪は収まらずあたりは真っ白です

昼飯してチョット滑って撤収

湯沢インターから東京方面が通行止めだったので三国峠を超えて月夜野インターへ

関越道に乗ったら通行止めが解除されて流れ出ました
_| ̄|○


久々の吹雪の中のスキー
そしてスノードライブ


イロイロ楽しかったです


LED照明の電車 

京王線の一部の列車にLED照明の電車があるのです

乗ったときはさほど違和感を感じないのですが、
車内でスマホを見たり、
駅で降りたときの景色が黄色っぽく見えるのです。
直ぐに戻るので支障は無いのだけど
嫌な気分です。

そんな列車に2回連続で当たってしまった
もう(--#)

チョコをもらった 2 



家でチョコをもらった

美味い!

ありがたやー
m(._.)m ペコッ

チョコをもらった 


会社でチョコをもらいました

ありがたやー



芝公園 


芝公園から見た夕暮れの東京タワー

綺麗でした




節分 


我が家で豆まきをしました

福よ来い!

都庁に登ってみた 

フラフラと夕方の都庁に登ってきました。

東京タワー
手前はビルの赤い光と国立競技場のライトを避けられませんでした


新宿パークタワーとオペラシティ
2013_02_02_02.jpg

無料で見れるこの景色は良いですね。

暖かい! 


暖かい日だと聞いていたけど、本当に暖かい!
家の中より暖かいw


Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
