 


新しいPCがきた! 


会社のPCが新しくなりました
Windows8です
ハードウェアも4世代くらい進化したのでサクサクでご機嫌です

ただ環境の移行が面倒だ
頑張ろう!



ストラップを買った 

会社帰りに何となくヨドバシカメラに寄って
何となくカメラ売り場を覗いたら
何となく欲しいなぁって思っていたストラップが売っていた


キャノン ワイドストラップL7


買った (^-^)

満月 

満月が綺麗だったので撮ってみた

財布を買った 

長~~~く愛用した財布がボロボロになってしまったので新調しました。
ルイヴィトンの財布です


長いお付き合いが始まります

かつおのたたき 

かつおが美味しい時期です
って事で、サクで買ってきて
皿イッパイのかつおを頂きました。


満足でござる
ヽ(´▽`)ノ

夢の国に行ってきた 

開園30周年を迎えた夢の国に行ってきた


始めてきたのが30年前の今頃。
自分はだいぶ大人になったけど、夢の国はあのころと変わらない若々しさがあった
2013_05_20_02.jpg

今回の本命はリニューアルされたスターツアーズ
行く前にチョット甘い物を食べました。
2013_05_20_03.jpg
3匹、それぞれ違う味で美味しかったです


ファストパスで待ち時間無くスターツアーズにIN!
2013_05_20_04.jpg
50通り以上の映像をランダムで2種類見れるらしいのだが、
楽しみにしていたダースベーダーは登場せず _| ̄|○
映像が終わるのが早かった。もう1本はみたいなぁ

あとは適当に乗り物に乗ってパレードを見ました
2013_05_20_05.jpg
初めて座ってパレードを見ました。

で、締めは花火だったのですが、強風で中止 (;´д`)トホホ
2013_05_20_06.jpg

それでもまぁ、楽しかったです。




夕焼けの空 

夕焼けといっても、まぁ夜に近い空が綺麗だったから撮ってみた
空には月と木星が浮かんでいた

ジーンズを買った 


ひさしぶりにジーンズを買った
アウトレットで1本、¥6,000

イイ買い物でした
ヽ(´▽`)ノ


Japan IT Week 2013に来た 


天気がイイのでJapan IT Week 2013が開催されているビックサイトに来た
面白い物が見つかるかなぁ

宇宙展 


サンシャインシティーに行ったら宇宙展って言うのをやってた
無料の小さな展示だけど面白かった

ドナルドがいた 


南町田のアウトレットモールにドナルドがいた!
始めてみた!!

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
