 


トイレットペーパーが折ってあった 

ホテルの部屋のトイレを見ると
トイレットペーパーが折られてた
これって日本だけの風習じゃなかったのか?


出発1時間前 


出発1時間前ですが、飛行機が来てません
(;^_^A アセアセ

これからセブ島に出張です 


春に続いてセブ島に出張です

スーパームーン 

今日はスーパームーンだったのだけど
空は厚い雲に覆われて見えず

って事で、前日の月

選挙に行った 


都議選の投票に行った
投票所の小学校の校庭が芝で羨ましく思った。
芝の上で走り回れるなんていいなぁ

feedlyに移行した 

もうすぐサービスが終了してしまうGoogle Reader
代替えを探していて、決めたのがfeedly
http://cloud.feedly.com/

自分の中で決めていた条件がこんな感じ
・PCのWebブラウザで見れること
・Androidでアプリが提供されていること
・iOSでアプリが提供されていること

まぁいつでも同じ操作が出来るサービスがいいなぁと思ったわけです。

乗り換え方法は詳しいサイトをご覧ください。
いとも簡単に終わってしまいました。

画面の操作感もいい感じで、
PCのWebブラウザ、Android、iOSのアプリも問題無い感じです。

残り日数も少ないことだし、これでいこうかと思います。

メガネを買った 

メガネを新調しました
前から目を付けていたレイバンです


久々のイメチェンです
(^-^)

献血をした 


ひさしぶりに献血をした
意外と流れがよくて30分強で終わった

次回は8月末から可能になるようだ
時間を見つけて行ってこう

東京駅を撮ってみた 

東京駅を撮ってみた


正面(合成)
IMG_5871_stitch.jpg

郵便局側(合成)
IMG_5876_stitch.jpg

合成をしなくても全体が入るレンズが欲しいところです

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
